ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、ポン・デ・リングが食べたくなってミスドへ。
そうしたらなんと、クッキクルーラーが100円セール!
ポン・デの事はすっかり忘れ、クッキークルーラを4種類買ってウキウキ気分。

そしてミスドを食べたら、コレだね。
ポンデ化シリー第5弾!

で、本文行く前にぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。


では、ポンデ化の記事。

今日は四国のイケメン トイプー、世界のディップくんです。
綺麗な写真とうん○ネタ。そしてなんといっても飛行犬。
ディップくんの飛行犬写真は誰もが憧れる一度は撮ってみたい姿です。
とっても美しいフォーム、ぜひ見に行ってくださいね。
こちらですよ~【トイプードル・ディップが今日も行く!

まずはポンデ化として頂いた写真を加工
20100517-01.jpg
なんか、足長くて品があるなぁ~
皆さん、この品のあるイメージを持って最後まで読んでね。

で、ここから先は、私のほうで勝手に写真をチョイスしてきました。
Dip父さん、写真お借りしました。って事後報告、許してね。

やっぱり飛行犬でしょ。楽しそう♪元気になって良かったね!
20100517-02.jpg

そして、クルマに残されちゃったディップくん
20100517-03.jpg
ちなみに、これまでのポンデ化で一番加工が大変でしたよ。
できるかなって軽い気持ちで始めたら、戻れなくなってしまい結局最後まで
仕上げることになった一枚です。

そしてディップくんと言えば、コレでしょう。
食事中のかたご免なさい。でも、ディップくんを象徴する一枚なので・・・
20100517-04.jpg
品のあるウンチングスタイル(笑)
あー、でもドーナツ屋さんから怒られちゃうかもだなぁ~

最後はボックスです。
20100517-05.jpg

ボックスコレクション
20100517-06.jpg
だいぶ集まってきました。
今度、箱の実物を作る技術を身につけてみようかな・・・
こうして加工していると実物が欲しくなってきます。

という事で、今回のポンデ化はいかがでしたか?
ドーナツ食べたくなったでしょ(笑)

Dip父さん、遅くなってごめんなさいね。
写真はご自由にお持ち帰りくださいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
現在、ポンデ化シリーズの受付は終っておりますが、第二弾を考えています。
たぶん7月くらいかな~、詳細は改めて発表しますね。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
でも、ほとんど読み逃げになっているのが現状です。ごめんなさい。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

本文途中の ブログ村バナーは押しやすくていいですね。
ディップ君のポンデはやはり あのポーズは外せなかったのね。
改めてみると 本当に足が長いわ~
それにしても ポンデ装着も違和感なし
さすが れおんパパ


ママちゃん お誕生日おめでとう
家族からお祝いされて うらやましいわ。
2010/05/17(月) 09:40:21 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

窓の向こうのポンデDipくん・・・
凄いんでしょうね~。
私にはその工程が想像つきません。

きっと父が喜んでるでしょうね~♪
2010/05/17(月) 09:50:08 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんママさんお誕生日おめでとうございます。

今回のポンデも可愛いe-328
そして素晴らしいです。
2010/05/17(月) 11:01:21 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

はじめまして。こんにちは。
ポンデ化わんこの可愛さにやられました~。
すごいですね!ポンデわんこv-238
また遊びに来ます。
2010/05/17(月) 11:11:29 | URL | seoちゃん #- [ 編集 ]

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
土曜日、横浜に出掛けていたので
もしかして、れおん家に会えるかな~?
とか思ってました^^
Dip君、飛行ポンデすごいね~~!!
2010/05/17(月) 11:26:57 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
歩いて行ける所にこんなステキなワンコOKお店があるのはいいですね!うらやましいな~。
ポンデシリーズ、いつも感心感心で拝見させて頂いてます。ほんとすごいです!
2010/05/17(月) 12:39:27 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

ママさんのお誕生日おめでとう~♪
素敵な1年でありますように。

車の中のポン・デ、凄いですね!
飛行してる画像もDipくんらしくて良い感じです。
でも1番はやっぱりウンPスタイルかしら。(笑)
これはDip父さんも大喜びですね。
2010/05/17(月) 12:47:24 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

v-314v-314ママさんお誕生日おめでとうございます
ポンデ写真メチャ可愛いv-424
次回の募集の時には是非お願いします
すごいなぁ こんな加工が出来たら楽しいでしょうねv-398尊敬でーすv-345
2010/05/17(月) 13:05:29 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

車のガラス越しは難しいんですね。
ディップ君といえば、うんPッピースタイルですものね♪
今回もとっても可愛いですね~

わたしも、クッキークルーラー大好きです♪
2010/05/17(月) 13:46:58 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

続々とボンデワンちゃんが増えていきますね~
集合すると なお見事です!!!!(^^♪
2010/05/17(月) 14:04:10 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ポンデ化殺到していそう~~~^^;

ディップくんのトイレスタイル
目に焼き付きました。。。(笑)!!
2010/05/17(月) 14:08:56 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

相変わらず加工ばっちりですね~。
さすが!
ほんとにこんなわんこがいてもいいかも。
ディップ君、似合ってるよ~~ん。
ママちゃんのお誕生日おめでとうございましたぁ!
2010/05/17(月) 14:34:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わぁ、ポンデ化されたDipくんも可愛い♪
飛行犬のこの顔、私も大好きなんですよね~
毎度のことながら、れおんパパの技術ってすごいです!

昨日、私もミスドでクッキークルーラー買いましたよ^m^
もう、2個ばかりお腹に入れました。
私はシナモンがお気に入りです。

mama*さん、お誕生日おめでとうございました。
2010/05/17(月) 15:04:56 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

ドーナッツと アレって 色が似ていますものね・・

・・・ぐっ・・・

そういえば 伊勢丹ストアの辺りに揚げないドーナッツやさんができたですね
もう食べましたか?
2010/05/17(月) 15:07:35 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
くふっ、私と1日違いだわ。
パパさん、お優しいですね。
うちの旦那、今日の私の誕生日なんて完全に忘れてるよ(怒)
ま、私もさっき気付いたんですけどね(苦笑)

車のポンデって、フロントガラスの向こうにあるように入れ込むのってすごく難しいんでしょうね。
普通に加工する事もできない私には、未知の正解です(^^;
2010/05/17(月) 15:08:50 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

パン・デ・ディップくん、かわいい~♪
ミスドのドーナッツが食べたくなっちゃう。
ディップくんのうんPスタイル、カッコイイ~。
2010/05/17(月) 16:17:48 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

食べたくなるなる!
おっ、そう言えば…冷蔵庫にエクレアが。。。
と、ここまで書いて取りに行きました(笑)
うまうま~
2010/05/17(月) 18:05:55 | URL | prin #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。

ポンデ化
ウケました・・・(笑)
2010/05/17(月) 18:17:39 | URL | まえだ #- [ 編集 ]

相変わらずずばらしい加工ですね~!o((●゚ω゚●))o
ポン・デ・ディップくんかわいい~♪
第一弾、完璧に乗り遅れてるんで(笑)第二弾に応募したいです~!ポンデまぐ~!!ヾ(o'∀`)ノ
2010/05/17(月) 19:07:22 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

はじめまして(^^)
いつも楽しくお邪魔させていただきながらも
初コメントで大変失礼いたしました。
れおん君ブラウンちゃんなんだ~♪とおじゃましたのが初まりで
毎回楽しみにお邪魔させて頂いていました。
今日はドーナツがすごく食べたくなり・・
近くにあれば走って買いに行けるのに~と思い
コメントさせていただきました(^^)
れおん君の様子やおもしろがとっても沢山ですね♪♪
またお邪魔させて頂きたいとおもいます♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^
2010/05/17(月) 19:27:29 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

いや~、すばらしい!
ポンデウンコも・・・(笑)
いい記念になりました!ありがとうございます。
ガラスの向こう側ってどうやって加工するんだろう?

それにしてもベンチの文字が逆なのは誰も気付いてないみたいですね。
Aha!でもいけそうや!(笑)
2010/05/17(月) 19:38:25 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

れおんくんのファミリーのみなさま

【 モヒッとねっ! 】3周年のお祝いコメントありがとうございました。
あっという間の3年、この調子で5周年、
そして10周年・・・目指して頑張ります。
10周年のときジョーは16歳。
そこまでいければ本望です。

これからも毎日更新目指していきますので、
お時間のあるときには遊びに来てください。
よろしくお願いします。
2010/05/17(月) 19:56:08 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]

DipくんはやっぱりうんPスタイルがお似合いですよね(^m^)
れおんパパの加工さすが!
うちもポンデ化お願いします(^0^)/
2010/05/17(月) 21:02:45 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 21:03:09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 21:22:54 | | # [ 編集 ]

ウケますi-237
今日もいやされました☆
ありがとうございまーす☆
2010/05/17(月) 21:25:19 | URL | yuki #- [ 編集 ]

おぉーポンデリングですね。
この記事を見ると、いつもポンデリングが食べたくなります。
あぁーん。太っちゃうよ(笑)
2010/05/17(月) 23:01:11 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

キレイなう○ちスタイルですねe-451
これはすばらしいv-218
・・・ってそこじゃない?プププ

ポンデ化も定番となりましたねv-221
みなさんが参加できるって言うのも楽しいですねv-426
2010/05/17(月) 23:23:34 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今日は帰りが遅くなって、読み逃げさせて頂きますね。
応援ポチさせて頂きました(*´∀`*)
2010/05/17(月) 23:49:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

窓の向こう、しかも文字入れしてある文字を
邪魔しないポンデ!
すごい・・・

箱は…ぜひ今からドーナツを食べたくなくなる
あのスタイルのポンデでお願いしたかったです(笑)
2010/05/18(火) 06:02:33 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
おはようございます(*^▽^*)
『ポン・デ・リング』大好きです!!
あの、もっちり感が好きなんですよe-446
ポンデ化って面白いですねe-454
2010/05/18(火) 07:25:21 | URL | レオパ嫁 #- [ 編集 ]

おはようございます。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日は事情があり訪問応援だけで
失礼します。
(。v_v。)ペコ
2010/05/18(火) 07:25:49 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 00:48:01 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/346-95f2b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



