ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったですし、読んでて笑っちゃいます。
コメ返しはしておりませんが、訪問にてお返事、応援をさせて頂きますね。

そして、いきなりですが、ぽちっと応援おねがいしま~す!ぜひ!
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回のポチッとお願いしま~す。


集合写真って撮られるほうは必死なんですよね、私もれおんをお座りさせて、
カメラのほう向けるのに、声をいっぱい出してます。
でも、ぜんぜん出来ないんですよね。
ちゃんとできるコが羨ましいです。

今日はデカプー達の様子です。
たぶん、この中ではモカくんが一番でした(よね?)
モカくんはパパ大好きで、ちょっぴりビビリな男子。
こうしてパパの膝に乗ってれば安心の様子。
20100514-01.jpg

そしてコレは、モカパパさんがトイレに行ったときのモカくん
姿が見えなくなると、すぐに探し始めましたよ。
で、モカくんそっちは玄関だから~
20100514-02.jpg

昨日のハートレンジャー集合写真に対抗して、デカプー集合写真。
いい感じに並んでますね。
そして、この見晴らしのいいデッキはカフェから出入りできるんですよ。
20100514-03.jpg
左から、れおん、モカくんコジくん
ココでモカパパさん、デカプーだけにしようとこっそり移動。
コレに気づいたモカくん、どうする!?
20100514-04.jpg
あはは、モカパパさん惜しかったね。

そして、コジ兄貴と遊びます。
20100514-05.jpg
あはは、兄貴の真似して、こういう弟分いましたよね。

20100514-06.gif
写真だと分り難いですが、ときどきつんつんしてるんですよ(笑)

コジくん、お疲れさまでした。
20100514-07.jpg
れおんと仲良くしてくれてありがとです。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 08:01:54 | | # [ 編集 ]

そうそう!
こっちのグループは以外に早く撮影できましたよね~。
みんな個性的でおもしろい組み合わせですけどね。
真中にモカちゃんがいるっていうとこが
私にしてみればすごいなぁ~って。
モカちゃん頑張ったな~。

れおんくんはほんとに自分より大きなワンコが好きですね~。
2010/05/14(金) 08:23:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 08:51:05 | | # [ 編集 ]

れおんくんは、コジくんに片思い中なんですね♪
想いが通じるといいね。
モカちゃんは、すっごいパパッ子なんだぁ~。
見晴らしがとってもイイですね!
2010/05/14(金) 09:58:43 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

そうそう、モカちゃんは必ずパパのお膝にいましたね。
でも、デカプーさんたちはなんとなくまとまっていたような…
2010/05/14(金) 10:10:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
れおんくん&パパさんへ♪
きゃは!
ゴジくん パパが大好きなんですねー。

デッキが いいですねー。
私好みなんです・・・
れおんくん 今日もよかったですね。
思いが 通じるといいなぁ(笑)
2010/05/14(金) 10:15:55 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

なんかモカちゃんみているとコロンとダブります
どこ行っても絶対飼い主から離れませんもの
れおんくんホントにコジくん好きなのね
コジくんお疲れ様~~(笑)
れおんくんがデカプーに見えないのが笑えます
2010/05/14(金) 10:57:35 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

モカちゃん、パパ命なんですねー。
かわいい♪
れおんくんはコジくんに片思い?
この切ない思いが届かなかったのかしら~。
2010/05/14(金) 11:44:10 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

モカちゃんは パパ大好きな ビビり―君だったのね。
なんだか あちこちで聞くモカパパのイメージとは かけ離れた性格(失礼)面白いわ

ジョリは 要求吠えするわ うるさいのよ。
それでも聞いてもらえない時には
「どつき」がきます。
くらっとくるよ。
かわいいツンツン
平和だもの。
2010/05/14(金) 11:49:20 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

この前は、シマリス冬眠で笑ってもらえて光栄でした(笑)

みんな飼い主さんのことが大好きなんですね~♪可愛いなぁ。
れおんくんのツンツン攻撃最高でした。
うちのちょこも、ツンツン要求をよくしますよ。
知らん顔してると、体当たりに進化するけど(笑)
れおんくんは、コジくんと遊びたくって仕方ないんですね。
コジくんは、女の子にも優しそう♪
2010/05/14(金) 12:04:31 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

一番デカイ?コジくんより??
なのに甘えん坊?
あははは。大きい子が甘えん坊だと笑えますよね~。
想像するだけでほのぼの~
2010/05/14(金) 12:54:14 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 13:19:37 | | # [ 編集 ]

モカって、誰かの膝の上大好きですよね~
いっつもドカッと乗ってきますもん(笑)
そういうところが可愛いんですけどね♪
れおん君は、甘えん坊じゃないんですか??
2010/05/14(金) 13:32:57 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

モカくん、でっかいのにビビリちゃんなんだ~
パパの姿見えなくなると必死で探してる!
パパにべったり♪なんて可愛いのかしら❤

くふふ
れおん君はコジ君にべったりなんだ~
前に倣えでくっ付いてる姿、ちょっと笑えますi-237
2010/05/14(金) 13:40:10 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

れおんくんって女子より男子の方がいいんだね。
いつも男の子にくっついてるような気が・・・(^m^)
でもとってもフレンドリーでいいですよね。

2010/05/14(金) 15:00:18 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

モカくんパパさん大好きなんですね~
おっきなからだで甘えん坊さんなんて
なんだかとってもかわいい(*^^*)♪
れおんくんはコジくん大好きなんですね
たしかに頼りがいがありそう
2010/05/14(金) 16:23:19 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

れおんくん、沢山お出かけして、沢山のお友達と遊んでいいですよね~!
モカくん、パパっこでカワイイ♪♪
パパがいないと不安になっちゃうんだ…(^^
大きな男の子であまえんぼうって、すごいツボですよ!(笑
2010/05/14(金) 16:45:25 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

人間でもいますよね~
おっきいけれど 甘えん坊って(*^^)v
可愛いだろうなぁ~
2010/05/14(金) 18:03:00 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

モカくん大きいですね!!
コジくんより大きいのに甘えん坊さん?
甘えん坊と大きさは関係ないですね。(笑)
れおんクンは、本当にコジくんが大好きなんですね。
トレードマークのモヒもいい感じになってきましたね。
2010/05/14(金) 19:29:05 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

(´m`)くす
モカくん本当に甘えっ子だったよね~!
大きい子が甘えるのも可愛いよね~!
れおんくんコジくんを好きなってくれてありがとう♪
オフ会でこんなに好かれたの始めてかもよ~~!(爆)
これからも仲良くしてね♪
2010/05/14(金) 21:20:05 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ランもカフェも楽しそうですね~
龍家も去年行ったんですよ。
その時、コジままさんのレポをパクリました。

↓のママさん達の似顔絵見る限りでは
モカパパさんも似てるんだろうな~って
想像しながら、見ちゃいました。
れおん君とコジ君仲良しなんですね~
2010/05/14(金) 21:28:36 | URL | 龍のかーさん #- [ 編集 ]

大きい子は 甘ったれ?
家のシルクも モカ君みたいですよ。
うっとうしいけど かわいいんだな、これが。

私、れおん君の コジちゃんに ツンツン
すきです~。
きっと、れおん君、男色だね。v-408
古いいい方!
2010/05/14(金) 21:33:28 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

モカパパさんってズーっと座ってますね(笑)
競馬見ても座ってましたよね。
モカくんって甘えん坊さんだったんですね~♪
2010/05/14(金) 21:42:24 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんばんは!
今日は家庭訪問・・・
掃除やら片付けなんかで
バタバタしちゃいまして
読み逃げさせていただきます。
ごめんです。

また、明日からお出かけするので
月曜日までお休みします。
2010/05/14(金) 22:16:56 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
モカ君、本当にパパさんが大好きなんですね(*´∀`*)
ここまで好かれるとパパさんもメロメロでしょうね(*´∀`*)
れおんくんのツンツン可愛くて好きだわ♪
2010/05/14(金) 22:36:35 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

もかぱぱさんは 色々なブログで「かっぱ」と・・・

もかちゃんは パパさん大好きなんですね♫

たとえ かっぱでも・・・
2010/05/14(金) 22:37:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

モカぱぱさんと一体化しているんですね~モカ君。トイレまでおんぶしていかなきゃいけないかも いやぁ~私なら絶対やるかも。シャツの中にいれちゃうとか。過保護ママなんですよね~私。笑
れおん君に慕われて、うたた寝ををするコジ君の可愛いナイスショットです!応援ポチ★
2010/05/14(金) 23:29:45 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI [ 編集 ]

こんばんは。

モカ君はパパから離れないし、
れおんクンはゴジ君から離れないし・・・。(^-^)

ゴジ君、お疲れの様子、カワイイ~ですぅ。

2010/05/15(土) 00:20:27 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

またまた楽しそうな記事ですね~!
暖かくなってきたし、これからはお出かけ日和ですね♪

うちは最近連勤ばかりで自宅⇔仕事先の往復くらいしかしてません~

お休みの日にはお出かけに連れて行ってあげないと・・・。
2010/05/15(土) 05:06:00 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

モカパパのMiiがそっくりです!
あ、でももうちょっと色白だったかな~~

いただいたコメントって面白いですよね(笑)
みなさん面白いコメントを書くから
毎日爆笑してます、わたし。
2010/05/15(土) 06:40:23 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

すごいオモシロそう~!
集合写真って大変なんでしょうね。
ウチはほとんどピンでの撮影しかチャンスがないので。。。

↓の記事から拝見しましたが、みなさんの苦労に笑えました(失礼)(笑)

モカくん、パパっ子なんですね。
れおん君はいつもコジくんを追いかけてるような・・・・。
2010/05/15(土) 17:36:59 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/343-20f09ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



