ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
小梅パパさんとのコラボで作った、たまごちゃんTシャツ。
昨日、届いていました~。小梅パパさんありがとうございます!
実物みて思ったのですが、これはいい!早速、着て散歩に行こうと思います。
完成したTシャツの写真は、また後日掲載しますね。
その時に、今回制作したたまごちゃんイラストも公開しようと思います。
そうしたら皆さんも、アレコレアレンジして使えるかな~と。
というか、使って頂けたら嬉しいな。

では、本日の記事。
ドックカフェ モコモコでの続きです。

コジくんが大好きなれおん。
カフェでは、猛烈アタックしてました。
その様子をちょこっと動画に撮れていたのでアップしますね。
注:音が出ます。そしてコジくんスヌード付けてます。


いかがでしたか?
つんつん、つんつんして、ニワトリみたいですよね。
ちょうど、モヒもいい具合にトサカになってるし(笑)

れおんは要求吠えをほとんどしません。
代わりに要求つんつんをします。
いま思えば、おやつ欲しいときとか、散歩の準備しているときとかに
良くつんつんされてたなぁ~って思いだします。

今回もコジくんを遊びに誘おうとして必死につんつん、つんつん。
れおんがしつこくしてごめんね。
でも、コジくんエライですよね、普通なら喧嘩になりそうですが、
ちょっと大人な対応で。
また、遊んで下さいね。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

れおんくんシッポ取れそうなくらいフリフリしているね!
つんつん攻撃も可愛いよーーー
コジくんにはちょっと迷惑だったかな(笑)
怒ってないのでそんなに嫌がってはいないみたいですね
お友達と仲良く遊べていいなぁ~~♪
2010/05/12(水) 10:50:06 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ほんとだ!
れおん君のつんつんすごいですね(笑)
遊ぼうのお誘いもその子によって
ずいぶん違うんですね!
最後のコジ君の「ワン!」にも
しっぽふりふりのれおん君には
笑っちゃいました♪
2010/05/12(水) 11:23:42 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

ツンツン、かわいいじゃないですか~
吠えちゃ駄目なら
態度でって感じでしょうか^^
コジ君も、えらいな~
ムックは犬嫌いだからそばにもいかないもんな(T T)
2010/05/12(水) 12:48:50 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

やっぱりれおんくんのつんつんは、個性的なモヒとのコラボ?でさらに楽しくなりますよね―(*^o^*)
一時つんつんを生で見てみたいな!♪
2010/05/12(水) 12:52:52 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんくんのツンツン、凄く可愛いですよね。
こんな風に要求されたら何でも聞いてあげたくなっちゃいます。(*^m^*)
コジくんの「コラッ」て感じが大人な態度だわぁ。
でも、れおんくんはルンルン?(笑)

たまごちゃんの画像使ってもいいのですか?!
後日の画像アップ楽しみにしてま~す。
2010/05/12(水) 13:58:14 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

つんつんかわいい~~~!
要求吠えしないなんておりこうさんですね^^

それにしてもれおんくんって男の子も
女の子も関係なくみんな大好きなんですね(笑)
2010/05/12(水) 15:17:19 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ガハハハ。。。
つんつんれおんくん。。v-411
いちごもつんつんいちごなんですよ。。

それにしても、いつ見てもコジくんスヌード似合うな~♪(笑

2010/05/12(水) 15:24:09 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

ツンツンはれおんくんの要求だったんですね~。
お願い!でツンツン♪
可愛いですね~。
横浜でたまごちゃんTシャツを来てた人を見かけたら、
それはれおんパパさんで間違いなさそうですね~。
2010/05/12(水) 15:25:41 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

あらら~、コジくんに怒られちゃったのね。
つんつんかわいいんですけどねー(^^;
あずきはつんつんじゃなくてかぷかぷしてみんなに怒られます(困)
普通にご挨拶してほしいんですけど...
2010/05/12(水) 15:45:53 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんクンコジくんの事が大好きなんですねe-343
ツンツンれおんくん可愛いe-328
要求吠えをしないなんてお利口さんなんですね。
うちの子(特にチャ助)は、要求吠え&目からおねだりビームを出しますよe-263
パパはドナドナの目といってます。(笑)
2010/05/12(水) 17:07:37 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
コメント頂いても、返せなくて、申し訳ございません。
これからも宜しくお願い致します。

このカフェは、落ち着いていて、良い所ですね。
2010/05/12(水) 17:33:03 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

動画おもしろかったです。
れおんくんのつんつんがかわいい。
しかも尻尾が常にぷるんぷるんって(^m^)
コジくん、怒らないなんてエライわぁ。
コジくんが大人な対応なのでれおんくんがお子ちゃまに見えちゃった(^皿^)
2010/05/12(水) 20:45:05 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

あはは。
れおんくんの遊び方おもしろいね。
つんつん…って(笑)

そう言えば、今日らむねがまろんに、つんつんしてた!
2010/05/12(水) 20:55:17 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおん君のつんつん~笑っちゃいました!よっぽどコジ君と気が合うんですね。けど、つんつんにジッと耐えるコジ君。年上(かな?)の貫禄ですね。笑
応援ポチ★
2010/05/12(水) 21:55:57 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんカワイイ~(☆∩艸∩)
家のしゅりもスリスリしてきます。
カワイイですよね(☆∩艸∩)
2010/05/12(水) 21:59:48 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ルークも つんつんします!!
うん! おさんぽに行くとき.遊んでほしいとき
でも ほかの ワンちゃんには 見たことがないです・・ 観察力が 足りませんね~
たまごちゃんのイラスト 楽しみにしていま~す!!
2010/05/12(水) 22:09:21 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

Tシャツを着たれおんパパさん夫妻の画像
楽しみに待ってまーす(*^_^*)

首を前後に動かすツンツン
ダンサーみたいです!!!!!!
2010/05/12(水) 22:31:07 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ツンツン可愛いですねー!ツンツンと聞いて
アラレちゃんでツンツクツンってやってる
姿をちょっと思い出してしまいましたよー。
汚くてゴメンナサイー。www
2010/05/12(水) 22:49:34 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

ツンツン要求・・・れおん君って見た目はワイルドなのに実は 甘えん坊でシャイなのね♫
2010/05/12(水) 23:36:11 | URL | にあ #- [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
れおんくんのツンツンと尻尾プリンプリンに
思わず初コメしてしまいました^^。
(今までは読み逃げしていましたが。スイマセン!)
今はお星様になってしまいましたがトイプーを
飼っていた事があるので元気なれおんくんやお友達を
見ているとこちらまで元気をもらえます^^。
また遊びに来ますね。
2010/05/12(水) 23:41:47 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

つんつん攻撃~v-10
うちもミーシャがつんつんですよv-219
今日も顔面につんつんされまくりました。。
たまに歯がガツッって当たって
これがまた結構痛いんですよねe-263
れおん君みたいに優しくつんつんしてくれないかなぁ・・e-456
2010/05/13(木) 00:08:15 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
こんばんは♪
れおん君、と・鳥みたいですよぉ♪
何だか可愛い遊ぼう挨拶ですねv-411
前の記事ですがハムスター飼ってるんですね!
私も以前飼ってたんですよvv
見てると癒されますね~v-398
れおん君はガブっていかないのかな…汗)

2010/05/13(木) 00:22:47 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

先日は、JEANのBirthdayにお祝いのメッセージありがとうございました。
まだまだ、ナイスガイには程遠いJEANですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

れおん君めっちゃかわいいですよー。
コジ君にわんっと言われても、尻尾ふりふりでツンツン攻撃なんですねー。大好きなんだぁ。
2010/05/13(木) 05:08:21 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

ほんとだ~~!
ニワトリですねこれは~!
吠えないなんておりこうさんです☆
2010/05/13(木) 06:34:21 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございました♪
はじめまして!kanamellと申します♪

とっても綺麗なブログですね~!!
FC2始めたばかりの初心者としては、とても参考になります(^。^)♪
お友だちがいっぱいいて、羨ましいですぅ☆

また遊びに来させてもらいますねw

よかったらまた、ウチにも遊びにきてくださいm(_ _)m

あおぞら と ましゅまろ 
http://kanamell.blog130.fc2.com/
2010/05/13(木) 09:44:19 | URL | kanamell #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/341-120e0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



