ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
これまで室内で練習してきた成果を、屋外で披露します!
さて、れおんくん、上手にディスクキャッチして、持ってきてくれるかな?


今日も練習はつづく・・・
20090628-01.png
肉球がカワイイかも♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

れおんくん、ディスクの練習中ですね。
うちもたまにやっていますが、
殆ど家の中なので、お外だとどうなるか・・・
空中キャッチは夢ですが。
ぽちり。
2009/06/29(月) 06:14:12 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

(ノ∀`)hahaha!
れおんくんおつかれさま~w
最後の終了の仕方がなんとも(ノω`*)
パパさんドンマイです~w
マグもディスクの練習やってみようかなー(o゚д゚o)
2009/06/29(月) 07:20:33 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

れおん君、気まぐれさんですねww
でも、やれば出来る子!!
れおん君がんばれ!!

私もいま、ディスクドッグ頑張ってますよ!!
Wiiスポーツリゾートでですが・・・www
2009/06/29(月) 07:53:13 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

れおん君。取りに行った後、他の所に行っちゃう所に笑ってしまいました(^^)
でも、3回目はいい感じなのではないでしょうか?

ショコラは、ディスクは未経験なんですが、
その代わりに外ではテニスボール持って来て!を
やっています。
れおん君の1回目と2回目状態ですよー(汗)
2009/06/29(月) 09:23:54 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

れおんくん、頑張って練習してますねー!
なんかすごく惜しいっ
あともうちょっとっ
そしてディスクを置き去りにどこへ行く~ヾ(゚ω゚)ノ゛
そんな可愛いれおんくんに
今日もぽちっ☆
2009/06/29(月) 12:50:17 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こんばんわ!
ブログ村から来ました~♪
コジままといいます。
私もたまに4コマや6コマで漫画風に記事をかくときがあるので
4コマ写真にひかれてやってきたら・・・
知ったお名前の方が・・・・

しかしとっても飽きさせねい企画満載ですね~♪
とっても勉強になりました。
っと言っても私には真似できませんが~♪(笑)

宜しかったら私の所にも遊びんに来て頂けると嬉しいです。

訪問のご挨拶のぽちして行きます。m(__)m
2009/06/29(月) 22:06:52 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
残念。
見れないのは私だけ?

残念です~。


れおん君、ディスクキャッチができるんですか。
すごいなあ。

ナナ姫、ディスクを噛んでメチャクチャにする事は、
できるのですが・・・ アハッ

凸★★ =*^-^*=にこっ♪
2009/06/29(月) 23:50:05 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

>ももままさん
空中キャッチは難易度高いですが、できたらカッコいいですよね~
飼い主さんとも息ぴったりで、夢のようです。
目標は高く!空中キャッチを目指します!
その前に、まずは持ってこさせないと・・・

>ころりんさん
取りに行ってくれるんですが、なかなか、持ってきてくれないんですよね~
たぶん、取った時点で自分のお宝になってるんでしょうね。
まぁ、やってる私も楽しいので、気長にやります。
マグ君もチャンレジしてくださいよ~

>なのさん
家でやるときは、ちゃんと持ってきてくれるんですが、外だと
なぜか持ってきてくれません。
今朝はご褒美を変えたんですが結果は同じでした(涙)
Wii Sports Resortですか(笑)、ハマってると見た。

>ひろみさん
やってる時は「れおん、ちょーだい」って真剣に叫んでるんですが、
後からみると笑えます。
どっかいっちゃう時は、こっちをチラ見するんですが、
だったら来なさーいって、突っ込みたくなります。

ショコラちゃんテニスボールですか、それは跳ねて、面白さも倍増ですね。
「れおん!ディスクの次はテニスボールだぞ!」

>シーブックさん
ぽち、ありがとうございます。
ディスク置き去り、結構やってくれます。
その度に自分が取りに行く事に、どっちがディスクの練習してるんだか・・・
今日はお友達のレトリバーに先にディスク取られちゃって、
で、れおんどするかなと思っていたら吠えて、追いかけていましたよ。

>コジままさん
こんばんわ!
遊びに来てくれてありがとうございます。
ぽちも嬉しいです。
4コマ写真日記とアハ!ムービーは、すっかりウチの看板コンテンツです。
動画は方向性が決まらないのですが、今回の無声映画風なタッチでシリーズ化
しようかなぁと考えています。
よろしかったら、また遊びに来てください。
私の方も遊びに行きまーす。

>マリリン☆さん
見れないのは残念です。
アハ!ムービーが見れていれば、この動画も見れるはずなんですが・・・
サーバ側の問題かもしれませんので、
よろしかったら時間のある時にでも、また見てもらえればと思います。
ナナ姫、ディスクの噛み心地が良いのでは?
2009/06/30(火) 00:14:27 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/32-0148749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



