ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日のアップにてASOBOW会の報告はおしまいとなります。

ワンちゃん達はどんなふうに楽しんでいるのかという質問があったので、
それにお答えしますね。
って、質問が来てませんが、質問されたという事で進めます。
あはは、写真の都合上勝手な展開。

やはり、くんくん挨拶でしょう。
20100430-01.jpg
コジ君、むは~って(笑)
嗅がれ上手♪

その他には、追いかけっこ、バトル、身を潜める、サラダバーと行動もいろいろ。
そんな中、龍のかーさんのワンちゃん用お手製のケーキを狙ってるモノがいましたよ~
20100430-02.jpg
ここあ君わたげ君、いいコンビだね~
でも、残念、もうちょっと高さがないとね。
こんなにしてまで欲しくなる美味しい手作りケーキだったんですよ。
龍のかーさん、ありがとうございました。

おや、またまたこんな所にぽちボタンが!ここは押しときますか(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(もちろん、別画面で開きます)


では、続き。
そして、ワンちゃんだけの集合写真・・・
あっ、今回撮ってませんでしたね。


という事で、miraパパさんが撮ってくださった飛行犬写真を元に集合写真作ってみました。
今回の楽しさが爆発してるの伝わるかな?
20100430-03.jpg
のんきにしてる千秋ちゃんを、みんなで追っかけてますよ。
あれ?よーく見ると狙ってるワンコがいますよ~(ヒント:左下で低姿勢になってるコ)


今回参加のお友達
宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くんと武蔵くん
トイプードル☆ガジガジchocolat日記】のショコラくんといちごちゃん
晴れ時々小梅と千秋】の小梅ちゃんと千秋ちゃん
悠々気ままなwillママblog】のウィルくん
ココとまんまる生活】のココちゃん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ】のちょこちゃん、くうちゃん、あんずちゃん
月と優男と骨格美人】の綿毛くんと向日葵ちゃん
Peach.Chocora】のショコラくん
CaMemo】あんずちゃん
トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活】の龍之介くん
トイプー*ルルですけどなぁ~に?】のルルちゃん
Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪ 】のポテトちゃんとチップちゃん
6男4女のプードル・ファミリー】の武蔵くんと小次郎くん
にあのだめぐるみ日記】のにあちゃん
小梅日記】の小梅ちゃん
トイプードル・ジョーのブログ モヒッとねっ!】のジョーくん
miraパパさんのお友達のエミーちゃんとアンジーちゃん

皆様、たのしい時間をありがとうございました。
ぜひ、また次の機会に集まって遊びましょうね。

では、この記事をエメラルドちゃんのウィンクで締めさせて頂きます。
20100430-04.jpg

そうだ、れおんからも一言。
20100430-05.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

携帯からです。
あそぼう会の最終記事のアップ
ご苦労様♪
連休は近場で楽しむって聞いています
お姉ちゃんは部活なんですよね♪
もう休みに入っていると思います
れおん共々、素敵なGWにして下さい


2010/04/30(金) 14:00:56 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

たくさんのワンコちゃんたちカワイ~e-266 あの下に寝そべりたいっ!!

フキダシの会話が本当にそう言ってるみたいですね♪
2010/04/30(金) 15:38:27 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

すごい大人数!
わんちゃんも飼い主さんも
みんなが楽しめた会だったんで
しょうね♪
2010/04/30(金) 15:46:33 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

一瞬「凄い!わんこだけで集合写真!!」って思っちゃいました~(^^)
こんな凄い技術が…って事は…私のどーしょもない顔写真も誰もが惚れてしまうような
美しい顔に加工できるのかしら?(笑)
ところで…ワタクシ、今一番悩んでいるのが文字入れなんですが
やっぱり有料ソフト使わないとこんな風に綺麗に入れられないんですか?

ASOBOU会レポ、もっと続いても良かったのにぃ~
2010/04/30(金) 16:25:31 | URL | prin #- [ 編集 ]

全員集合の飛行犬。。。圧巻ですね(@^∇^@)
先頭は千秋ちゃんなんですね♪
みんな楽しそうですね~
2010/04/30(金) 16:36:27 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]
ちわ~
きゃ~
凄い画像です~
千秋をこんな前に持ってきてくれてるし~。
きっと追っかけられても気づかない気がします~。
家でもこうおっとりさんなら、いいのになぁ~。

おっ・・・
小梅ちゃんは千秋にロックオン!
ですか~。

うん!れおんくん!
また遊んでね。
2010/04/30(金) 17:27:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

またまた加工の魔術師が!!!!
みなさん 素晴らしい技術をお持ちで
うらやましいです

ちびちびライオンがすごい顔をしてますねぇ・・・
性格きついから要注意ですよ!!!

最後のエイミーちゃんとれおんくん
可愛いですね~
また会いたいなぁって 思います
2010/04/30(金) 17:54:36 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

おわぁ~(@0@)何コレ!!!
プーちゃんがわらわら~!!!
ホンマにみんなで走ってるみたい。
すごいわぁ。
さすが魔術師!(^皿^)

最後のれおんくん、かわいいですよ。
トサカ・・・いやいや、このモヒも男の子らしくっていいじゃないですか~(^-^)
2010/04/30(金) 19:07:12 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

あはははw
前回、ひろさんがレインボーブリッジの空データあげたのにって
コメントあったけどw 今回は私の切り抜きデータあげたのにぃw
ってそれじゃあまり意味無いよねwww
おつかれさまw
2010/04/30(金) 19:57:49 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

あれ?れおんモヒ良い具合にパンチが入って
高さが 気にならない

もしかして トリマーさんは そこを狙った?
と言う事にします

楽しい オフ会の 飛行犬集合画像
みんなかっこよく走ってて 映画のわんシーン見てるようで ポスターになりそうだわ。
2010/04/30(金) 20:04:19 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

よっ!加工の魔術師!!
良いな~!こんな事出来てると
ブログに幅と深さがでるよね~!

コジくん・・・
嗅がれるの好きだったの~?(爆)
2010/04/30(金) 20:44:41 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 21:18:24 | | # [ 編集 ]

集合写真すっごいですね!
さすが れおんぱぱさま★
2010/04/30(金) 22:04:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すごい!!すごすぎ!!
今日友達とめっちゃ笑いましたよん♪
2010/04/30(金) 22:37:53 | URL | まみプー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 22:46:11 | | # [ 編集 ]

集合写真v-12すごいですねぇv-218
私にこの技術があったら
ボケボケ&ブレブレ写真はなくなるのに~e-264テヘへ

れおん君
いい目をしてますよねe-317
かっこええです~e-68
2010/04/30(金) 22:48:49 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当に楽しくて、これだけ沢山いると集合写真は
中々撮るのも大変ですよね。
れおんくんのモヒ部分を切れば、なんか問題なように
思えてきました(*´∀`*)
2010/04/30(金) 23:27:39 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

すごい集合写真です!
確かに…左下に目つきがケモノっぽい子がいますね(笑)
かわいい~~!
2010/05/01(土) 05:47:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

集合写真、すごいですねー!!
加工、大変だったんじゃないですかー?
楽しそうな様子が伝わってきます^^

れおんくんは他の子達に興味津々なんですね。
前記事のウィーちゃんのお座りは姿勢よくって
人間の男の子みたいでかわいいですね♪
2010/05/01(土) 06:50:58 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

おはようございます♪
集合写真、スゴ~イ!!!
向こうから、みんながいっせいに笑顔で走ってきてくれたら、嬉しくて可愛くて気絶しちゃうなぁ~。
2010/05/01(土) 07:31:36 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

おはようございます。

全員の集合写真スゴイですね!
さすがです!!

IKEAは残念ながらペット不可ですよ~
だからIKEA前でお留守番です(笑)
2010/05/01(土) 08:35:43 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

楽しいオフ会だったんでしょうね^^
行ってないのに行った気になって
楽しまさせていただきました♪
2010/05/01(土) 08:56:37 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

すごい~!集合写真。
これならわざわざならんで集合写真とらなくてもいいかもですね。

モヒオフ第2回はぜひ画像加工教室やりましょう。
2010/05/01(土) 21:18:24 | URL | imo #- [ 編集 ]

こんばんはっ

みんなで飛行犬というのはそういう事だったんですね(笑)
こういう画像も出来るんですね
すごいです!
今回の楽しさも。。大爆発だったのが分かりましたv-410
2010/05/01(土) 22:03:04 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/329-54a1dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



