ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第38弾!!

画像の開始と終了で2箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
ちなみに1コは小さいところなので、見逃しやすいかも。

今回はドッグランからの出題です。
小梅ちゃん、千秋ちゃんも出演してますよ~

難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
変化は2コですからね。
分からなくても変化を楽しんでね♪








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 11:26:19 | | # [ 編集 ]

これは凄い!
最初わからなかったですよ~(笑)
砂利のランでも違和感ないかな。
座っている人って誰だろ?
コジママさん?
なら派手目の靴でも履けますね~。
2010/05/15(土) 12:57:40 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
わお~
小梅に千秋にねぇねまで~♪
ありがとうございます~。
ねぇねのはわかりました~。
でも・・・
一番広い部分はわかんなくてヒントを見ちゃいました~。
2010/05/15(土) 13:31:15 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

すご技!!!!!!
パチパチです

メール送りました
確認お願いしますね
2010/05/15(土) 13:38:02 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

今回初めてヒント見ないでわかりましたw

今日もドーナツ食べたい衝動に駆られます(´・ω・`)
2010/05/15(土) 15:18:03 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

1つだけしか分かりませんでした・・・
うーーん・・・
テスト前で頭が爆発しそうだったからかも
しれません(笑)
って教科書持って帰ってこない派なのですが(汗
2010/05/15(土) 15:24:21 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今日はバタバタしてて、ポチして帰ります(*´∀`*)
記事の方は読ませて頂きました(*´∀`*)
2010/05/15(土) 15:36:29 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

どうして毎回わかんないんだろう?
れおんパパさんの…baka!
あ、失礼しました。ウケケ
2010/05/15(土) 15:44:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
小さい変化がわかんな~いっ(>_<。)
ヒントを見てもわからんのですe-351
…結果、答えをみてやっと『アハ』です

う~ん…悔しいなぁ(*T▽T*)
2010/05/15(土) 16:13:13 | URL | レオパ嫁 #- [ 編集 ]
はじめまして
れおんさん、はじめまして

初めてブログを拝見させて頂いたのですが、
アハ!ムービー とっても面白いですね!!

今回のは何度見ても二つとも分からなくて、
諦めて答えを見てしまったのですが、
あまりの変化に、しかもそれに気付けなかった自分に、
「ええーーーーーっ」 と、仰け反ってしまいました。
あまりの面白さに、今までのも沢山見せて頂きました☆

こらからも楽しみにしております♪
2010/05/15(土) 16:20:24 | URL | さにゃお #tKOpgq8E [ 編集 ]

うへ~
1個は一発で分かったけど…
まさか…大々的に変わったところが分からず10回ももてしまうなんて!!
分かった瞬間…なぜか脱力感(笑)
2010/05/15(土) 17:59:05 | URL | prin #- [ 編集 ]

あは~♪
こんにちは☆
10回も見ちゃったよ~(クイズ王魂か?)
分りました♪いやっほう~!←そりゃ10回も見ればな…

私もYouTubeをUPしたいんですけど、有料みたい
無料じゃできないんでしょうかぁ?
は…ぅう…(涙)
すごく楽しませて頂きました♪
今日も応援部隊
れおん君のお鼻にポチv-433
2010/05/15(土) 18:02:03 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [ 編集 ]

靴の色は、気がつきませんでした。
悔しぃ~e-330
次回は、頑張りまぁ~す。
2010/05/15(土) 18:19:05 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

わかりましたー。
でも、何回見たか(^_^;)

わかるまで見る癖がついてしまって・・・。
ヒント見ればいいのに~
頑固な私でした(^^)

2010/05/15(土) 18:42:53 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

やだっ!
全然気付かなかった...(^^;
大きな変化のほうが気付かないものですね。
2010/05/15(土) 20:47:10 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

大きいのは1回目で分かりました。
私も 「れおんパパムービー」に慣れてきたかも?!
でも小さい方は、答えみちゃった。
まだまだ「れおんムービー」の達人にはなれないみたいです。
2010/05/15(土) 21:09:50 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

あぁ・・・靴のほうが分からなくてヒントに頼ってしまった~e-263
でもアハッ体験はできましたv-221
脳内活性大成功ですv-218
2010/05/15(土) 21:19:36 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
はじめまして!
毎回楽しみに拝見していますv-410

靴の変化はわかったのですが、
砂利はわかりませんでしたv-405

ヒントを見てもわからないのって、くやしいv-405
2010/05/15(土) 21:22:08 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [ 編集 ]

2箇所は難しいですね。
砂利は分かったけど、靴がわからなくてヒントを見ちゃいました。
また次回頑張るぞ~!(≧ω≦)b
2010/05/15(土) 21:45:04 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

靴はすぐに分かったのに砂利に変わったのは全然分かりませんでした。悔しい~!
れおんくんのお洋服が変わると予想したのがいけなかった!
2010/05/15(土) 22:04:52 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

分かった~って思って ウキウキ答え合わせしたら ひとつしか合っていませんでした・・・

プールの水が増えた気がしたのに・・・
2010/05/15(土) 22:08:04 | URL | にあ #- [ 編集 ]
はじめまして☆
毎回れおんくんに癒され、楽しんでますi-237

ありがとうございます☆
2010/05/15(土) 22:26:54 | URL | yuki #- [ 編集 ]

む、難しかったです、、、><
靴の色はわからなかった~(汗)
2010/05/15(土) 23:07:48 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

くっやし~
靴は直ぐ分ったけど・・・
まさか あそこが・・・
全く見当違いな所ばかり見てたわ

やられた!
2010/05/15(土) 23:44:55 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぎりぎり間に合ったー!
今日は応援だけでごめんなさいm(__)m
2010/05/15(土) 23:51:40 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

やられました~~~
ぜったい3ワンのどこかが変わってるに違いないと
先入観を持って挑んだもので
なかなか答えが見つかりませんでした(涙)
頭をやわらかくしないとダメなんですね~
次回がんばるぞ!
2010/05/16(日) 00:04:35 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 05:58:26 | | # [ 編集 ]

ねぇねのがわかりませんでした~…
くやぴい…
2010/05/16(日) 06:07:19 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
降参です!
え!2回見てもわからん><
スヌーピーのぬいぐるみかと思ってずっとみていたアホな私でした。爆
応援Wポチ~★★
2010/05/16(日) 08:12:25 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI [ 編集 ]

地面はすぐ分ったんですが
もう一つは分かりませんでした。
修行が足りませんな!
いつも楽しい挑戦状ありがとうございます
2010/05/16(日) 10:58:32 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 21:16:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/344-67f4050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



