ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の記事の机は、天板を好きな長さにカットして
後は組み立て、ネジ止めの簡単なものです。
そんなに大した作業では無いんですよ~
簡単な割に、部屋のスペースを有効利用できるのがナイスですよね。

では、本日の記事。
北海道支部のASOBOW会が開催されていた5月2日に、私はブロ友さんとドッグラン&犬カフェに行って遊んできましたよ。
20100130-01.png
この写真は、以前行ったときに撮ったものです。使いまわしい~

今日はご一緒したメンバーとの登場犬物関係図でご紹介。
これは、れおん視点の勝手な妄想を図示したものです。
20100504-01.jpg
では、時計周りにご紹介。

ウィルくん
 しつけ教室の成果!?落ち着いて写真撮らせてくれましたよ~
 でも、超ママっこなんですよ。そこままたカワイイ。
 今回は、れおんと面白いカラミがあったので、次の記事でアップしますね。

小次郎くん、武蔵くん
 なぜか小次郎くん大好きなれおん。鳥のようにツンツンする不思議な行動が見れました。
 これも後日記事にてアップしますね。
 武蔵くんは、おっとりマイペース。犬カフェでは看板犬のようでした(笑)

小梅ちゃん、千秋ちゃん
 今回、じっくりと観察できましたよ。
 パパさん大好きでシャイな小梅ちゃんに、マイペースで行動派の千秋ちゃん。
 性格が全然違っていて面白かったですよ。

モカくん
 今回、はじめましてのモカくん。弾力のあるモフモフは抱きごこち最高!
 近くに来て、ピタッと体を寄せられると気を失いそうになる可愛さでしたよ。

そして、今回洋服に驚きましたよ。
コジ君はオリジナルのデコレーションがされたデニムで登場!
20100504-02.jpg
イラストはナンバースリーさんが描いてくださったもので、この生地にピッタリでした。
では、今日はこの辺で、続きはまた明日~

本記事のコメント欄はクローズしました。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



