ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第35弾!!

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
今回は難しいと思います。
過去の傾向からこの手の変化は難易度が高いようです。
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。

出題は新婚旅行でイタリアに行ったプロジェクトメンバーからもらった写真にて制作しました。
いっぱい写真もらったので、綺麗な風景からの出題が増えそうです。








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

久々一発でわかっちゃいました~~~!!!
なんか今日はいい事ありそうです♪
2010/04/24(土) 10:22:47 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

うほほ~い

わかりました~
2010/04/24(土) 10:33:46 | URL | にあ #- [ 編集 ]
まったくわかりませんでした。
答えを見て「ぎゃ!」となり、後から見直して「へー」「・・・」となりました。
 わからなかったから、なんとなく悔しい思いをしてるのは私だけでしょうかw次回はわかりますように^0^v-12
2010/04/24(土) 11:50:27 | URL | ドッグハウス 悠聖 #- [ 編集 ]

分かりました\(^o^)/
1回で分かるってこんなに
嬉しいもんなんですね(笑)
2010/04/24(土) 12:18:43 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

今日のは一回で分かりました♪
自転車も変わってるのかもって二回みましたけど(笑)
2010/04/24(土) 12:47:10 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
全然わかりませんでした。
答えを見て、非常に悔しい思いに
打ちひしがれております(笑)
また、楽しませてください!
2010/04/24(土) 12:47:58 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

2回見てもわかんなくて・・・
ヒント見ちゃった~。

残念だぁ~。
2010/04/24(土) 12:53:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

こんにちは!!

やったぁ~今回は一回で分かりました!!
嬉し~いe-319
2010/04/24(土) 13:02:39 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

アハッv-237
分かりました~v-221
これでちょっと脳が活性化されたかしらv-91プププ

2010/04/24(土) 13:19:56 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

うは!
びっくりした!
ちょうど注目してた時だったからうれしい~♪
2010/04/24(土) 16:08:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

いひひ。分かっちゃった(^^)v
って思ったけど…ちょっと自信無かったから答え確認しちゃった(^^)
正解でした~♪
私の脳もまだまだイケるかな??
2010/04/24(土) 17:09:24 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ギャー!!全く判らなくて5回も見てヒント見ても判らなくて、
答え見ちゃった。
やっぱり難しい(>_<)
2010/04/24(土) 18:29:02 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

3回見てダメ
答えを見て、なんだぁ~
なんで判らないのかね
徐々に濃くなるのが
ミソなんでしょうね


2010/04/24(土) 19:19:37 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

はじめまして♪です。
2回見てヒント見てわかりました・・・残念!
いつも楽しませて頂いてます(*^。^*)
たくさんのトイプーちゃんに癒されてますー❤
またお邪魔させてもらいます。
2010/04/24(土) 20:11:24 | URL | uranmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 20:38:03 | | # [ 編集 ]

たまにコレいれると
一息つけますね~(^_^)
ゲーム感覚でたのしいみにしてます
2010/04/24(土) 21:15:06 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

2回見てダメだったから
ヒント見ました☆
わかったー!!
わかりやすいようで
難しいですね(-"-)

頭の体操、ワタシの年代には大事なので
またよろしくお願いしまーす!!
2010/04/24(土) 21:52:21 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

1回で分かっちゃいました。
でも2階の電気が点いた窓も気になる・・・。
2010/04/24(土) 22:20:08 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

ぐやじい
2回目で分かったよ
2回目の時に え”~こんな分かりやすいところだったのかと思ったら 
1回で分からない悔しさが 倍増したんですけど~

次こそは 1度で見つけるぞ~
2010/04/24(土) 22:50:04 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 23:51:58 | | # [ 編集 ]

久しぶりのアハ!ムービーです。
そこしか見てませんでしたよ~(笑)
ましてや私の好きな色に変身しましたから~

パパさん、
オフ会の写真、たっぷりと楽しませていただきましたよ~
それぞれみなさん、とってもお上手ですよね!
れおんくんの飛行犬とっても良いですね~~~
すご~く飛んでる!!
さすがれおんくんだわ~
我が家の3プーはまったく飛ばないと思います。
パパさんの所で、miraパパの姿を見ることができたし、
なんだか予習できたような気分になりました。
う~ん、来週が楽しみだわ~
「レインボーブリッジ編」面白かったです。
ワン編、パパ&ママ編、そしてコジまま編、
最高ですね!!
2010/04/24(土) 23:58:55 | URL | ボス #- [ 編集 ]

今回も一発でわかりました☆
最近調子いいです(嬉)
2010/04/25(日) 00:15:21 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

うひょー、今回のは難しくて
2回目でなんとか!
こんなに目立つところなのに
意外と気づかないものですねー。
AHA体験は楽しいです!
2010/04/25(日) 13:07:18 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

今回は難しかったですー!!
三回見てもわかりませんでした(><)

うう。。。次は頑張るどー!!(○`ε´○)ノおう♪
自分に気合いです(笑)

2010/04/25(日) 13:46:50 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

3回目でわかりました!
解かるとうれしいものですね♪

↑記事、2位おめでとうございます!
れおん君、お散歩中とさか~だぁ。。なんて言われちゃうのね。可愛そうに。早くモサモサになるといいですね(^-^)


2010/04/25(日) 17:09:35 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

アカン・・・最近調子悪すぎです(><)
ヒント見ても分からず
答え見てやっと納得^^;
何見てるんだか???

れおんくん早く毛が伸びるといいですね!
トサカはちょっとねぇーー
2010/04/25(日) 20:22:48 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

トリミングの失敗は皆さん経験されてますよね
そうそう、微妙なニュアンスが大きな誤差を呼んじゃうんですよね(汗)
でも横顔カッコイイし。。。もしかしたらもうちょっと伸びた時が
トリマーさんの狙い通りになるのかも
マロンも依然ヘルメットみたいになりました(-_-;)
2010/04/25(日) 21:33:21 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 01:03:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/323-5623dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



