ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のポンデへのコメントありがとうございました。
ポンデ化第二弾への応募は殺到しそうですね。
って、しなかったりして(汗)
第一弾のほうはまだ続きますからね~

今日はコラボTシャツのプレゼント企画の案内です。

記事の前に、いつものぽちっと♪応援お願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回のポチッとお願いしま~す。


少し前に、手作りワンコ服の達人【小梅日記☆】の小梅パパさんから、
コラボ企画一緒にやりませんか?と誘いがありました。
そして、ワンちゃんが大好きなオモチャ、たまごちゃんのイラストが欲しい~
とリクエストがあったので、アンディ・ウォーホル風なポップなイラストを
描いて送ったところ、小梅パパさんが、見事にかわいいTシャツにしてくれました!

そして、ウチに送ってくれたんですね~
そのTシャツがこちら!
左がWOMEN(背中側)、右がMEN(前)です。
20100518-01.jpg
ちょっと写真の彩度が低いのですが、もっとビビットなカラーなんですよ。
で、小梅パパさんからぜひ着た写真をと言われていたので・・・

自らモデルになりきって、ユニクロ風広告にしてみましたよ。
こだわって、パーカーもユニクロ♪
20100518-02.jpg
むははは、何やってんだかって感じです。
このTシャツほんといいですよ~

プレゼント企画の申し込みは、小梅パパさんのブログで受け付けてます。
応募要領などの詳しい案内もそちらをご覧くださいね。
 → たまごちゃんTシャツプレゼント申し込みページ
締め切りは5月26日の21時です。
応募多数の場合は抽選となります。
この場合の抽選はれおんがやりますからね~


では、れおんからも一言。
20100518-03.jpg

ん?

何か考えごと?

どうしたの?

20100518-04.jpg
あはは、ちょっと油断してたね。
ミニーちゃんのカチューシャ意外と似合ってるよ(笑)

では、れおんからも告知。
20100518-05.jpg


たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

ばっちり昨日応募しました(笑)
れおんくんよろしくね☆

ユニクロ風広告かっこいい~!
2010/05/18(火) 08:57:24 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさん自らモデル?
カッコイイ♪
惚れちゃいそうですわよ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

れおんくん偉いですね~。
お姉ちゃんに悪戯されても黙って撮らせてくれるんだ~(笑)
2010/05/18(火) 09:05:44 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

我が家は主人と私で2枚応募してしまいました。
人生初のペアールックを目指して!
当たりますように・・・
当たったら毎日着ちゃいますv-238
2010/05/18(火) 09:23:41 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

色とりどりのタマゴちゃん!
モデルがいいからTシャツも
映えますね~(スリスリi-237

応募殺到間違いナシですね!
2010/05/18(火) 09:57:28 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

当然応募は昨日すませました。
あとは当選のお知らせを待つのみ! イヒヒ
なんか最後のれおん君はチャオちゃんのイメージですw
2010/05/18(火) 10:26:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさんモデルになりきってるーーー
ちゃんとポーズもつけてカッコイイですよ♪
応募殺到しそうですね!!!

れおんくん被らされても大人しいね
ちょっと女の子みたいで可愛いわ♪
毛だいぶ伸びてきたのでは??
2010/05/18(火) 10:26:31 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

いや~凝ってますね~
ほんとユニクロまんまですわ!

って…れおんくん!
超似合ってるんですけど…ぷぷぷ
2010/05/18(火) 10:31:55 | URL | prin #- [ 編集 ]

ミニーちゃんれおん君 可愛いv-411
どこのお宅も 娘達にはいたずらされてしまうんですねv-393
我が家の16歳と19歳の娘達も
いたずらばかりしていますv-399
ミニーちゃんみたいに可愛いいたずらなら
良いのにねv-318e-420
Tシャツ当たるといいなぁv-421
2010/05/18(火) 10:36:22 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

キャ~♪
れおんくんカチューシャが似合ってます~!
こんなに可愛くなっちゃって。(*^m^*)
ずっとしてて欲しいわ。ププ
あまりにインパクト強すぎて記事の内容を忘れるとこでした。(笑)

たまごちゃんTシャツ可愛いですよね。
イラストが最高だもの。(*^^*)b
昨日応募しちゃいました~♪
当たればいいな。
2010/05/18(火) 10:48:11 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ははは~。。
れおんくん。。ミニーちゃん似合ってるよん♪

後で応募しよ~っと♪
2010/05/18(火) 11:25:00 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

モデルはパパさん!?
どんなお顔をしてやっているのか
見たいですねぇ~^m^

ミニーちゃんになったれおん君も
満更イヤイヤではなさそうですね♪
2010/05/18(火) 11:36:58 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

パパさんのモデルぶり、イケてるイケてるー!
モデルがいいからきっと応募殺到しちゃうよ。
これ着てたらきっと、ワンコにもモテモテだね♪

れおんくん.....じゃなくてれおんちゃんですね(爆)
これまたミョーに似合っちゃってる。
女の子みたいだよー。
2010/05/18(火) 11:39:00 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

コラボ企画ステキですね~!
センスが光ってますよ!

れおん君かわいぃ~~♪
それ取っちゃダメよ!!
めっちゃ似合ってるもん!
これから、はるな愛とコラボってこのキャラで押せば?!(爆)
2010/05/18(火) 11:59:32 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

たまごちゃんTシャツv-10
とってもセンスがいいですねv-218
モデルさんもナイスですv-218
これ売れるんじゃないかなぁv-37ウシシ

ミニーれおん君e-455プププ
いたずらされちゃったのねe-263
Rose缶とミニーれおん君v-254
いい画ですねぇv-424
2010/05/18(火) 12:20:53 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

なんか私が着て紹介した画像と違いすぎてショックw
手抜き過ぎたことをココで反省・・・
小梅パパさんにも悪いことを・・・
今度、もし出会うことがあればオソロで宜しくwww
2010/05/18(火) 12:44:18 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

タマゴちゃん好きのワンコからの熱い視線は
間違いないデスネ^^。
れおんくんカチューシャ似合っててかわい~♪

返コメありがとうございました!
2010/05/18(火) 12:49:34 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 13:14:34 | | # [ 編集 ]

きゃ~♪れおんパパさん カッコイイ~。
たまごちゃんTシャツ、応募しちゃおうかなぁ♪
ぷぷぷッ♪れおんくんが ミニー・れおんちゃんに変身しちゃってるぅ。
おリボンにイヤリング、とっても似合ってて可愛い♪
2010/05/18(火) 14:21:12 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんちゃんとピンクのカチューシャ。可愛くて、大笑いをしてしまいました。Tシャツも素敵で、なんだか充実していますね。
応援ポチ★
2010/05/18(火) 15:08:52 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI [ 編集 ]

可愛い~~
男の子のイメージが強かったれおん君だけど
カチューシャをつけたら一瞬で女の子に見えます♪
嫌がらずにおりこうさんだな。
パパのTシャツモデルも、なかなかイケてますよ(*^^)v
2010/05/18(火) 16:16:29 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ポンデシリーズ可愛いですよねv-392
アレってトイプーだけなのかな??
パパさん自らモデルになって~vv
ナイスですv-392
Tシャツ良く出来てますね~♪
みんなのアイドルたまごちゃんv-352
2010/05/18(火) 18:19:49 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 19:28:15 | | # [ 編集 ]

パパさんかっこいいじゃないですか★

次は わんことおソロTシャツっていうのもいいですよね♪
自分が作るんじゃないからって気楽な提案ですみません
2010/05/18(火) 20:39:22 | URL | にあ #- [ 編集 ]

素晴らしいですね~
モデル 似合ってますよ~
楽しい紹介ありがとうございます
せっかくだから みなさんどんどん応募してほしいですね~

まだまだれおんパパさんの読者の方の
エントリーが少ないようです
せっかくカッコイイモデルさんの紹介も
あったことだし、バンバン書き込んでくださいね~(*^_^*)
2010/05/18(火) 20:52:30 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
Tシャツ上手く出来てますね♪
小梅パパさんの所に1度もコメントした事がなくて・・・。
れおんくん、ミニーちゃんのカチューシャとっても良く
似あってます♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/05/18(火) 21:22:33 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

いろいろバタバタしていて、コメントが久しぶりになってしまいました。
お元気そうで何よりです。

Tシャツ、かっこいいですね。
さっそく応募してきます。れおんちゃん、くじよろしくね。
2010/05/18(火) 22:21:51 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

えーっ。れおんパパさんなの??
かっこいい☆
ポーズも決まってるしー。
昨日小梅パパさんのところで知って
早速申し込みしてきました。

当たるといいな♪
2010/05/18(火) 22:22:43 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

私も Tシャツ 初めましてでしたが、申し込みましたよ。 あたれ~ってね。

パパさんデザインなんでしょ。
かわいいよね。 センス抜群だ。

れおん君、お姉に変身?
『親ばか万歳の』愛紗ちゃんそっくり。
2010/05/18(火) 22:22:54 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
れおんくん&パパさんへ
かわいいTシャツ 早速申し込みましたよ。
当たって~と 祈りながら。
しかし れおんパパさん達のやること
スケールが大きいわ~~。
さすが 男性ブロガーですね。。
最近 忙しく訪問ポチしか してなかったので
今更ですが アハ!ムービーに再度挑戦です。
わかるかな~
わかんなくても 楽しいからいっかぁ~。
2010/05/18(火) 22:51:06 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

小梅パパさん、お名前しか存じ上げておりませぬがずーずーしく行ってみます(^皿^)

れおんくんめっちゃ似合ってますね。
じっとしてくれるからいいわぁ♪

2010/05/18(火) 23:18:46 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんばんわ。

あは、れおんくん、かわいいです~v-238
大きな耳が似合ってますね。いや、ピンクが似合ってるのか?
どちらにしても、かわいいですv-347
2010/05/18(火) 23:47:00 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
れおんちゃん、ミニー耳似あってますね~。
大きな耳が4つだけど、かわいいですぅ(^▽^)

カチューシャされても嫌がらないところがまた
かわいいですね(^^)
2010/05/19(水) 00:17:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

ミニーちゃんのカチューシャ、サイズがぴったり~(笑)
ブラウンカラーにピンクって良く合いますね!
可愛い~♪
2010/05/19(水) 06:19:38 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 07:54:12 | | # [ 編集 ]

絶対どこかで見かけそうなTシャツですね。
これ着てたら、れおんくんと小梅ちゃんのブログつながりの人ってことですよね。
ドッグランとか行ったら注意してみてよう。
2010/05/20(木) 01:56:32 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/347-a069078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



