ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の登場犬物関係図いかがでした?
れおん視点ですが、この後のブログ記事はあれがベースになってますよ~
おっと、あんまりハードル上げないほうがいいな(笑)

そしてコジくんかっこいい洋服でしたね。今日の記事では一緒に遊んだ、
ブロ友さんのワンちゃんがカワイイお揃いのお洋服でした、今日はその話題です。
20100505-01.jpg
小梅ちゃん、千秋ちゃんムーちゃんウィーちゃんがお揃いのカワイイお洋服。
腰にスヌーピーのポーチ付き!
で、ウィーちゃん学校指定なの(笑)

しまったー、学校指定だったのかぁ~


親として何とかしないと。


それじゃ、お得意の魔法で


ビビデ、バビデ・・・


ハイ!れおんもお揃い。
20100505-02.jpg

で、同じシーンで撮ったもう1枚。
れおんはボーダ&オーバーオールを着てました。
こっちがホントで、上の写真は加工してお揃いの洋服を着せてます。
20100505-03.jpg

今日は、これからお友達ワンちゃんと城南島ドッグランに行ってきま~す。
なので、簡単更新です。
このお話しの続きは、また明日!


おっと、こんなトコロにぽちボタン。
応援してね~
にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。

【お知らせ】
たまごちゃんCM第二弾の出演希望ありがとうございます!
送って頂いた写真の他に、ブログで見つけた写真を使わせて頂くかもしれません。
その際は事後報告となりますが、貸してくださいね。
出演のわんちゃん達
COCOちゃん、JEANくん
RAFAちゃん
ウィルくん
クロ助くん、チャ助くん
ジョーくん
ディップくん
ミルちゃん、シュリちゃん、アノンちゃん
リベロくん
ルークくん
小梅ちゃん、千秋ちゃん
小梅ちゃん
ちょこちゃん、くうちゃん、あんずちゃん、るるちゃん、びあんちゃん、かれんちゃん
 miraパパさん写真待ってますよ~
ゼロくん
【宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くん、武蔵くん
【6男4女のプードル・ファミリー】の武蔵くん、小次郎くん
 しゅうパパさん写真待ってますよ~
ちゃーはんくん
 ちゃーはんママ♪さん、ごめんなさいウッカリしてました。連絡ありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

なんとれおん君もおソロ持ってたの~?
って、なんと加工のうまいこと!
さすがれおんパパです。じゃ、おソロ持ってなくて
いいかぁ(笑)
いや、やっぱ買おう!学校指定だから…(爆)
2010/05/05(水) 07:37:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくんは、いろいろなお洋服が
すぐに着れちゃうから良いなぁ。
どんなお洋服も」着こなせるんだ~(笑)
今度はmira家のふりふりも着せてほしい・・・
かなり受けちゃうかも~
2010/05/05(水) 09:20:08 | URL | ココボス #- [ 編集 ]

毎日イベントパワフルですね~^^
同じくパワフルなショーンさんに昨日お会いして
『れおんパパさんの画像にだまされちゃいけないよ~』ってお話してたんです^^
そしたらいきなり れおんくんムーちゃんたちとお揃いの服着てるし~^^;
2010/05/05(水) 09:25:27 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 09:54:59 | | # [ 編集 ]

すごいっ!みんなお揃いで購入されたんですかね???
れおん君。。。パパがいつも素敵にお着替えさせてくれるからいいですねぇ~(*^_^*)

2010/05/05(水) 10:04:26 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

れおんパパさんの加工はすごいです~。
本当にれおん君もお揃いの
お洋服着ているみたいです。
2010/05/05(水) 10:12:11 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
お揃いの服良いですね♪
れおんくんも負けじとお揃いですね(*´∀`*)
パパさん、言わなきゃ判らないですよね。
ほんとスゴイですよね。
2010/05/05(水) 10:18:42 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 11:12:08 | | # [ 編集 ]

いつもありがとう♪
GW中お出掛けが多くて
家事をさぼり過ぎました~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は更新もおさぼりして主婦しますので
読み逃げ応援で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…

またまた加工で凄い事を・・(爆)
2010/05/05(水) 12:11:50 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

学校指定・・・笑
なんか、もうちょっと言い方ないのか?と
変な所に突っ込みです!!

やっぱり、変身の呪文はプリキュアですかねぇ(笑)
2010/05/05(水) 12:35:18 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
チワ~♪
おわ~
すごい~。
れおんくん洋服いらないね~。
いろんなブランドの服も着れちゃうってことだぁ~
いいなぁ~。
小梅と千秋もパリエロ着せてくださ~い。

そっかぁ~制服だったか~。
昨日グランベリーモールで、お友達ワンコ
2わんにも買わせてしまった~。
だってかわいいでしょ~。
れおんくんも似合ってるよ~。
2010/05/05(水) 15:35:18 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

すごい!
加工だったんだ~
ホントに着てるみたいですね♪
なんちゃってファッションショーで楽しめそう(^^)
2010/05/05(水) 16:44:06 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

オソロの可愛いつなぎは学校指定だったんですね。(笑)
れおんくんもオソロ着せてもらって良かったね~
って、パパさん凄いです~!(≧ω≦)b
本当に着てるみたい♪
今日は楽しんできましたか?
続きも楽しみにしてま~す。(*^。^*)
2010/05/05(水) 17:57:01 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

昨日の犬物関係図、それで両想いはなかったの?
レオン君の愛を ムーちゃんが受け入れてくれる事を
祈ってます!

みんなでお揃いを着れるなんて
パパさんの加工技術はさすがですね。
2010/05/05(水) 20:12:52 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

こんばんは~☆
お揃いのズボン、学校指定なんですね!
れおんパパさん、なんでも加工できちゃってスゴイです!!!
みんな、オチリにスヌーピーがついてて可愛い。
たまごちゃん、ヨロシクお願いします♪
2010/05/05(水) 20:22:46 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

お揃いの洋服でビシっと決めて
本当に仲良しですよねー!
と思ったら画像加工だったーwww
すごい、すっかり本当にお揃いかと。
2010/05/05(水) 20:48:48 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

便利な技があっていいですね~
気分だけでもお揃いになれて
満足 満足 (*^^)v
そんなにおそろいにあこがれていらっしゃるなら 仕方ない! 人肌脱ぎますかぁ~
なーんてね 気長に待っててくださいね
2010/05/05(水) 21:20:54 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ホンとにお揃いのワンコ服を着たのかと思っちゃいましたe-451
分からなかったです~v-424

パパさん
ビビデバビデ・・って(笑)
やっぱりマハリクマハリタでしょう!プププ
2010/05/05(水) 21:36:21 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

うはあああああああ

自然すぎですよ!
本当に持っていたのかと・・・いや ぱぱさんなら ささっと作りかねないしw
2010/05/05(水) 21:55:32 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんばんは。
さすが魔術師!
れおんくんのお洋服も着せ替えできちゃうんですね。
みんなおそろいでかわいいですね(^-^)

2010/05/05(水) 21:56:09 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

さすが、れおんパパさん♪
言われなかったらわからない!!
ウィーちゃんも混乱してるし(爆)

この服かわいいですよね☆
2010/05/05(水) 22:58:20 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

便利ですね~♪
どんなお洋服もパパさんの手に掛かったら
「チチンプイ」って作れちゃう(爆)

先日遅ればせながらご許可を頂いたので
たまごちゃんの写真送ったのですが
届いていましたか?
2010/05/05(水) 23:34:55 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、自分で作ったのかと(^◇^;)
城南島って羽田空港のところのですよね?
キャンプ場があるのは知ってましたが、
ドッグランもあったんですね!
2010/05/06(木) 00:06:07 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

よその犬同士でこんなに仲良くなれるのってあるんですね。それって犬の種類にもよるのかしら?応援ポチ★
2010/05/06(木) 00:34:01 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI [ 編集 ]

れおんパパさん、こんばんは☆
みんなでオソロのオーバーオール可愛すぎですー♪
れおんくんもその場でまさかの早着替え??(笑)
パパさんの加工写真の腕前にはビックリ!!
これから色んなお友達とオソロにできちゃいますね(^m^)
2010/05/06(木) 01:30:13 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

う~~ん…
下のボーダーの写真が加工だよ?って言われても
絶対わからんなぁ…

ASOBOW会の制服、れおんくんは買わないんですか?(笑)
2010/05/06(木) 06:33:16 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ご訪問ありがとございました。
昨日はコトシルファミリーであそんできました。

ライダー犬、ライト君は、短めリードをハンドルにつないだだけで、 いつも立った状態でスクーターに乗っているそうです。
この前は、40kmもはなれた指宿まで 来たそうで、 びっくりです。
太れないライト君ですね。
きっと 疲れたら、パパさんのジャケットの中に
入るのでしょうね。
2010/05/06(木) 08:04:39 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/334-1bf8f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



