ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はママちゃんの誕生日だったので、外食しようと言う事になりリクエストはイタリアン。
となると、ウチから歩いて行ける犬OKのルーズカフェへ。

っと。記事の前に今日も応援お願いします!
にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。


では、記事。
20100516-01.jpg
ココなられおんも一緒に行けるし、クルマじゃないので私もお酒が飲める。

20100516-02.jpg
れおんは他にワンコがいなければ、こうしておりこうさんにしてくれます。
飼い主としては大助かり。

20100516-03.jpg
まずはいつも食べるオススメのHOME MADE ピクルス。
食べかけです(笑)

20100516-04.jpg
僕には無いですか?
ジャーキーを持ってきたから、あげるね。

20100516-05.jpg
コレも必ず食べるドライカレー。
このドライカレーはルーズカフェの人気メニュー。
他にもいろいろと食べたんですが、実は写真撮り忘れてて・・・
かろうじて原型をとどめていたのは、この2品でした(汗)

20100516-06.jpg
今度はお散歩の休憩にお茶しようね。
そして、ケーキを食べるのだ(笑)

今日はいつもと写真のタッチが違うでしょ。
それは、撮った写真が暗くブレて全然使えないので、トイカメラ風に加工してみました。
20100516-07.jpg
それにしても、ココに行った時は毎回同じメニュー食べてる(汗)

昨日のアハ!ムービへの挑戦ありがとうございます。
楽しんで頂けたみたいで、作ってるほうも嬉しいです。
ドッグランの地面の変化は意外と気づかないですよね。
ちなみに、本当の地面はじゃりなんですよ。

そして、このカフェを題材に作ったアハ!ムービーもあるので、
もしお時間があれば、そちらのチャンレジもどうぞ~
 アハ!ムービー(その20)

本日、コメント欄クローズしました。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
でも、最近読み逃げばかりでごめんなさい。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



