ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20090630-01.png
ポメの男の子、こじろう君です。

20090629-02b.png
こじろう君、血が騒ぐのかハトを追いかけまわしてました。
れおん君もハトには興味ありますが、こじろう君ほどワイルドには追いません。

おまけ画像:ワン越しにカメラ目線のこじろう君
20090629-03.png
手前から順にれおん、とき、こじろうのトリオです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。





  
コメント

こじろうくん、れおんくんも、ハトを追いかけるんですね。
うちの子も、大好きで、獣に変身してしまいます。
困ったものですが、面白いです。
ぽちり。
2009/07/01(水) 06:03:29 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

やばい!!こじろうくん可愛すぎるww
前にチラット日記に出たときから気になってたんだよね!(o゚д゚o)

実は私、最初に飼いたかったワンコはポメでした(ノω`*)
旦那がトイプー好きだったので今のマグに出会えたんだけどネ!
2009/07/01(水) 08:07:05 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

こじろう君も可愛いですねー。
ワイルド&タフガイなこじろう君・・・
いつもピジョンに興味津々なんですね。
(ムダに英語で言ってみました。www)
こじろう君、トキ君と楽しそうに遊んでいる
れおん君に今日も全ぽちっ☆
2009/07/01(水) 10:16:31 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
はじめまして~
ころりんさんのブログから来ました。
ゆずママと言います。
我が家も2008年11月生まれのトイプー♀がいます。

うちの子はレッドですが当初はブラウンの子が欲しかったんですぅ。
写真や画像。すっごく手がこんでますよね!凄い~
これからも遊びにきます。
ついでに、リンクとブロとも申請させて下さい(//▽//)
2009/07/01(水) 11:36:03 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

こじろう君可愛い~♪
鳥などを追いかけるのはやっぱり犬の
習性なんですね!

ショコラは、野原に沢山の鳥がいた時に
「ワンッ!」と一声吠えただけで、
鳥が一斉に飛び立ったそうです。(旦那曰く)
鳥も追いかけるけど、どの鳥にも
追いついたことないですね・・・(^^;)
あと、チョウチョとか、アリも追いかけます。
ショコラにつかまったアリもまだ見たことありません(汗)トロイのかな・・・?
2009/07/01(水) 12:08:45 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

ポメちゃんの、柴犬カットはほんと可愛い!!!
ほんとの柴犬と違って、毛がほわほわだから
さわり心地も抜群なんですよね~ww

ポメ、毛が抜けない吠えないだったら
飼いたかったわんこです爆
2009/07/01(水) 14:38:52 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

ポメちゃんはこじろうくんですか~?
家の仔と同じ名前ですね!親近感わいちゃうな~!
れおんくんやこじろうくんのようにムーちゃんもハト好きで見ると追いかけまわさないと気が済まないようです(笑)
仲の良いトリオなんですね~♪

ポチリンコ~♪

PS.
このブログをリンクに追加するって書いてあるので
リンクフリーとかってに解釈しました~♪
リンクさせて頂きます。m(__)m
宜しかったら私のつたないブログもお仲間に入れて頂けると嬉しいです。

ポチリンコ~♪
2009/07/01(水) 17:06:16 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
お友達♪
いいな~♪

ほんもののお友達がいるのは、
素敵ですね。

ナナ姫はまだ一人も実際には、いないのです。
パペットのお友達なら、
そりゃもう、いっぱいなんだけどね。 エヘヘ

応援凸2 =*^-^*=にこっ♪


★リンクさせておくなせーー。 v(*'-^*)-☆
2009/07/01(水) 17:30:50 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

>ももままさん
追いかける方はけっこう真剣ですが、追われるハトはギリギリまで
待って飛んでいく余裕。この落差が面白いです。
ハトにしてみたら、いい迷惑ですよね。

>ころりんさん
こじろうくん、実物はもっとカワイイです。
おでこの右側に、お花のアクセサリを付けている日はメロメロです。
毛並みも、色も綺麗でハンサム。犬界のジャニーズと言った感じ。

れおんママが以前、ポメを飼っていました13年生きたんですよ。

>シーブックさん
そうです、ピジョンにはNo eye's!です。
(ムダなうえに、無茶苦茶な英語で言ってみました)
勢いに乗ってもういっちょ。
ノー ピジョン、ノー ライフ。
No pigeon, No life.
お!このメッセージでTシャツ作ってみようかな。

>ゆずママさん
はじめまして、ようこそです。
ブログ楽しんで頂けてうれしいです。
7ヶ月なんですね、マグ君と一緒だ。うちとは1ヶ月違いですね。
こちらからもブログに遊びに行きますね。
リンク、ブロとも嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きます。
ブロともという機能は使った事がないです。
どうやるのかな?がんばって操作してみます。
という私、実はブログ初心者です。

>ひろみさん
一声で、鳥を追っ払う。すごいです。
もしかしたら羊さん達も追えるかもしれません。
でもアリは捕獲できないんですねw
大丈夫です、きっとアリがすばしっこいんです。

>なのさん
さわり心地は、そりゃもう気持ちいいです。
たぶん、こじろう君も気持ちいいと思います。
こじろう君は小ぶりの色白で、遠くからもすぐに分かります。

>コジままさん
実は最初のころ、こじろう君はれおん君が苦手で
できれば避けたいという感じでしたが、最近は分かり合えたみたいで
仲良しです。れおん君のあまりのしつこさに負けたみたい。

リンクフリーです。
コジままさんのブログもリンクさせてもらいます。

>マリリン☆さん
朝の散歩コースの公園は、周りに住宅街が多くワンコがいっぱい集まります。
そのせいもあって、犬ともが多いと思います。
まだ名前を覚えられる範囲ですが、そろそろやばい感じです。
ブログの左側に紹介されているパペットですね、確かにいっぱいいますねw
全員に囲まれたら、ちょっとウレシイかも。

リンク歓迎ですー、こちらからもリンクさせて頂きますねー
2009/07/02(木) 00:30:19 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/34-81e2ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



