ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第37弾!!

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?

今回もイタリアからお届け!
トレビの泉を題材にしたくて、制作したもののちょっと
派手さに欠けるなぁという感じです。
今回は地味なアハ!ムービーという事で。

難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。










ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あはは。やっぱり笑える~。
変わる所の変え方にセンスを感じます(笑)

でもやっぱり1度では自信が無くて…
2度見て確認するって感じですね。

脳が活性化されてるみたいで得した気分♪
2010/05/08(土) 11:15:35 | URL | prin #- [ 編集 ]

こんにちは!!
今日のは、難しかったですわぁ~e-263
でも3回目で分かりましたが・・・・次回も楽しみです。
2010/05/08(土) 11:24:21 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

わからなかった。。。。。。。。。
ヒント見ちゃいました。

次回にリベンジだ。
2010/05/08(土) 12:28:19 | URL | リルママ #- [ 編集 ]

うっほほ~い
一回で分かると気持ちいです★
2010/05/08(土) 13:53:29 | URL | にあ #- [ 編集 ]

最初にわかったけれども、
あまりにも「?」って感じなのんで
もう一度みて確認!!

今回は、高度テクですねぇー
2010/05/08(土) 14:17:12 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

はじめて1回でわかったぁ~~!

嬉しくってついコメしちゃいましたよ(笑)
2010/05/08(土) 14:25:38 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
わー、判らなかった(>_<)
ヒント見て初めにこの辺かな?って思ってた所でした。
残念(>_<)
2010/05/08(土) 14:59:20 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
久しぶりの訪問ですみません(汗)
今回は一回で分かっちゃいましたよ♫
まだまだ若いってことですかね~♪
2010/05/08(土) 17:00:02 | URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]

今回は全然輪からなったよ~!
それって歳って事でしょうか?
ちっぷぱぱさん?(いきなり問いかけ失礼しました~!)
2010/05/08(土) 18:36:02 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

いやったぁ☆
今回も一発でわかりました^^v
2010/05/08(土) 18:40:13 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あ・ここが動いてる~、変わってる~、
って、わかるんやけどねぇ、
なにがどう?て、わからへんでした(^_^メ)
↓エアー犬かき
機会あればうちのColleもやってみたい(*^_^*)
れおんくん❤とたくさんのわんちゃん登場の楽しい日記。
いつも癒されてますーi-178
2010/05/08(土) 18:40:15 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

センターの銅像が左右逆になるですね。
↓ エア犬かき みんな 個性が出るんですね~
あ 遊ぼう会のシールを作ってみました。
良かったら どうぞ~。
2010/05/08(土) 19:00:28 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 19:39:47 | | # [ 編集 ]

今回の、結構難しかったです!
右下じゃないかしらとか、適当に予想して
ガン見してたら、全然違ってました。www
2010/05/08(土) 20:29:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

左右対称にひっくり返すのは
簡単なんでしょうけど
その前に これを画面から繰り抜くのが
難しそうなんですよね~
すごいなぁって思います(*^^)v
2010/05/08(土) 21:05:05 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

またまたわからなかったです。
もう若くないのか…(爆)
ようやくオフ会の記事を始めました。。。^^;
2010/05/08(土) 21:15:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

は~い!今日も調子いいで~す。(*^m^*)
これが分かるとホントにスッキリするんです。
健康のバロメーターかしら。(笑)

↓れおんくん、それってエアいぬかきじゃないです~
ウケますね。(笑)
2010/05/08(土) 21:33:06 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

全く違うところ見てたな・・・
これ、解らないとイラッとするよね・・・
アハってならないwww
2010/05/08(土) 22:03:17 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

アハっv-221

いいですね~イタリアv-10
いつか行ってみたいですv-218
2010/05/08(土) 22:57:25 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

わかりましたよー。
今日もスッキリ脳はリフレッシュ!

変化の仕方がとってもお茶目ですよね。
笑っちゃいました(^v^)
2010/05/08(土) 23:02:04 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

わーい!
今日は一発でわかりました。
気持ちいい♪
2010/05/08(土) 23:09:10 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
けおんくん&パパさんへ♪
待ってましたー♪
アハ!ムービーv-218
今回は わかりました~v-221
楽しいですね。。。
夜中に 目が覚めたチョコたんたんでした。
2010/05/09(日) 03:50:08 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

今日も1回で。
気持ちよく日曜日が過ごせます!
2010/05/09(日) 06:32:36 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/337-8284fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



