ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今週あと3日行ったらいよいよGW♪
毎年おでかけのれおん家は、今年はおでかけ無しなんです。
なんでかというと、中学に入ったお姉ちゃんが部活なんです。
恒例のキャンプには行け無さそうですので、近場で遊びたいと思います。

では、本日の記事、ポンデ化シリーズの第4弾!
ポンデ化にチャレンジしたのは【トイプー☆ロニーの宝箱】のロニーくんで~す。

ロニーくんとは1月に行われた、横浜トイプードルの会の新年会に参加させて
頂いたときにお会いしたんですよね。
その時の記事はコチラです。
20100426-01.jpg
あはは、かわいいですよね~
ロニーくんは、とっても小さく手足が細く、お耳も長くてかわいいんですよ。
せっかくなので、ポンデ化する前の写真も掲載したいと思います。
20100426-02.jpg
かわいいでしょ。

そして、なんと今年から新しい家族が増えたんですよ~
これまた小さい、白の女の子シューシャちゃん。
ここはポンデ化しておきましょう。
20100426-03.jpg
ちょと表情が見えませんね、ごめんなさい。
これは私の写真選択ミス。
では、もう1枚。仲良しなところ。
20100426-04.jpg
ロニーママさん、ごめんなさーい。
写真お借りしてポンデ化しちゃいました。

では、締めはいつものボックス。
20100426-05.jpg

あっ、そういえばミスドって100円セール中でしたね。
まだやってるかなぁ。

ボックスも増えてきました。
20100426-06.jpg
ウチもポンデ化したいという要望が寄せられているので、
今回の募集分が終わったら、シーズン2でも始めようかなと思ってます。
準備ができたら改めてご案内しますって、どのくらいいるのかな。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

ポンデロニー&シューシャちゃん
可愛いですねー!
シューシャちゃん、表情は見えないけど
見上げてるしぐさが最高に可愛いですよ!
ナイスセレクト♪
2010/04/26(月) 07:56:40 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

おぉ~、ロニーくんとシューシャちゃんが
ポンデになってる~~
いいなぁ~(笑)
mira家もとうとう4/30締め切りのたまごちゃんCM企画、
参加予定です
写真が間に合ったらお願いね(笑)
2010/04/26(月) 08:10:14 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

見るからに小さくて
可愛い感じです(^^)
ほんとにメンコイお顔してますね~(^^ゞ

今日からバタバタしますので
しばらくお休みします。
ゴールデンウイーク明けあたり復活予定です。
復活したら、また宜しくお願いしますm(__)m
2010/04/26(月) 08:36:52 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

今日もまた可愛いですね~。
このところ・・・
2ワン目が来たっていうお家が多いですね~。

シーズン2・・・
嬉しいです~。
今度は応募しようっと。
2010/04/26(月) 08:52:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 10:30:05 | | # [ 編集 ]

いつもながら、美味しそう 凄い技ですね(^^)
ロニーくんとシューシャちゃんは、一口サイズですか?(^^)
2010/04/26(月) 10:58:50 | URL | prin #- [ 編集 ]

ロニーくん可愛いーーーっ!!
ポンデの下には長ーーいお耳が
隠れてたのね♪

シーズン2でも3でも4でもいいですi-237
ポンデシリーズ応募しまーーーす♪
2010/04/26(月) 11:01:37 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

白いパピー!
可愛い♪

ロニーくんのながいお耳、
ポンデリングの下からちょろっと見えてるのがまた可愛いポイントです^^
2010/04/26(月) 11:04:16 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ロニーちゃん可愛いねぇ~~
女の子みたい(*^_^*)
シューシャちゃんも真白で可愛いな♪
またまた可愛いポンデコレクションが増えましたね
今100円なんですか?
買いに行こうかな・・・でも太るしなぁ(ーー;)
2010/04/26(月) 11:14:40 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

そんなに募集しまくって大丈夫?
あっ!GWどこにも出かけないから一気に仕上げる気やな!(笑)
2010/04/26(月) 12:43:30 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

ポンデシリーズもぜひ募集して下さい。
そうそう、たまごちゃんの2次募集で画像を送ってたんですが、
採用にならなかったような…
またいつか送りますのでよろしくです。
2010/04/26(月) 13:09:49 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして!
チョコたんたんこと チワっこママですi-185
ボンデロニーくん かわいいですねーi-237
テンプレートのわんこの足跡もかわいくて ステキです。 またゆっくり遊びに来ます。
かわいいロニーくんに 応援ポチっですi-100

2010/04/26(月) 13:10:51 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

ポンデ化第4弾ですねっ^^
かわいいつ!!

ポンデ化。。。いい響きですね(笑)
2010/04/26(月) 14:11:02 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ポンデロニー君とシューシャちゃん カワイイです♪
シューシャちゃんは4カ月で1キロ位なんですね。
メチャ小さいんですね。
ロニー君は女の子みたいでカワイイですね(*´∀`*)
昨日アノンのお父さんのショップに行ったらアノンは
ガッチリムチムチしてるって言われました(笑
2010/04/26(月) 16:12:20 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ロニーくんとシューシャちゃん、可愛すぎです♪
ポンデ化の編集技術もさすがですね~
ずっとず~っとシリーズ化して欲しいです(*^^)v

うちも下の子が中学生。
子供が成長すると、親の都合でなかなか出掛けられなくなっちゃうんですよね…
寂しいけど。
娘さんは部活は何に入ったんだろう?
ちなみにうちの娘ちゃんは陸上部です。
2010/04/26(月) 16:49:03 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

このミスドのポンデドッグは 
ミスドから 感謝状が届いているのではと
思っています。
こんなに楽しく紹介して、
メーカーとしては、大宣伝ですよね。

ドーナッツ1年分くらいのサービスがあっても
いいよね。パパさん!
2010/04/26(月) 18:37:49 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

二人とも可愛いね~!
こんな箱があったら無理でも買っちゃうな!

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!

2010/04/26(月) 18:48:53 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
待ってました~~~♪
ありがとうございます!
なんとシューシャまで作っていただき感激です!!!
“お鼻上向きツン顔”は大好きな写真でしたので
うれしくてうれしくて~(泣)
お姉ちゃんも「ホントにこんなBOXがあったら
いいのに~♪」と大変喜んでおりました
ロニーのベッドまでドーナッツで出来てて~(爆)
早く主人に見せたいです!
ほんとうにありがとうございましたv-238
2010/04/26(月) 19:10:42 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

やっぱり中学生になると、部活が
あるから家族でのお出かけが減って
きちゃうのかなぁ・・・
みなさん、そう言いますよね(>_<)

ロニーちゃんとシューシャちゃん、とっても
可愛いですね♪
2010/04/26(月) 19:31:32 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 20:18:59 | | # [ 編集 ]

でたぁぁぁぁぁぁ
ロニー家の2ワン
何をしても可愛いですよね~
ああああああ~
こんなドーナツが欲しい!!!!!!!
2010/04/26(月) 22:04:19 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

はじめまして&ご訪問ありがとうございます。
めっちゃ可愛いワンちゃんですね。実は、我が家にもビション2匹いたんですよ。けどね、2年近く前にメスが亡くなり、オスが泣きまくり・・・週間後になくなりました。2匹とも16歳だったので、寿命だったのではありますが・・・悲しくて犬を飼えなくなっちゃったんです。せめて、ブログでこんな可愛いワンちゃんをみせていただきます。また、遊びにいらしてくださいね。応援ポチ☆
2010/04/26(月) 22:05:47 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI [ 編集 ]

相変わらず上手にポンデ化してますね~。
うちも予約入れておこうかしら♪
到底私には出来ない芸当ですから
(笑)
2010/04/26(月) 22:06:06 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

うわあ・・・・スイート!!!って感じですね
ロニー君がおすわりしているのも 合成でポンデになさったんですか????

かわいすぎです
2010/04/26(月) 22:37:54 | URL | にあ #- [ 編集 ]

かわいい~!!
うちのワンコもこんなふうに 撮って欲しいe-415
2010/04/26(月) 22:51:11 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

ポンデシリーズ、うちもお願いしたいなぁ~!
でも画像があるのかしら。

↓れおんくん、すぐにのびますよ。
今の感じも男の子らしくていいと思いますよ。
ケンカ強そう(^皿^)

2010/04/26(月) 23:24:43 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
ポンデ~
とてもかわいい~
先日、石川遼くんの出ているゴルフをTVで見ていましたが、ホールインワン賞がでるホールがのティーショットのところに、ポンデくんが置いてあって。
なぜか、ひとりで、れおんパパさんのブログを思い出していましました~!
かわい~~です!
2010/04/26(月) 23:25:42 | URL | いいこ #hSCFVYi. [ 編集 ]

ポンデ化~v-10かわええ~v-238
なんだかドーナツ食べたくなっちゃいましたe-456プププ

GWは近場ですか~。。
子供たちも大きくなると忙しいようで
なかなか付き合ってくれなくなっちゃうんですよね~e-456
成長が嬉しいような寂しいような・・・
って私は結構伸び伸びやっているんですけどね(笑)
2010/04/27(火) 00:23:47 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

こんなにかわいいミ○ドのお持ち帰り用のボックスなら
しょうっちゅう買いに行きたくなりますー。
モデルのかわいさもさながら、見事な腕前ですね♪

『ポンデ・小麦』、例のぬいぐるみの小を貰ったので
リアルにやったことあります(悪オカン)
2010/04/27(火) 01:50:49 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [ 編集 ]

なになにな~に このプリチーなコンビは
ドーナッツが 大きく見えちゃうわ

しかも 美味しそうだし…

れおんパパ 今回もいいね~
2010/04/27(火) 01:51:21 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 02:24:39 | | # [ 編集 ]

きゃ~、めっちゃ可愛い~♪
ポンデシリーズ、楽しみなんですよねぇ~。
はぁ~、ミスドが食べたくなってきました!
2010/04/27(火) 03:36:20 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
はじめまして
Chieさんのブログから度々来させていただいてますi-179
かわいいの極みですi-233
こんなのが家にいたら、、、
やばいですね!!
欲しいですぅぅぅi-189i-189
2010/04/28(水) 00:11:03 | URL | mocha #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/325-53bee424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



