ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のブログ再開記事にたくさんのコメントありがとうございます。
皆様からのありがたい言葉に感謝しています。これからも楽しんでもらえる
ブログを書き続けたいと思います。自分も楽しいですしね。

コメント返しはこれまで、お昼休みにさせて頂いておりましたが、
時間的に厳しくなってきたため、大変申し訳ありませんが、コメント返しは行わず、
訪問&応援という形にさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方へは、こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
訪問は本日帰宅後となるので夜になってしまいます。ゴメンナサイ。

では、本日の記事。
昨日の終わり方から、今日はASOBOW会の記事と流れるとこでしたが、
写真が選べなくて・・・

デジイチの方は、いい写真が多くて選べな~い、と思いますが、
コンデジの私は、載せれる写真がなくて選べな~い、という悲しい状態。
同じ悩みでも質が違うんですよね~

で、ちょこちょこと制作していたポンデ加工の仕上げをしたので、
そちらのを紹介します。
前置き長くてごめんなさい。

ポンデシリーズ第3弾は、【ココとまんまる生活】のココちゃんです。
20100421-01.png
【ココとまんまる生活】を書いていらっしゃる、ゆみんぐさんはとーっても優しい感じの方で、お料理もお上手。
そしてナチュラルテイストたっぷりのカワイイお洋服や小物など、れおん家好みのセンスをお持ちなんですよ~

20100421-02.png

ゆみんぐさん、写真ありがとうございました。
加工用に頂いた写真でのポンデ化は、こんな感じです。
ちょっとリアリティに欠けますが・・・

そして、私が好きな写真を勝手にお借りしてポンデ化してみました。
20100421-03.png

これは仲良しのそらくんとドッグランで遊んでいたときの様子です。
ココちゃんがそらくんに、ポンデを薦めてるみたいですよね。
そらくんちょっと迷惑そう(笑)

そして、最後の締めはいつものボックスですよ~
20100421-04.png

ゆみんぐさんのブログ【ココとまんまる生活】は、『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞し、
今月が月間ベストの投票となっています。みなさん応援しましょうね~
投票はゆみんぐさんのブログからたどってね。

では、私のコレクション。
20100421-05.png

ポンデシリーズは3弾、4弾と続きますからね~お楽しみに♪

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

きゃー!
ココがドーナツに~\(◎o◎)/!
・・・自分でお願いしておきながら
びっくりしてしまいました(^^ゞ

ワタシが選んだ写真ですが
ガン見でちょっとこわいドーナツですね(@_@;)

お友達のそらくんまで載せていただいて
ありがとうございます(^○^)

それからクールドッグサイトまで・・。
すみませーん☆

お忙しいところありがとございました。
お持ち帰りさせていただきまーす!!
事後承諾・・・ぐふふ。

パソコン、昨日帰ってきました☆
れおんパパさんには
すぐに対処法を教えていただき
助かりました。
重ねがさね、感謝感謝ですm(__)m
2010/04/21(水) 08:43:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

キャハハハ可愛いポンデですね♪
やっぱり動きのある写真の方が素敵ですね!
BOXも可愛いわぁ~
れおんパパさんのコレクション増えて行きそうですね
ウチもお願いすれば良かったな(ーー;)
ちょっと後悔です
写真が一杯あると選ぶのと加工するので時間かかりますよね、それも楽しいけど結構疲れます
2010/04/21(水) 08:54:23 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

あ、いいな~^^
「ポンデ化」流行りそうですね(笑)
2010/04/21(水) 09:31:03 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あははっ♪
ポン・デ・ココちゃんが、そらくんの首に
ポンデリングをかけようとしてる(笑)
みんなでポンデ化、楽しいですね~!
2010/04/21(水) 09:44:20 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ココちゃん、ほんとにソラ君に
ポンデをかぶせようとしてるみたい(笑)
面白いですね♪
2010/04/21(水) 10:34:07 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

うわ~
ポンデココちゃんかわゆーーい♪
超~こっち見てますねi-237

こんな加工が出来たらもっともっと
楽しくなるんだろうな~
普通に撮る写真もダメダメなので・・・
2010/04/21(水) 11:31:47 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

あはは
ポンデ変身を薦めてるよ~
「いっしょにどーお」って言ってるのかしら?

「被れよ1」って上から目線?

いや~セリフ入れようと思うとたのし~
2010/04/21(水) 11:35:30 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!!
ポンデココちゃん可愛い~e-328
是非、ポンデシリーズ化してください。
そしていつか我が家のクロ助・チャ助もポンデして
ただければ嬉しいです。
2010/04/21(水) 13:19:36 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 13:25:54 | | # [ 編集 ]

パパさんが選んだ写真のボン・デ・ココちゃん、
凄く良い感じです~♪
お友達と遊ぶ楽しい感じが倍増してますよ!

私デジイチだけど・・
良い写真が無くて、いつも写真選びに苦労してます。エヘヘ
2010/04/21(水) 13:53:40 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あら~、ココちゃんまでポンデココちゃんになってる~♪
実はうちでもちょっといじる予定(笑)
あ、今日はれおん君をいじらせてもらいました。
2010/04/21(水) 15:11:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おお~~!ココちゃんまで・・・
凄いよね~~!レオンパパさんって!
なのにどうして削除ミスを・・・
って傷口に塩を縫ってどうするってか?(爆)

2010/04/21(水) 15:37:59 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 15:38:40 | | # [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも 器用さに感心しちゃいます^^
名刺もメチャかわいい!!!
器用さマメさをわけて欲しいです><

ところで タマゴちゃんのCMへの参加って間に合いますか?
前回のCM感動しちゃって^^
いつも 読み逃げなのに ずうずうしくってすみません!
2010/04/21(水) 16:37:41 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん
器用とゆうかまめとゆうかすごいですね~。
おもしろいしかわいいし、楽しいし。

チーズちゃんのところで見て
あまりにかわいいので、思わず
遊びにきちゃいました(笑)
2010/04/21(水) 17:18:32 | URL | kako #- [ 編集 ]

れおブロともなるとコメ返しも超大変ですよね。
私なんか半分にも満たないのに息切れする時有りますもん(^^;

それにしても、どうやったらこんな素敵に加工が出来るのか…
ただただ感心するのみです。。。
2010/04/21(水) 17:38:44 | URL | prin #- [ 編集 ]

ショーンです
このポンデココの合成、くみちゃさんとこでも
見ましたが、見事なもんですね
私もふぅテンにさせたい格好があるんですが、
とてもとても難しそう・・・
指をくわえて眺めております
2010/04/21(水) 18:04:21 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

初めましてデス。
そらママの妹のchisaと申します♪
ゆみんぐさんから、こちらにちょこっとそらが載ってるという情報をもらったので、
遊びに来させていただきました。
ポンデココ、すっごく可愛いー!!
こんなに可愛く加工できちゃうなんて尊敬です☆
そらも友情出演させていただいてありがとうございました!
「あんたもこれつけなさいよー!」ってココちゃんが言ってるみたい(笑)

れおんクンももしかしてデカプーですか??(^m^)
そらは7㌔もある立派なデカプーですよぉ。
良く「スタンプーの子供?」って聞かれます(^^;

また遊びに来させていただきますね♪
2010/04/21(水) 18:10:01 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

今 ポンデ化が流行ってるんですね。
ププはドーナツに入れるかな?
普段から頭にポンデが乗ってるからなぁ。
今度から、ミスドに行くとワンちゃんの顔が
浮かんで来て食べれなくなるかも?!
2010/04/21(水) 20:06:10 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

ここちゃん そらくん かわゆ~~~~い★

あれ?れおん家はデジイチありますよね???・・
2010/04/21(水) 20:13:13 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ポンデ化かわいいですねe-343
これだけの加工ができるってもぅ尊敬に値しますよe-271
ポンデ化の次はぜひハンバーガーの中身に加工してマック化なんつ~のはいかがでしょう?(笑)
2010/04/21(水) 23:05:00 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

あはは!ココちゃん、おいしそう(´ρ`)
そういえば、新宿ルミネ1のB2に
「BARIETA TOKYO(バリエタ トーキョー)」
ってドーナッツ屋できたの知ってます?
http://ameblo.jp/springlshower7032/entry-10499270685.html
2010/04/21(水) 23:06:35 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
復活おめでとうございます
よかったですね~♪
とても素敵なブログですもの。
復旧して、本当によかったです。

加工って面白そうですよね。
今度、挑戦してみようかしら?

れおんパパさんの写真はいつも素敵で、
私のイチデジ写真なんてまったく恥かしいばかりですわ。
2010/04/21(水) 23:12:46 | URL | いいこ #- [ 編集 ]

お忙しいところいつも
ありがとうございますm(__)m

ASOBOW会の記事を
楽しみにしてます♪
2010/04/21(水) 23:58:13 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
母の病院に行って来ました。
こんなに見えるんやって喜んでいました。
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
オー!これもカワイイ~(☆∩艸∩)
そら君とココちゃんかわいいです♪
2010/04/22(木) 02:02:43 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あっココちゃんだー。
ポンデココちゃん、ネーミングもばっちりですね。
ココちゃんがそらくんにポンデを薦めてる風に
見えます♪見えます♪
そーとしか見えないです(^v^)

ポンデリングが食べたくなってきました。。。
2010/04/22(木) 02:28:52 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

ポンデココちゃん完成ですか!
すんごい可愛いですねー。
それにポンデリングを被せてあげるよ、っていう
動きまで付いてて、すごいー♪
2010/04/22(木) 07:31:00 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

おはようございます!

れおんパパさんコンデジだったんですか??
いつもきれいな写真だからてっきりデジイチかと思ってました。
私はデジイチだけど私の写真より何倍もきれいですよ!!

仕事大変そうなので身体に気をつけてください。
2010/04/22(木) 08:45:24 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/320-c5ae8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



