ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は突然登場のコモモちゃんにもコメントありがとうござます。
そして、みなさん結構小動物を飼われてたんですね。
ちょこままさんのシマリスの冬眠の話しには、ごめんなさい笑っちゃいました。
ちなみにハムスターは冬眠させちゃいけないって聞いた事があります。
ウィルママさんの10匹にも驚きましたよ、それって夢の多頭飼いですね(笑)
そして、ホーリーさんのがモモンガを飼われていたのにも驚きです。
モモンガって飼育できるんですね。

そして昨日載せたたまごちゃんイラストですが、小梅パパさんが素敵なTシャツにしてくれてます。
小梅パパ×れおんパパのコラボTシャツはこちらです。
linetamago.jpg
小梅パパさん素敵な企画ありがとうございます。また何かやりましょうね。

そして、昨日は日替わり前に読み逃げ応援にて訪問としてしまいました。
コメント残さずごめんなさい。
また1周年の記事では、初めましてのコメントの皆さんありがとうございます。
遅くなってしまいますが、こちらからも訪問させて頂きますね。

では、今日から再びGWにブロ友さんの遊んだ記事の続きです。
とその前に、応援ぽちっとお願いま~す。
ウルトラ・モヒ・スラッガーぽちボタン。
ulMohiPochi.gif


ドッグランで遊んだ後は、お昼御飯を食べにドッグカフェ モコモコに移動。
20100129-01.png
この写真は前回行った時に撮ったものです。

こちらで、れおんも食事です。
わんばーぐを食べましたよ。
20100511-01.jpg

わんばーぐをほぐしていたら、先に食べ終わったお友達が次々やってきます(笑)
いちばん大胆だったのは、看板犬のアポロン君。
20100511-02.jpg
れおんも喧嘩せずに仲良くフードボウルに顔を突っ込んでます。
でも、ちゃんとガードしてるみたいで、アポロン君にはお裾分けが無かったと思います。

で、れおんが水を飲みに行ってると・・・
20100511-03.jpg
アポロン君ちゃっかり食べにきますが、既に中身は空っぽ。
お皿ペロペロ、洗い物が楽になるようきれいにしてるみたいです。
さすが看板犬。

私も娘と一緒においしい食事とデザートを頂きましたよ。
20100511-04.jpg

カフェはアットホームで、友達のウチに来たかのようなくつろぎぶりです。
ワンコはノーリードで店内自由、飼主も靴を脱いであがるため、ずいぶんとリラックスできます。
20100511-05.jpg
モカパパさん、すっかり床に座っちゃってますね。一応、カフェなんですけどー
そしてテレビは競馬中継(笑)

今日はこの辺で、明日も続きま~す。
編集が間に合えば、れおんのツンツン動画の予定です。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

みんなお手伝い大好きですよね~。
我が家の男の子もご飯を取られてもじっーと見てるだけ・・・
やっぱり男の子は優しいのかなぁ~。
れおんくんもえらいね!
2010/05/11(火) 09:23:25 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

Tシャツ販売するのですか?
予約しま~す。
2010/05/11(火) 09:25:28 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

タマゴちゃんTシャツ可愛いですね♪
Tシャツ販売したら売れそう・・・もちろん予約しますわ

ドッグカフェほんとにお友達の家に居るみたいですね!
みなさんほんとに寛いでいるようでププッ ( ̄m ̄*)
しかも食事もデザートも美味しそう♪

2010/05/11(火) 09:51:20 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]
おはです~。
たまごちゃんTシャツ見ましたよ~。
凄いですよね~。
れおんパパさんとこにも届くんですね~。

小梅と千秋もワンバーグ食べたよ~。
ガツガツ食べてた~。
れおんくんのを小梅は狙ってたんですね~。
いや~
失礼しました~。
ご飯美味しかったですね~。
デザートも・・・
れおんパパ・・・
全部食べれましたか?
次はこのパフェ食べたいな~♪

モカパパね~
ほんとに競馬好きだよね~。

ほんとここは寛げて、
楽しかったです。
2010/05/11(火) 10:31:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

たまごちゃんTシャツ、おいくらで売ってもらえるか聞いてきました(爆)
ところで、お料理の写真がとってもおいしそうですね。
モカパパ、ず~っとあの体勢だった気がする…
楽しかったですねぇ。
2010/05/11(火) 10:33:58 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

なんか お友達のお家にいるみたいですねw

Tシャツ見て来ました!
かっこいいですね★

ん?いっそ ショップ作っちゃいますか?
2010/05/11(火) 11:54:20 | URL | にあ #- [ 編集 ]

モカパパ、競馬新聞にあきたらず
テレビまで観戦か(笑)
皆、楽しそうでなによりです^^
2010/05/11(火) 12:38:35 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

たまごちゃんの絵、Tシャツになったんですね。
素敵なコラボだわ~♪(*^.^*)

カフェでくつろぐモカパパに笑っちゃいました。
ここまで来て競馬観戦ですか!(笑)
アットホームで楽しそう~♪
2010/05/11(火) 15:50:44 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

たまごちゃん やっぱりTシャツになったのね
絶対素敵だもの。
ペアで着て 足もとでれおん君がたまごちゃんで遊ぶ・・・たのし~
ベイクに着て来てほしいな~目立つよ~

みんなでカフェに来て独り競馬って なかなか出来ると子じゃないよね。
しかも 胡坐だし
ここの主か!
2010/05/11(火) 16:12:48 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

すごいカフェですね(^^)
これは、くつろいじゃうでしょう。。
私だったら、横になって…爆睡こくかも(笑)
2010/05/11(火) 17:05:51 | URL | prin #- [ 編集 ]

アットホームでよさそうなカフェですね。e-266
わんばーぐも美味しそう。
うちの子達なら2~3分位で完かも・・・e-263
2010/05/11(火) 17:22:30 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

たまごちゃんTシャツ、かわいいー♪
これ、ワンコTシャツにもプリントしてお揃いってもの素敵かもー(^^)

このカフェ、ちたえさんのところでも紹介されていましたが、カントリーチックなインテリアで落ち着けますね。
床に座っていらっしゃる....
まさに、アットホームな雰囲気(^^;
自宅でお集まり~的な絵ですね。
2010/05/11(火) 17:43:34 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ギャハハ~~!
こんなのいつ撮ってたの?ハズカシ~~
しかも外したし(笑)
この次はみんなの食事代くらい稼ぎますよ!
2010/05/11(火) 18:37:46 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

モカパパさん競馬中継ガン見ですか(笑)
照れくさいのかな~?
靴を脱いで上がるなんて家みたいなカフェですね。
ごはんも美味しそうだし♪
れおんくんって他の子がご飯中に近づいても怒らないんですね。
偉いですわ~。
2010/05/11(火) 19:02:17 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

タマゴちゃんTシャツを見て来ました♪
凄く素敵ですね~~!
れおんパパさんのセンス抜群です♪
小梅パパさんセンスも素敵で
カッコいいTシャツになってましたね~!
今度の遊ぼう会には来て着てね~!

モコモコさん本当にゆっくりくつろげましたよね~!
れおんくんのツンツン挨拶も楽しみにしてます♪
2010/05/11(火) 19:42:17 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

アットホーム♪
ホントに誰かのおうちみたいな感じですね☆

自然の中にある一軒家のカフェって感じが
いいですね~。
行ってみたいな☆
2010/05/11(火) 19:59:15 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
大変遅くなりました・・・
ブログ1周年おめでとうございます!!!

でもパパさんのブログはなんとまだ1年しかたってなかったんですか~~~?って、
改めてこの超人気振りに驚くばかりです
でもほんとうに面白いから納得ですよね♪

Tシャツも小梅パパさんのナイスアイデアで
素敵なコラボになりましたね!

↑こちらのカフェはホントお友達のおうち状態ですねぇ
(笑)
2010/05/11(火) 20:36:52 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

はじめまして。足あとを辿ってやってきました。
とってもほんわか可愛くて、癒されます^^
これからも時々お邪魔させていただきますね。
2010/05/11(火) 21:09:05 | URL | izumi☆ #iydQorAY [ 編集 ]

れおんパパさんへ
読み逃げの応援ポチだけで失礼しましたが、
小梅パパさんの所に遊びに行ってきました。
素敵なTシャツができましたね(*´∀`*)
カフェでのれおんくんのご飯の話には、大笑いしました。
家の子ならきっと怒ると思いますが、れおんくんは優しいですね(*´∀`*)
2010/05/11(火) 21:23:36 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

たまごちゃんTシャツかわいい~v-10
ワンコを飼っている人にはツボですねv-218
そゆの好きです~v-237

床でくつろげるカフェ(笑)
ステキなところですねe-343
食事もおいしそぅ~e-446
2010/05/11(火) 23:44:07 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
どっちが犬のご飯?
凄く素敵なワンちゃんレストランですね。靴を脱いではいるの?けど、ご飯なんか、犬用か人間用かわからないくらいおいしそうじゃないですか!ワンちゃん連れで、みんなで落ち合うのにいいですね~うらやましいです。応援ポチ★
2010/05/12(水) 03:26:39 | URL | greensmoothie #eq.5iUkQ [ 編集 ]

モカパパ(大爆笑)
なんでしょう、この自宅のリビングで
競馬中継を見る日曜のお父さん的な・・・(笑)
よくぞ写真に収めました^^
2010/05/12(水) 06:15:35 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 06:21:12 | | # [ 編集 ]

カフェとは思えないですね~~。
モカパパさんのリラックスぶりがおもしろいですね^^

たまごちゃんTシャツ、素敵でした♪
どこにも売ってないオリジナルものは宝物になりますね♪

それと、遅くなりましたが
一周年おめでとうございます♪
2010/05/13(木) 00:00:09 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/340-152efe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



