ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
4/18に行われたASOBOW会へ参加してきましたよ~
今回も楽しかった♪
で、写真から記事をどうしようかと思案中で記事書くのが遅れちゃってますが、
今日はれおんの飛行犬編としてアップします。

私の場合狙っては撮れないなので、偶然撮れたそれらしい写真が何枚かありました。
「斜めって飛行犬?」
20100422-01.png
斜めってますね~、楽しそうです。

では、次。
「飛行犬?非行犬?」
20100422-02.png
飛行はしてませんが、見方によってはスタートダッシュで飛んでるようにも・・・無理か・・・
いやぁ~、カットに失敗したおかげでワイルド顔になってますね。
う~ん、やっぱりトイプーはカットが命でしょ。
どこかの部族みたいだ(笑)

さて、インチキ飛行犬はこのぐらいにして、
会場で行われた、miraパパさんによる飛行犬撮影会の様子を紹介しますね。
20100422-03.png

ゴール側ではmiraパパさんがカメラを構えて待ちます。
20100422-04.png
それにしても、すごいカメラにレンズ!

そしてワンちゃんが走ります。
20100422-05.png
なぜか、ちたえさんもダッシュ(笑)

それでは、miraパパさんに撮って頂いたれおんの飛行犬をご覧ください。
20100422-06.jpg
貼りつける画像にサイズ制限があるため画質を落としてます。オリジナルがアップできず残念。

楽しそうですよね~、こんな笑顔で飛行してる写真を撮って頂きmiraパパさんありがとうございます。
さて、ASOBOW会の続きですが、今のところ週末アップとなりそうです。
もう少しお待ちくださいね。

昨日は日が変わる直前で、読み逃げ&応援にてブログ訪問させて頂きました。
コメントが残せなくてごめんなさい。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
携帯からです
ひぇ~
私が~
一緒に走らないと走ってくれなかったんです~
2010/04/22(木) 09:00:46 | URL | ちたえ #- [ 編集 ]

miraパパさんのレンズ凄いですねぇ~v-363
レオンくんの写真とてもいいですねぇ~
躍動感が凄いです。素敵です。
2010/04/22(木) 09:37:07 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

飛行ちたえさんは撮らなかったのかしら(笑)
れおんくん、ワイルド!
ハードなモヒも、だんだん見慣れてきました^^
2010/04/22(木) 09:47:59 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

今、流行の?飛行犬(^^)
見ててこちらも笑顔になりますよね。
でも…うちの子、飛行以前に走りません(--;。。
まずは、そこからですi-182
2010/04/22(木) 09:51:45 | URL | prin #- [ 編集 ]

このボケ具合はかなり明るいレンズ使ってるんだね。
羨ましい~!
でも傾いたれおん君のほうがれおん君らしいかな。(笑)
2010/04/22(木) 10:02:49 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

れおんくんかっこいい飛行~!
れおんパパさんもお上手ですよ。
miraパパさんはさすがですね。
れおんくん楽しそう♪

2010/04/22(木) 10:05:11 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

これぞ本物の飛行犬!!
とっても綺麗に浮いてる~i-237

パパさん、どこかの部族って・・
ごめんなさい。ツボに入ってしまいましたi-278
2010/04/22(木) 10:12:55 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

すごーーい完全な飛行犬ですね!!!
やっぱりカメラとレンズが違うと凄い写真が撮れるんですね
もちろんカメラマンさんの腕もあるでしょうけどね
れおんパパさんが撮ったれおんくん、部族って!!
でもちょっとお顔怖いかもーー(ゴメンネれおんくん)
2010/04/22(木) 10:26:14 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

先ほどは病院で見ておりました~。
慌ててコメしたのでなんか変ですね~。

あの時・・・
小梅は逆走してしまって・・・
私が一緒に走ると走ってくれたんですよね~。
でも・・・miraパパさん・・・
ピントが甘かったからもう一回って・・・
私ももう一回走った~。
あ~しんどかった!

という訳でした~。
テヘッ。
2010/04/22(木) 10:34:55 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

飛行犬かっこいい~~~!!
あまり走らない&走る時低空飛行なラファもいつか
撮ってもらいたいものです(笑)
2010/04/22(木) 10:46:30 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ちたえさん、面白い!
なんで一緒に走ったのでしょう?
「飛行ちたえ」になりたかったのかなぁ。
2010/04/22(木) 11:56:46 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]

miraパパさんの写真を見たら
れおんくんとむさくんの飛行が
一番高く飛んでいる感じにとれていましたね~
 
れおんくん アスリート系イケメンを
突っ走ってますね(*^^)v
2010/04/22(木) 12:23:14 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ねえさん、なんでそのまま
まっすぐ前に飛ばなかったの?!
2010/04/22(木) 12:47:23 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
れおんくん、イイ笑顔で飛行犬になってますねぇ。
浮いてる!!!
ちたえさんが走ってるのを笑ってしまいましたぁ。
さっそく、ちたえさんのブログに遊びに行ってこよう!
miraパパさんのカメラ、すごい!!!
2010/04/22(木) 13:01:10 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ちたえさん可愛いですね。
すっかり童心に返ってる~。(笑)
miraパパさんの非行犬もとい飛行犬写真・・
凄く綺麗です~!空中で静止してる・・。
れおんくん、とても男らしく見えますよ~
2010/04/22(木) 13:01:11 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
元気いっぱい♪
飛行犬。

元気いっぱいの跳躍を見ると、
こちらも元気をもらえます。

再開、安心しました。
頑張ってくださいね。応援しています。
=*^-^*=にこっ♪
2010/04/22(木) 15:31:36 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

ほんと ブログ復活おめでとさんです。
よかったね~。

あそぼう会で、あまりに変化した れおん君を見て
びっくりしましたよ。
ホーリーさんだったけな。

飛行(非行)れおん君には、大受け!
ギャグで攻める れおんパパさんだ!

miraパパさんの飛行犬ショットもすごいね。
あれは 70~200mmのレンズだな。
上手いですね。流石だ~

家のは 飛んで走りません。
重そうです。
2010/04/22(木) 16:16:56 | URL | コットンのパパです #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
飛行犬、憧れですよね(*´∀`*)
これだけの距離を貸切で走らせる場所が必要だもんね♪
miraパパさん、上手ですね♪
アー、あれはあの例のキャノンの白い憧れのバズーカーじゃないですか。
スゴイ!!
2010/04/22(木) 16:17:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 16:18:50 | | # [ 編集 ]

そうそう、ちたえさん一緒に走ってましたよね(笑)
それを見て、私も走らなくちゃいけないのかな?
と焦ったんですよ~~~
(ショコラをhamuhamuさんが預かってくれたので
走らずにすみました。)

miraパパさんの飛行犬撮影はさすがですよね!
れおん君、表情豊かだから撮りがいが
ありますよね♪
2010/04/22(木) 16:27:03 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

ワタシも思いっきり走っちゃいました(^_^;

うわ~やっぱりmiraパパさんの写真はすごいですね…
画質落としてもこの鮮やかさ!

白いバズーカ砲、スゴかったですね(*^o^*)
2010/04/22(木) 17:50:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ASOBOW会の れおんくん、楽しそうですね♪
飛行犬って素人の私には撮るの難しいです・・・
miraパパさんってすごいですね。

ミスドファンの私は、昨日のポンデシリーズも大好きです。
お友達にもかぶせようとしてる画像、かわいいな(*^^)v
もし、うちの子がシリーズになったら『ポンデちょこ』。
思いっきり商品名になっちゃいますね~(笑)
2010/04/22(木) 18:00:06 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

れおんくんの飛行犬、凄い迫力!!!
バズーカ!バズーカ!
miraパパさん凄い方なんですね。
ウチも撮ってもらおうかしら♪
額に入れて飾りたい♪

2010/04/22(木) 18:06:29 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
れおんくん飛んでますね~!!
ちたえさんもすごいです!!

はーぶは年寄りなので
走れないんです(笑)

miraパパさんすごいですね♪
コツとかありそうですよね!
2010/04/22(木) 18:28:49 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおん君の飛行犬、カッコいい!
お顔も^m^
うちのなんちゃって飛行犬とは
大違いですわ(-"-)
2010/04/22(木) 19:05:25 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

そうそうー!カットに失敗(笑)って記事にコメしよーっと思ってたら、ブログ抹消事件があってすっかり忘れていましたが、レオン君、すっかりとんがりぼーいになりました♪
私もポン太のトリミングでダイナソーカットみたいにされてしまったときには、なんか適当にちょちょいっと頭のてっぺんと目廻りを切ってみたらなんとかいけましたよ!
ぱぱさん器用だから、、、ちょっといじってみたら?!なんて(^^;

ぱぱさん、コンデジでこれだけジャンプの写真撮れるのすごいですよー。イチデジ持ったらすごい凝りそう(笑
2010/04/22(木) 19:32:18 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 21:58:14 | | # [ 編集 ]

こんばんはっ

飛行犬撮る企画なんて!とても楽しそうな企画ですね♪
白い望遠使っていらっしゃるmiraパパさんは
canonユーザーですねv-212
れおん君躍動感いっぱいの、いい写真を撮ってもらいましたね!
にーちゃんも、晴れたら撮りたくなってきました。

↓前記事でblog消去の経緯がわかりました
blogも復活して本当に良かったですね!!
2010/04/22(木) 21:58:34 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 22:37:28 | | # [ 編集 ]

すご~い!
れおん君マジ飛んでる!!
ちたえねーさんが(爆)
もちろんれおんパパさんも走ったんでしょ?(爆)
2010/04/22(木) 22:43:14 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

すんごいレンズv-12
ボケ加減がたまりませんっv-41

れおん君の飛行シーンも
いい顔してますねv-218
2010/04/22(木) 22:53:52 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

うわ~~すごい!!
miraパパさんのお写真見ると、いつも・・・
例の、ウィルママさんのイラストを思い出します^^

れおん君飛んでる~~~!!
私も行きたかったなぁ~~・・・^^;
2010/04/22(木) 23:31:27 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 23:42:15 | | # [ 編集 ]

いいな~ 走ってくれる犬←

いつか 沙織さんの飛行風景を撮ってもらいたいと切に願いますね・・こっちは 走れるうちに!

れおん君すっごいいい笑顔でダッシュですね★
2010/04/23(金) 00:08:01 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ショーンです
miraパパさん、すっごいレンズを持ってますね
やっぱ写真はレンズが命みたいなとこあるなぁ
ちたえさん、前を走らずになぜに後ろを追いかけ
てるのでしょうね、ちたえさんだから?(笑)
(応援は22日中に済ませてます)
2010/04/23(金) 00:52:19 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
あ~~~バナーが右に
って、記事とは関係ないコメントですみません(爆)

非行れおん。いいじゃん?こんな時期が有ってもって、違うか!

良い具合に飛んでますね。
今までのレオブロで一番大きな画像かも
大人の走りしてるように見えるよ。
2010/04/23(金) 01:00:11 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは☆
私のほうのブログにもご訪問ありがとうございました!
れおんくんの斜めシュワッチ可愛い~(^w^)
私は飛行犬のことを前からシュワッチ犬って言ってます(笑)
お友達が撮ってくれたシュワッチはもうプロ並みですね!
すごいレンズで大砲みたいだけどプロの方かしら!?
とっても素敵な思い出の一枚になりましたね♪
2010/04/23(金) 01:36:54 | URL | chisa #- [ 編集 ]

遊びに来たられおんくんのブログなのに
miraパパのことが一杯書いてあったので
恥ずかしくて一度帰りました(笑)
コメくらい入れないとと思って戻ってきたよ~
うちのくうちゃん、ず~っと僕の近くにいたみたいです
判るんだね、飼い主が・・・
楽しい紹介ありがとう御座います


2010/04/23(金) 17:15:54 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/321-d1be179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



