ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
おっと、いきなり!ぽちボタン。
応援してね~
にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。

昨日のお揃い洋服の加工画像は、なかなか好評でしたね。
ASOBOW会のワンちゃんに着せちゃおうかなって無謀な事を考えたりします。
ウィルママさん着せたら集合写真に参加させて下さいね~

では、本日の記事。
今日はれおんのクンクン隊の様子です。
れおん、なぜか男子に夢中なんですよね~
20100506-01.jpg
奥の方で千秋ちゃんと小梅ちゃんが会話してますよね。
小梅ちゃんはすんごいパパっ子なんですよ、千秋ちゃんはすごい積極的。

20100506-02.jpg
ウィル君されるがままでしたね(笑)
良く見ると、ちゃっかり千秋ちゃんもくんくんしてます。やっぱり積極的。

はじめましてのモカくんです。
れおんがくんくん、しつこくてごめんね~
今度、私にも肩乗せモカくんをやらせてね!
20100506-03.jpg

今日最後の1枚は、再会を喜ぶ次女とムーちゃんです。
ムーちゃんにベロベロされてます(笑)
20100506-04.jpg

本日もありがとうございました。
明日も続きますよ~、編集が間に合えばエアいぬかき動画をアップしたいと思います。

【お知らせ】
たまごちゃんCM第二弾の出演希望ありがとうございます!
送って頂いた写真の他に、ブログで見つけた写真を使わせて頂くかもしれません。
その際は事後報告となりますが、貸してくださいね。
出演のわんちゃん達
COCOちゃん、JEANくん
RAFAちゃん
ウィルくん
クロ助くん、チャ助くん
ジョーくん
ディップくん
ミルちゃん、シュリちゃん、アノンちゃん
リベロくん
ルークくん
小梅ちゃん、千秋ちゃん
小梅ちゃん
ちょこちゃん、くうちゃん、あんずちゃん、るるちゃん、びあんちゃん、かれんちゃん
 miraパパさん写真待ってますよ~
ゼロくん
【宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くん、武蔵くん
【6男4女のプードル・ファミリー】の武蔵くん、小次郎くん、マックくん、チャーリーくん
 しゅうパパさん写真届きました~ありがとうございます。マック&チャーリーも了解です!
ちゃーはんくん
ロニーくん、シューシャちゃん
 ロニーママさん、写真届きました~、ありがとうございます。
ショコラくん
 弘美さん、ごめんなさいウッカリしてました。連絡ありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

今日はウィルママさんの所から
飛んできましたー^^
れおんくんのつなぎ姿の加工、すばらしいですぅ!!
やっぱり行程がめちゃくちゃ大変なんでしょうね~~。。
たまごちゃんCM第二段も楽しみにしてます♪

2010/05/06(木) 09:50:40 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

おはようございます♪
れおんくん、クンクン大好きなんですねぇ~。
男の子にばかりですか?
可愛いレディーがいるのになぁ~。
ムーちゃんと次女ちゃんの抱擁、スゴイ!!!
2010/05/06(木) 09:58:49 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、みんなに服着せちゃう、楽しいですね♪
写真で見てるだけじゃ判らない様子が良く判ります♪
本当にカワイイナァー(☆∩艸∩)
れおんくんは男の子が好きなんですね♪
2010/05/06(木) 10:06:27 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

みんなお揃いの服着ているのかと思いましたわ
とっても可愛いですね♪
れおんくんは男の子の方がお気に入り
すごく積極的ですね!!!
ムーくんと次女ちゃんもすっかり仲良しになっちゃって(*^_^*)
れおんくん焼きもち焼かないのかしら~~(笑)
2010/05/06(木) 11:59:40 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんくん凄い積極的ですね~。
でも男の子限定?
千秋ちゃんのさり気ないクンクンと、
ウィルくんの無抵抗ですアピールが可愛い~♪
ワンちゃんたちの色々なシーンが見れて、
とても楽しいです。(*^m^*)
私もムーちゃんと熱い抱擁をかわいしたいなぁ。(笑)
2010/05/06(木) 12:14:36 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 12:43:57 | | # [ 編集 ]

遅くなりました。
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
次回は肩乗せしてやって下さいね。
ではまたお会いしましょう!
2010/05/06(木) 13:44:08 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

れおん君の制服姿はすでに集合写真にお借りしました。
勝手にお借りしてごめんちゃい。
私はまだこの記事に手をつけてません。
焦るわ~~~。。。
2010/05/06(木) 14:16:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

すごい!
かなり積極的なれおんくん♪
くんくんが止まりませんね~
何故、男子限定i-278

女子にするとセクハラだから?
さすが、しつけが行き届いてますね☆
2010/05/06(木) 14:33:32 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ウイルくんのこのネタ~。
私も明日アップします~。
ちょいと最後が違うけど~。
いろいろ変えれれて、
面白いね~。

ムーちゃん・・・
あのお姉さんだけかと思ったら、こちらの
お嬢様にも・・・
これも明日です~。
2010/05/06(木) 15:16:38 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ドッグラン楽しそうですね。
我が家も是非誘ってほしいなv-238

まっく&チャーリーの写真使えますかぁ~?
無理を言ったみたいで(主人が)すみません。
2010/05/06(木) 16:47:32 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

やっぱりれおんくんもクンクン隊なんですね
って、くんくんがワンコ世界のご挨拶なんだから
仕方ないですよね!
最後のラブラブお写真が微笑ましくって~
可愛い両想いですね♪
たまごちゃん無事届いたんですね、良かった
どうぞよろしくお願いします
2010/05/06(木) 20:05:54 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

GW中遊びに来れなくてすいませんでした。
本日からまた復活しました。
飼い主兼遊び担当人
気ままに遊びすぎたため本日は
読み逃げ・ポチ逃げすいません(涙

みんなとっても楽しそうですね♪
2010/05/06(木) 20:48:41 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

みんな挨拶上手なのですねe-343
嗅がれるほうも上手ってスゴイe-446
ワンコ同士って色々個性もあるし見ていて飽きないですよねv-426
2010/05/06(木) 21:20:48 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
れおんくん&パパさんへ♪
GW お天気よくて よかったですねi-237
れおんくん 男の子と仲良しだなんて 羨ましいですよーーi-233
うちの チョコなんて 吠えまくりですからね。
最後の写真 次女さんとムーちゃん いいですねーi-175
ハートがいっぱい! 写真を引き立てていますね。
2010/05/06(木) 21:42:04 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

れおんくんのクンクン思い出したら
又笑ってしまうよ~~!
そうそう!パパさんツンツンクンクンを動画で撮ってたよ~!
夫婦そろって動画見ては爆笑してます
これは永久保存版だね~!って言ってるんですよ~!(爆)
2010/05/06(木) 21:43:20 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

お洋服を加工して着せてるなんて、言われなければわからないくらい完璧です!
すごーい!!!

↓わんこさん達の相関図、とてもわかりやすくておもしろーい(^^)
ふむふむ、わんこの世界にもいろいろあるんですね。
三角関係とかはとりあえずなさそうなので良かった(^^;
2010/05/06(木) 22:31:04 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ウイーちゃんって そんなキャラだったんですねw
れおん君 お腹見せられても許してあげないなんて

犬の鏡ですね←違う?
2010/05/06(木) 22:54:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

どこかで怖い女の子に会ったとか!!
そういうトラウマがあるのですかねぇ~

こうなると れおんくんのお気に入りの女の子になるのは 誰????って
期待が大きく膨らみますね~
いつ現れるのかなぁ~
2010/05/06(木) 22:59:56 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 00:19:52 | | # [ 編集 ]

最後の、お嬢様とムーちゃんの写真
とっても素敵ですね~~~!

すべてのワンコに制服…?
ハートレンジャーの勢いは止まらない!
2010/05/07(金) 06:47:22 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/335-f58f4962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



