ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第36弾!!

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
今回も難易度は高いかな・・・
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。

出題はイタリアのカフェからですよ~








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

前回は分からなかったので
意地になって10回くらい見ました。
やっと分かりました~!
いつもおもしろいですね(^ ^)
2010/05/01(土) 09:56:22 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

今回は2回目で分かりました。
でも分かった途端、どうやって変化するのが
気になって・・・。
なるほど、回転するんじゃなかったんですね。
2010/05/01(土) 10:19:07 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

今日は珍しく1回で分かりましたよ!!!
最近にしてはスゴイです
答を見なかったのも久々なような
ちょっといい事ありそうで嬉しいな♪
2010/05/01(土) 11:38:49 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

実は茂木さんの大ファンの私e-415
アハムービーはかなり見ていたので
今回もわかりましたよ~v-221

でもれおんパパさんってば
ホンときれいにに作りますねe-451
変化を見ながら感動しちゃいましたv-218
2010/05/01(土) 12:51:02 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 13:19:53 | | # [ 編集 ]

エラー出たのでもう一回!
重複してたらごめんなさい!

こんにちは^^
今日もありがとうございました♪
ちょっと体調崩したのと、家族でゆっくりしたいので
GW中は更新お休みしま~す。
コメ無し読みポチ逃げお許しを~!
れおん家の皆様も楽しいGWにされてくださいね~♪
2010/05/01(土) 13:21:27 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

どうしたらこんなことができるのか???
そこが悔しくて・・・(/_;)
できたらきっと楽しいだろうなぁ~
2010/05/01(土) 13:31:51 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

今回は、残念ながら2回目で分かりました。
最近では、パパもアハ!ムービーハマってしまったようで夫婦で競ってます。

昨日の飛行犬大集合凄いです。
みんなが私に突進してきそうな迫力でワクワクしました。
2010/05/01(土) 13:34:38 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

何度も 見直し 、結局わからず・・・。
でも 娘は 1回で当ててしまった e-330
私にも こんな高度な事できればいいのだけれど。
れおんパパさんのブログ リンクさせてください♪
2010/05/01(土) 14:45:29 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

4回目くらいでやっとわかりました~^^
毎回 子供と一緒に楽しんでます!
先にわかると鼻高々~~~♪
器用ですよね~
うらやましいです><
2010/05/01(土) 15:23:44 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

今日は難しかったゾイ!
老眼鏡書けないと駄目かな?(爆)
2010/05/01(土) 15:35:52 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 15:44:06 | | # [ 編集 ]

ショーンです
また、だまされたぁ・・・
なんで、一発で分かんないんでしょうね
不思議だわ
2010/05/01(土) 16:06:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回はヒント見て判ったよ(笑
まだまだ修行が必要です(*´∀`*)
2010/05/01(土) 16:08:42 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
お邪魔しますm(_ _)m
なっe-330なっe-330なんでわからないんだろ…e-350

…答えを見て、
『なんで中央のスプーンに気付かないのかe-263
こんな自分に驚きですe-263
2010/05/01(土) 16:37:55 | URL | レオパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 17:35:36 | | # [ 編集 ]

だめだった~。

ずっと飲み物の色が変わると決め込んで、
そればっかり見てた~
2010/05/01(土) 19:20:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ヒント見たらわかりました!
今日はいつもより頭が働いたみたいです。
それでもヒントを見ないとわかりましぇ~ん(><)

2010/05/01(土) 20:44:26 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
わぁ~すごい!
ムービーの音楽が 楽しくて 答えがわからず
ヒント&答えを見てしまいましたー。
いやぁ すごいですよ。
楽しかった~~i-194
また 是非UPして下さい。
2010/05/01(土) 21:08:49 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

う~ん・・・
今回は残念ながら1回ではわからなかった~
あの一瞬が・・・アハッ!

あそぼう会、記事お疲れ様でした~
踊る犬捜査線シリーズ、受けますよね~~~
加工の魔術師がたくさんいらっしゃるので、
あちこちで非常に楽しめました!

明日いよいよオフ会です。
みなさんにお会いできるのが楽しみだわ~
今度はれおん一家も一緒に参加ですね!

パパさんのように加工ができたらなぁ~
あっ、ゆうこmamaが居た!
ぎっくり腰が治ったら、
ゆうこmamaにお願いしちゃおうかな。
2010/05/01(土) 21:15:21 | URL | ボス #- [ 編集 ]

これは難しかったですよ!
何度見てもダメで、初めと最後をクリックして見てました(笑)
それじゃ~オフ会いってきます♪
2010/05/01(土) 21:25:10 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

最近アハムービーのおかげで
このタイプの問題がすっごく得意に
なりました!!
自分的には最初の3秒と最後の3秒
だけしか見ないって感じでやってます(笑)

よいGWをお過ごしください(ペコ
我が家は市内全体がお祭りムードに
なっています♪
もちろん我が家も参加です♪
2010/05/01(土) 21:28:40 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

やっと、アハムービーにも慣れてきたのか
(慣れるなれないの問題ではないと思うのですが)
一回で分かるようになってきました(笑)

さてポンデロニーですが
本日私のブログでも紹介させていただきました
(事後報告でスミマセン)
何度見ても可愛いポンデ化に家族一同癒されまくりです!
ほんとうにありがとうございました
2010/05/01(土) 22:04:18 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

ある意味気持ち悪いwwwwwwww
でも すぐ分かりましたよ♫
気持ちいい←どっちだwww
2010/05/01(土) 22:22:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

今回のアハムービーは、難しかったわぁー(@_@;)
2010/05/01(土) 22:28:44 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 22:28:52 | | # [ 編集 ]

ラテアートになる!!。。。って勝手に思い込んで見たので
全然わかりませんでした(泣)
しかもヒント見たのに今度は英語が変わるよ~っ!!
。。。って、何を根拠に(爆)
2010/05/01(土) 23:15:59 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 23:29:24 | | # [ 編集 ]

こんな夜中に 3・2・1と見ちゃったわさ

2度目で分かった

悔しい

2回連続2度目で分かる
意地でも ヒントは見ない 頑固なジョリママ

次回こそは 1発で当てたい!

地味な 変化でしたね。
2010/05/02(日) 02:47:57 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 04:28:50 | | # [ 編集 ]

あはははは。
今回は答えが笑えちゃった(^^)
前回3回、今回2回で分かったけど…
これ以上、難しくしないでくださいね~。
2010/05/02(日) 05:32:58 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 06:47:30 | | # [ 編集 ]

おはようございます!
2回目でわかった~!
ミスターマリックって感じ…?
2010/05/02(日) 07:00:49 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

2回見てわからなくってヒント見て
3回目でなんとかわかりました!

モッコウバラ見事ですね~~~!!
2010/05/02(日) 14:32:25 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 19:42:59 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 20:36:30 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 21:26:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/330-bdb08752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



