ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ASOBOW会に記事は週末かな~とか言いつつ、写真ながめていて
ひらめくと早くできてしまったりします。

という事で、今日はASOBOW会の視点を飼主に変えて見てみます。
そう、どれだけ参加した飼主さんが楽しんだか解ると思いますよ~

これはあるゲームの様子。
スタートラインにみんな並んでます。
20100423-01.png

よ~い、どん!
いったん向こうに行って戻ってきてます。
実際のルールとは違いますが、楽しい雰囲気は伝わればいいな。
20100423-02.gif

そして、やる気満々のウィルママさんとウィルくんコンビ。
20100423-03.png
ははは、ウィル君のココロの準備ができる前にスタートしちゃいましたね。

で、結局、一番に戻ってきたのは・・・
20100423-04.png
コジままさんが1番にもどってきましたよ。
じつはアニメGIFと上の写真、戻ってきて1位ではなくって、借り物競走だったので、
コレから会場内を捜索するところなんです。

こんな感じで飼主さんも、ちょー楽しい♪1日となりました。
という事で今日は、ここまで。
エッ?短い・・・
時間もなくって簡単更新にて失礼しまーす。続きはまた今度。
明日はアハ!ムービーの予定でーす。

では最後に、会場のお台場にちなんで・・・
20100423-05.png

思いっきり、ひろさんのネタをパクリました。
私のほうは飼主さん達が封鎖してます(笑)
ひろさん、ごめんなさ~い。
でも、よく出来てるでしょ。合成じゃなくって、パクリ具合。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

あ、パクられた(爆) ウソウソ
言ってくれれば、レインボーブリッジに
ワンコ重ねる前の写真、送ったのに(笑)
ワンコ消すの大変だったでしょ。
だって私の場合、車消すのと
道路伸ばすの大変でしたから(笑)
これで織田裕二に訴えられたら
共犯ということで(爆)
2010/04/23(金) 07:39:01 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
ASOBOW会、本当に楽しそう~~~。
みなさんの笑い声が聞こえてきそう!!!
レインボーブリッジをみんなで走ってる!!!
すご~い♪
2010/04/23(金) 07:39:36 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ほんとだ~
パクリ・・・上手~。
だって・・・
この記事見た~
って思ったくらい、
違和感なく織田裕二が出てきた~。

さすがれおんパパ~。

今日は昨日のれおんパパの画像をお借りしました~。
これはパクリじゃないですよね~。
2010/04/23(金) 08:30:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

いや~~~~ーq(|||`驚´|||;;*)
写真が小さくても、後姿でも、パパが写ってるって、解るのが、いや~~~!

パクリ?リスペクト?
皆結構、必死に頑張ってたんですね~私と向日葵は・・・・・運動音痴親子なので・・・・ビリ(ノ_δ。)
2010/04/23(金) 08:40:20 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

素敵なパクリですね^^!!

楽しそうな雰囲気たっぷり伝わって来ます...!!
2010/04/23(金) 08:52:39 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あははは!
魔術師同士がパクリパクられ
おもしろーーい(爆笑)

ワンちゃんよりも、飼い主さんのほうが楽しそう(笑)
飼い主さんがいい顔してることが
ワンコにとっては一番うれしいからね~
2010/04/23(金) 10:06:19 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

あっはっはw
あのメンバーだったら 封鎖できそうです←

飼い主税全員笑顔の一日でしたねw
2010/04/23(金) 10:10:51 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ひぇ~(◎o◎)
ワタシ、レインボーブリッジを走ってる(^_^;)

走ってる後ろ姿なんて、自分じゃ見られないからなんだか恥ずかしいですね(^。^;)

今日も楽しい記事をありがとうございました(*^o^*)
2010/04/23(金) 11:30:42 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

借り物競走ですかぁ~
なんか懐かしい響きです。
ワンちゃんと一緒だと一層楽しい借り物競走だった事と思います。

見ているだけでも楽しくなります。
次回は、我が家もお仲間に入れて頂きたいです。
2010/04/23(金) 11:37:43 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

いいね~いいね~パクリ(爆)
皆、前のれおんパパさんなみに走った?!
皆、若いな~!!(笑)
2010/04/23(金) 12:10:49 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

飼い主税反対(笑)>にあさん
2010/04/23(金) 12:16:20 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

ASOBOWの会では大変お世話になりました。
加工上手なお二人。楽しいですね。
お台場といえば…封鎖できません!ですものね。
そして、楽しいといえば。
龍よりかーさんが楽しんでる
画像ありがとうございま~す。
始めましての方ばかりなのに満喫し過ぎですね。
こんな龍家ですが、今後とも宜しくお願いします。
2010/04/23(金) 12:46:00 | URL | 龍のかーさん #- [ 編集 ]

パクリ 万歳!!!!!!
これだけでも楽しめますね~
でも簡単にパクレルのは うらやましいです
自分だったら何日かかることやら・・・(/_;)

借り物競争はまったく見ていたなかったので
ここで雰囲気を感じました!!!
ありがとうございます(^_^)
2010/04/23(金) 13:00:57 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

そうそう、昨日ひろさんとで見て笑ってたんです(笑)
上手いですね~パクリ具合。
未だに加工出来ないやきそば弁当は羨ましく思います(汗)
2010/04/23(金) 13:12:31 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

きゃ~~~、おもしろ~~~い!
さすがはれおんパパ。
パクリも最高です!
私もパクるか!(笑)
2010/04/23(金) 13:27:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 15:31:11 | | # [ 編集 ]

行けなかったのが本当に改めてぐやじいです(ToT)
ほんのさわりでこんなに楽しそうなんだもの。。。
ジョリママ、くみちゃ、nukuちゃん…みんな泣いてる?
次回は私達も絶対参加だわ~!!
2010/04/23(金) 15:39:27 | URL | prin #- [ 編集 ]

パクリ人生万歳~♪
私はウィルママさんが師匠です。(笑)
昨日ひろさんのとこでも楽しませてもらいました。
踊る大捜査線、最高~♪

オフ会は飼い主さんも楽しまなくちゃ!ですよね。
2010/04/23(金) 15:43:09 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
こんにちは♪
あそぼう会、楽しそうですね~♪
ここで目立ったのはコジままさんでしたかv-408
みなさんパワフルですね~(笑)
是非関東本部のあそぼう会にも出席したいものですv-408
2010/04/23(金) 17:30:30 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

うふふ♪
遊ぼう会楽しさが伝わってきます
わんちゃんも、飼い主さんも
とってもたのしそ♪
2010/04/23(金) 18:56:14 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ハハハ~。。
パクリ疑惑じゃなくて。。
完璧パクリって。。(笑
さすがれおんパパ。。潔くって。。男らしい!!
2010/04/23(金) 19:00:30 | URL | まみプー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 21:08:17 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当だ、飼い主さん達メチャ楽しそうです♪
ひろさんのも面白かったけど、これも最高!
遊ぼう会、楽しいですね(*´∀`*)
2010/04/23(金) 22:30:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

そうそう!
オフ会では、飼い主が一番楽しんでるんだよね。
関東遊ぼう会では、コジままさんが一番楽しんでたんだ~!
幹事も競技でも「頑張ったで賞」受賞だわ。
2010/04/23(金) 23:33:37 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

こんばんは。
ココアにお祝いコメントをありがとうございました。
今日はお礼と応援で失礼させていただきますね。

2010/04/23(金) 23:37:53 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

あはは、この方々は さすがの青井さんにも
止められないでしょう。

パワーがウルトラ級ですからね。

れおんパパ冴えてるね~

コジままこの日も張り切ってたのね~
2010/04/24(土) 01:24:51 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 07:42:07 | | # [ 編集 ]

ほんーーと楽しそう飼い主さんが(笑)
きっとワンちゃん達は飼い主さんが喜んでいるのを
見て楽しんでいるのでは??
みんなが楽しめたら最高じゃないですかぁ~~
いいなぁーー誰か関西でもやってくれないかしら?
関東まで(北海道とか)絶対行けないものハァ━(-д-;)━ァ...
2010/04/24(土) 09:50:36 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ワォー 面白いv-424
本当に皆様の 記事のレベルの高さに
ビックリですv-405
記念に残る 写真ありがとうございました
本当に初オフ会皆様のおかげで
思いっきりEnjoyできました
ありがとうございましたv-345
2010/04/24(土) 23:36:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

アハムービー6回目でやっとわかりましたぁ。
脳に刺激を与えました。
明日はきっと頭が冴えてると思います^m^

レインボーブリッジ そりゃ封鎖できませんよねー。
みなさん、すごい勢いですもん(^v^)

2010/04/25(日) 01:23:55 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

ははは。。
踊る大捜査線、見てない私には
わからないネタでした(笑)

相変わらず画像加工、素晴らしいですね^^
2010/04/25(日) 13:50:44 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/322-8242940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



