ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のアハ!ムービーへの挑戦ありがとうございました。
変化の小さい出題でしたが、えっ、こんな目の前で!うっそ~ん。
となるような出題だっと思います。
yokko☆さんラテアートが変化する予想、するどいですね。
実は最初ラテアートを変化させようと思っていたんですよ。

では、本日の記事です。
私の好きなモッコウバラが満開になりました!
毎年、この時期の楽しみです。
20100502-01.jpg

今年もいっぱい咲きましたよ!
20100502-02.jpg

では、れおんともう1枚。
20100502-03.jpg

あらぁ~、こんな所にポチボタンが・・・、ココは押しておきましょう。
intPochi.jpg

では、続き。
これは庭側の門のところです。もう少しでバラのアーチが完成しますね。
20100502-04.jpg

今日最後のおまけの一枚。
デカプーとお花の撮影は大変なのだ・・・
20100502-05.jpg
ちなみに最初の写真は、この写真を切り抜いたものです。
こうして持ってるのって大変ですよね。
デカプーならではの悩み(笑)

今日はこれから次女とれおんで、お出かけしてきます♪
本記事のコメント欄はクローズしました。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。





  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



