ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
雨がたくさん降った次の日は、立派な水たまりができていて
お友達のワンコは出たり、入ったりの大騒ぎです。
1コマ目はごろう、2コマ目はニーチェです。
油断してたら、れおん君も入っちゃって、びちゃびちゃです。
ごろうくんは、水たまりでフセとかしちゃって大変な事に。
20090629-01.png
ちなみに、れおん君は水たまりが初めてで気に入ったみたいです。
今度、天気のいい日にプール出して遊ぼうね、れおん君。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

津世ですね。
今日も朝から雨です。
雨上がりの水溜り、楽しいのかな?
れおんくん、結構小柄ですね。
ぽちりんこ。
2009/06/30(火) 06:12:57 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

水たまり気に入ったんだね~(o'∀`o)
マグも昨日の朝、旦那と散歩行ってて途中で雨が降ってきたからふたりがずぶぬれで帰ってきましたww
朝からマグのシャンプーで忙しかったです(ノω`*)
シャンプーしたら心なしかモヒカンがソフトな感じになりましたw
2009/06/30(火) 07:37:40 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

ごろうくん、水たまりで伏せって
私が飼い主だったら、悲鳴あげてますww

水たまり楽しかったんですね~!
うちは道路が濡れてたら散歩さぼってしまいます爆
2009/06/30(火) 08:17:42 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

他のワンちゃんが水たまりに入っているのが
よっぽど、楽しそうに見えたんですね♪
これからは、水たまりを見ると喜んで入って
しまうのかな?

ショコラは、水が怖いみたいで水たまりは
上手に避けて歩いてます。
その方が、飼い主的には楽なんだろうけど、
いつかショコラも目覚めるんでしょうね・・・
2009/06/30(火) 10:15:14 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

水たまりでフセ!?www
ごろうくんの飼い主ドンマイです~。
れおん君もみんなといっしょに水たまりで
遊んで気に入ったみたいですね。
プールで遊ぶれおん君の姿が楽しみです。
早く梅雨があけてほしいですねー。
今日も全ぽちっ☆
2009/06/30(火) 17:52:16 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

>ももままさん
最初は様子を伺っていましたが、慣れたみたいで
トコトコと、水溜りに入っていっちゃいました。
トリミングしたので小さくなったと思います。
お友達のワンコがデカイので、余計小さく見えるのかもしれません。

>ころりんさん
梅雨どきは、雨があがった時に散歩しておかないと、
1日散歩無しになっちゃいますもんね、旦那さん、マグ君かぜひかないように。
シャンプーでトンガリ度が下がった!?
今度、ソフト感を見せてくださいね。

>なのさん
ごろう父ちゃんも、「あ”ーっ」て感じです。
れおん君は、そこまでしませんが、そのうち覚えちゃいそうです。
そしたら私も、「あ”-っ」て悲鳴あげて捕まえに行くと思います。

>ひろみさん
見ていると、お友達のワンちゃん達が「きゃっ、きゃっ」って
言ってる感じで私からみても、楽しそうです。
れおん君「水溜り=楽しい」って覚えちゃったみたいです。

ショコラちゃん水怖いんじゃ、シャンプーとかも大変そうですね。
もしかしてシャワーは別なのかな?

>シーブックさん
ごろうくん、わんぱく発揮という感じで、ほんと楽しそうでした。
写真に収められなかったのが、ちょっと残念。
次のチャンスを狙います!
梅雨が明ければ、夏本番!
プール出して、れおん君と入ります。楽しみ。
2009/06/30(火) 22:56:57 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
水あそび♪
夏はやっぱり水遊びかなあ。

プードルは泳ぎも得意だと聞きますが、
ナナ姫は、まだ、未経験です。

水遊びもした事がないの。

みんな、楽しそうだなあ♪


よーーーし!
この夏は、水遊びに挑戦だい。 ウフッ


凸★★ =*^-^*=にこっ♪
2009/06/30(火) 23:03:15 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

>マリリン☆さん
れおん君も泳ぎは未体験です。夏も初めてです。
今年のプールは子供達にれおんが加わります。
楽しみです。たぶん自分も入っちゃうと思います。

ナナ姫も水遊びに、ぜひ挑戦を!
2009/06/30(火) 23:34:51 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/33-f52f40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



