ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ニュアンスが伝わらず失敗しちゃったトリミング。
写真は先日のASOBOW会にてホーリーさんが撮ってくださったものです。
この写真では、失敗がカバーされてちょっといいかも。
トリミングアフターの記事はコチラ→「こうなったの!デカプれおん」(飲食中の方、噴出し注意)
20100425-01.jpg

それから1週間が経った。

そしてある事に気きがついた。

そういえば最近、お散歩していて聞かなくなったキーワード

それは・・・

「かわいい~♪」

「ヌイグルミみた~い!」

聞かなくなりましたね~、さびしいなぁ。

かわりに聞くのは

 「トサカ! トサカ!」

誰がニワトリじゃ!モヒカンだっつーの!

 「モヒカン!モヒカン!・・・モヒカン!」

間違ってない、でも3度言うな!しかも二度見

早く毛がのびてモサ男にならないかなぁ~

で、最近ブログにれおんの写真が少ないのは気のせいです(笑)


悪い事ばかりでは無いですよ。
昨日、FC2のブログランキングを見てびっくり。
20100425-02.jpg
これって、全カテゴリの新着ランキングですよね。
2位になってる。
ブログイメージとともにランキングトップページを飾ってました。
皆様の応援に感謝します!

よーく見ると”DOWN”という順位が下がった事を知らせるマークが付いてました。
という事は、ちょっと前まで1位だったのかぁ、がーん見逃したよ。
今は1位が馬で3位がゴリラか・・・変髪れおんだけどがんばろ!

7006.png

【たまごちゃんCM 第二弾のお知らせ】
※CMは個人で勝手に作ってますので、サンジョルディさんとは直接関係無いですからね~
たんなる、たまごちゃんファンが作るパロディCMでーす。

なかなか好評!?だった、たまごちゃんCMの第二弾を制作する事にしました。
出演希望者の方は、下記要領でご応募くだーい。

・たまごちゃんと遊んでる写真(偽たまごちゃんもOK)を送ってくださーい!
・送る方法はメールかご自身のブログへの画像貼りつけで。
 どちらの場合もコメ欄にご連絡をお願いします。
 メールの場合は鍵コメにてアドレスを教えて頂ければ送り先のメルアドをお知らせします。
・締め切り4月30日

たくさんのご応募お待ちしてま~す!
前にも載せましたが、たまごちゃんCM第一弾「TAMA GO」をどうぞ。
注:動画は音でます。



本日もアクセスありがとうございます!
コメント欄クローズしました。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



