ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日からASOBOW会の続き記事です。
なかなかまとまった時間が取れなくて書き進められませんでしたが、
お休みにも入るので、残りの記事をアップしていきたいと思います。

今日は、この日のためにと行ったトリミングに失敗しちゃって、
本気モヒカンとなった、れおんの様子です。
そして今日は、れおんが書きますよ~


これは事実を元に脚色したフィクションです。
呼称や扱いに失礼があるかもしれませんが、ご了承下さい。
苦情は・・・ポイ!
(ひろさん、このくだりまたパクリました・・・これ使えますね)
*****************************************************

おいーっす!オレ、れおん。
今日はおいらが記事をかくじぇ。

すんげ~モヒになっちゃったけど、みんなどう思ってるか聞いてみようかな。

あっ、ショコラだ。
ビンテージなデニムでかっちょええなぁ~
20100428-01.jpg

く~、直球だなぁ~
ショコラの妹分、いちごにも聞いてみよ。
20100428-02.jpg
兄妹そろって直球だね。

あっ、ココだ!
ココだったら、この良さ分かるだろうな。
20100428-03.jpg
(れおんパパ補足:腰に手は、ショコラくんの飼主さんのくまさんです)

今日は念願のだめぐるみ、違った、にあにも会ったよ~
思っていたより小柄でモフモフ、カワユスだったよ~。
今度はお散歩コースで会おうね。
20100428-04.jpg
そして、初めましてのここあ、同じモヒなんだけど、あっちのほうが形いいよなぁ~
悔しいから、必殺技ウルトラ・モヒ・スラッガーを使ったよ。

そしたらお姉ちゃんがやってきて、捕獲されちゃった。
20100428-05.jpg


*****************************************************

オフ会に参加したのはいいんですが、写真を全然撮ってなくて話がつながらず、
時間を追って紹介するのが難しい感じです。
明日はなんとか、手持ちの写真で時間を追ってオフ会の様子をアップします。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

ウルトラ・モヒ・スラッガー!!
れおんくんはそんなこともできちゃうんなんて!!

cotaにもしこまなきゃ 笑
2010/04/28(水) 08:41:14 | URL | imo #- [ 編集 ]

昨日のラファの誕生日に
お祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

れおんくんのモヒすぐ伸びるよ~^^
でも私はこのモヒも味があってすきです♪
コストコのパン写真はミニアップルパイです。
かなり好きです(笑)
2010/04/28(水) 08:54:47 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

必殺技ウルトラ・モヒ・スラッガー・・・
いいもの見せてもらった~♪

一日何回飛ばせるの?
2010/04/28(水) 10:01:44 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

すごっ!
そのモヒ飛ばせるんだ!
お友達の感想はシビアだったのね。。

でも、もう少しは伸びてきたんではi-229
2010/04/28(水) 10:21:38 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

こんにちわ
オフ会楽しそう^^
v-10
近ければなぁ♪
下のカーテン凄いですね
確かに悪戯ではなさそうw
おもちゃがほしかったんだw
かわいいな れおんくんw
2010/04/28(水) 10:43:26 | URL | あんり #tHX44QXM [ 編集 ]

ウルトラ・モヒ・スラッガー!!
すっごくイイよ~v-218
またいつか見れるかな?って・・・
もう伸びてきたかな~。

お友達のみなさん。
かなり直球だねぇ~。(* ̄m ̄)プッ
2010/04/28(水) 10:43:37 | URL | ルル&hamu姉ちゃん #- [ 編集 ]

必殺技ウルトラ・モヒ・スラッガーは ブーメランみたいに戻るのかしら(ドキドキ

れおん君 今のカットで パンクスっぽい恰好すると 超にあいそうですよね(笑
2010/04/28(水) 10:49:06 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんくんのモヒすごいね!!
武器にもなっちゃうのね(笑)
れおんパパさん相当モヒこだわってますね(^^ゞ
すぐ伸びますって!!!
オフ会で目立って良かったんじゃないですか、インパクト大事ですよ

2010/04/28(水) 11:15:11 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
ウルトラ・モヒ・スラッガー、カッチョエエ~!
モヒ、ちゃんと帰ってくるの???
カーテン、ビリビリですね・・・
1枚だけ買い換えられないし、チョット痛い出費・・・。
れおんくんがケガしなくて良かったですよね。
2010/04/28(水) 12:21:02 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

こんにちは!!
ウルトラモヒスラッカーかっこいい~e-319
れおんくん目立っていてカッコいいですよv-218
2010/04/28(水) 12:46:10 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

なんと衝撃!!
モヒがモヒが飛んだ!!

飛ばしたら戻ってくるんですよね
ブーメランと同じ形だもの…(笑)

しかもすぐに再生するのね(爆笑)
2010/04/28(水) 13:22:11 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパパさん そうとう カットの失敗がショックのようですね。
めったに あるモンじゃないし、
笑いとれたから いいんじゃない?

まあまあ ドーナッツでもたべて・・・。
2010/04/28(水) 16:23:46 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんのモヒ、まだ気になるようですが、またすぐに
伸びてきますよ。
ほんとトリミングって伝えるの難しいです。
2010/04/28(水) 16:51:46 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君、いいなぁ~
武器があって・・・
うちの武器は、“数打ちゃ当る攻撃”
くらいしか無いんですよ~


2010/04/28(水) 18:39:53 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

れおんくん、いっそのこと体にもタテガミを作ったら目立っていいかも(^m^)うひょひょ♪
パパさんはお気に召さないようだけど、
今のれおんくんもなかなかGOODですよ。
今回のれおんくん事件(あえてそう言う)で、
プーちゃんはカットによってイメージがガラリと変わるってことがよーくわかりましたね。
2010/04/28(水) 21:49:53 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 22:07:06 | | # [ 編集 ]

はじめまして。こんばんは。
リュリュママと申します。私のブログに何度か遊びに来て頂いたようで、
ありがとうございます。

私が飼っているのはインコとうさぎですが、犬や猫も好きなので、れお
んくんのブログをとても楽しく拝見させて頂きました。

れおんくん、モヒカンカット(?)にされたのですか。トイプードルはトリミ
ングで雰囲気も色々と変わって楽しそうですね。

カーテンを破いて反省しているれおんくんの姿もとても可愛いです。こ
れからもれおんくんのご活躍を楽しみにしています。
2010/04/28(水) 22:40:24 | URL | リュリュママ #1jxB54a6 [ 編集 ]

ウルトラ・モヒ・スラッガーすごいなぁ~(@_@;)
けっこう痛そう・・・(^_^;)

今日、ワタシのブログで
ポンデココを紹介させていただきました☆
ありがとうございました(●^o^●)
2010/04/28(水) 23:03:22 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

(* ̄m ̄) ププッ
飼い主さんは結構ショックよね~!
でもね~~!
写真で見るより実際に見た方が変じゃないんだけどね~~!
わざと変に撮ってるんじゃないの?(爆)
2010/04/28(水) 23:31:56 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

今日はちゃんとコメント出来るかな?
とか思いながらコメントしてみました。
表示されてるってことは…もうスパム判定じゃ
ないってことかな?わ~い♪
れおん君、スーパーモヒになってから
なんとなく目つきが変わって見えますが…
気のせいでしょうか…。
2010/04/28(水) 23:46:20 | URL | GAU #- [ 編集 ]

ぎゃははは。。
ウルトラモヒスラッガーて!!
れおんくんってそんな凄いわざもってたんだね(笑
2010/04/28(水) 23:53:15 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

れおんのモヒ、本当に立派で、
この形はウルトラマン・モヒですね!(*^m^*)
この記事はパソコンから見たかったな~
携帯だと画像が小さくて・・。(泣)

訪問が遅くなってごめんなさい。m(__)m
横になっていたら寝ちゃいました。(^-^;
お気遣いありがとう~♪
2010/04/29(木) 01:08:05 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

お友達は、みなさんストレートなんですね。
ついにモヒ・スラッガーが飛んでっちゃいましたかー。(こんなんできるんですねー(^^))
4コマ漫画風で楽しかったです。

タマゴちゃん写真撮影 ただいま奮闘中です(^^)
COCOもJEANも必死で遊んでるので、ブレブレ写真ばっかです。
明日もたまごちゃん遊び&写真撮影がんばりまぁす。
2010/04/29(木) 03:54:15 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 06:48:53 | | # [ 編集 ]

了解です♪
教えてくれてありがとうです~。
2010/04/29(木) 07:36:36 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あははっ^^
モヒを飛ばすとはー!
クスっと笑えるかわいいストーリーですねっ^^
れおんくんのデニムもかわいい♪
2010/04/29(木) 09:36:03 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

れおんくん、「ウルトラマンレオん」になっちゃった。
あ、レオはアイスラッガー飛ばさないけど(笑)

みんなに聞いてまわってたんだね。
「最近、家族の反応がいつもと違ってたんだけど、何か変?」って。

ジョーの最初のモヒのときも、それはそれはショックで。
そのあと、次回オーダーに向けていろいろ調べましたよ。
もっと細かくオーダーしたほうがいいんだと思って。
2010/04/29(木) 09:39:50 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]

れおんくん、モヒスラッガーですか~~~
パパさん、ただでは終わりませんね。
さすがだな~(笑)
そこがれおんパパの人気がアップするところだわ、ウン!
れおんくん、これからも時々大変身するかもよ~ムフフ
それもまた楽しいかも・・・
あっ、でもお姉ちゃん達に口きいてもらえなくなるかも。
2010/04/29(木) 10:21:59 | URL | ボス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/327-9bbcaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



