ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のコラボTプレゼント企画への応募された方、ありがとうございました。
締め切りは5月26日の21時ですので、まだ間に合いますからね~
たくさんのご応募お待ちしてます。
申し込みは、小梅パパさんのブログにて受付中!
コチラです。 → 【たまごちゃんTシャツプレゼント申し込みページ

そして~、ぽちっと応援お願いします!
今日はウルトラ・モヒ・スラッガーぽちです。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回のポチッとお願いしま~す。


本日は更新を中断していました、ブロ友さんと遊んだ記事の最終回。
ドッグカフェ モコモコでの様子です。

20100519-01.jpg
モカくんありがとう。こんどは肩のせさせてね。

食事が終わりまったりしていたら、コジくんが次女の座席を占領。
20100519-02.jpg
むはは、一緒に座りたいんだ、かわいいね。

で、その後、一緒に座った写真がコチラ。
20100519-03.jpg
ラブラブだね~、このぉ~
ウィルママさんからお借りした写真にハート加工をさせて頂きました。
ウィルママさんナイスな写真ありがとうございます!

そして、ウイルママさんにお礼のお返し写真。
影に注目。さすが影の女王!
「フレミング左手の法則 by ウィルママ」
20100519-04.jpg

そして最後は集合写真。
集合写真ってワンちゃん達がじっとしていないので大変ですよね。
でも、コジくんはじっとしていておりこうさんなんですよ~
コジままさんの記事で、その親バカぶりおりこうさんな様子が分りますよ。

でも、ここで紹介するのはコジくんが乱しちゃったんですね~
20100519-05.jpg
原因はコジぱぱさん。
コンデジで写真撮り終えて、イチデジに替える時に思わず。
”よし”って言っちゃったので、それをコジくんが勘違い。
3コマ目はみんな、コジくんを見て口をぽっかり開けて、あぁぁぁとか言ってたんですよ。
いやぁ~、面白かった~
20100519-06.jpg

では最後は集合写真でお別れです。
20100519-07.jpg
左かられおん。
悠々気ままなwillママblog】のウィルくん
晴れ時々小梅と千秋】の千秋ちゃん、小梅ちゃん(の順ですよね)
トイプー☆モカのこれでいいのか!?】のモカくん
宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くん、武蔵くん
そして、看板犬のアポロンくん。

また、一緒に遊んでくださいね~
次はれおんもお揃い洋服で参加します!

そうだ、ウィルママさん業務連絡~
制服集合写真の背景にお使いください。
コレで増えても安心ですね。
20100519-08.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
って、読み逃げばかりでゴメンナサイ。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あっ!本当だ!!
ウィルママさんまさに影の女王ですね(笑)
しかもフレミング・・・!
2010/05/19(水) 09:03:02 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

コジくんとお姉ちゃんラブラブですねe-266
とっても可愛くて微笑ましい光景ですねe-343
今日はれおんクンの出番がなかったですねe-263
昨日のミニィちゃんれおんくん可愛かったですね。
2010/05/19(水) 10:28:31 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

あはは^^
コジくん、「よし!」で動いちゃったんですね。
間違ってはないですよね~~!賢い!!
日本語は奥が深いですねぇ~~^^笑
次女ちゃんとコジくんとの2ショットがなんとも
微笑ましいです♪かわいいー!!

ウィーちゃん、「ママ、また何やってんの?」って感じもしますね(笑)

2010/05/19(水) 10:41:23 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
初めまして。
初めまして。

楽しくて、4月初旬まで読破してしまいました。
気づけば時間が…v-356

トイプーちゃんでの集合写真や、楽しそうな様子。
読んでるこちらまで、ウキウキしてきます。
また、楽しいブログを読ませてもらいに来ます^^
2010/05/19(水) 11:01:18 | URL | t i t i #kY.A8d5U [ 編集 ]

ウィルママの履物が 以上にデカイのが 気になって
コジ君が一抜けしたことも 忘れちゃったよ。
2010/05/19(水) 11:02:53 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ウルトラ・モヒ・スラッガーぽち、
これってポチりたくなりますね。(笑)

娘ちゃんとコジくんのラブラブぶり微笑ましい~♪
コジくんてやっぱり若い子が好きだったのね。(*^m^*)
集合写真の『ヨシ』の場面ウケます~
皆の口あ~んぐりが想像できちゃいます。プププ
2010/05/19(水) 11:08:08 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

おはようございます♪
コジくんと次女ちゃんのラブラブ座り、なんだかシットしちゃうなぁ~。
2人の後ろ姿、とっても可愛いです。
2010/05/19(水) 11:08:33 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

私もウィルママの足
超デカイだな~と思って
気を取られちゃった^^;
2010/05/19(水) 12:11:32 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

次女ちゃんとコジ君、1つのイスを半分コで
座ってるんですね(^^)
可愛すぎるわ~❤

コジくん、ほんっといいキャラだわ♪
2010/05/19(水) 12:15:36 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ホントだ。
コジくんとお姉ちゃん、ラブラブー。
パパさんやばいよ、盗られちゃうよ!

あははー、コジくんフライング。
仕方ないよね、「よし」って言ってんだもんね(爆)
2010/05/19(水) 12:18:40 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

小梅は元気にしています~
パパさんママちゃん・・・
ありがとうです。
もう少し様子を見るようです。

コジくん・・・
よしっていう言葉にとっても敏感。
忠実ですよね~。

最後の一枚・・・
ウイルママ・・・
泣いて喜びますね~。
ココちゃんなんて、はみ出してたもん。

こちらこそまた遊んでください。
2010/05/19(水) 13:23:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あれ、私あんな手やってましたっけ?(爆)
覚えてなくて…
でも、しっかり写真に写ってますね。
じゃあ、やったのか!ウンププ
さすがれおんパパさん、油断も隙もない(笑)

そうそう、コジぱぱさんが、よし!って言っちゃったんですよね~♪
おかしかった! 思い出しました。。。

あ、集合写真用にわざわざ用意して下さってありがとうございます。
もうちょっと大きい画像でもよかったんだけど…(遠慮がなくて、爆×2)
では、今後はわんこをちょっと小さくして、そちらに
足していきましょうね。
って、この作業れおんパパさんの方が合ってるのに…
れおん君もおソロ持ってんだし。
今後はお願いできませんかぁ?
1度だけ作りますので。
(どこまでもずうずうしい私) ナハッ
2010/05/19(水) 15:14:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

コジくん、コマンドに忠実~!
すごいね~。

こりゃ、パパさんみんなにブーブー言われたな(笑)
2010/05/19(水) 15:36:28 | URL | prin #- [ 編集 ]

3枚目の写真、めっちゃくちゃ可愛いです。なんておりこうでラブラブなお二人でしょうか。笑  
応援ポチ★
2010/05/19(水) 15:47:56 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 15:53:36 | | # [ 編集 ]

コマンドに敏感すぎるのも大変だね。(笑)

ウィルママが老眼で見えないからもっと大きなのがいいって言うてるやん。
2010/05/19(水) 15:54:40 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

とってもとっても楽しそうですね~
集合写真いつもみすごいなぁ♪って思ってみてたんですが
やっぱり大変なんですね(^_^;)
2010/05/19(水) 16:11:46 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

プチオフ会の様子楽しく読ませてもらいました。
こんな交流って良いですよね。
この前のオフ会の時につくづく思いました。
ウィルママさん裸足ですね。
水虫でしょうか?(笑)
2010/05/19(水) 17:30:16 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
プチオフ会、楽しく読ませていただきました~!
みんなおりこうさんで、すごいですねぇ。。
次女ちゃんとコジくんの半分こで座ってる姿、癒されました(笑)
2010/05/19(水) 20:12:07 | URL | ここあママ(mAsA) #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
娘さんとコジ君が並んでるのカワイイですね(*´∀`*)
ホノボノしちゃう♪
(☆∩艸∩)ウフフ、ヨシ!って言ったもんね。
間違えちゃうよね(笑
2010/05/19(水) 20:28:47 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

コジくんとお嬢ちゃまが同じ大きさ・・・。
ぶったまげ~ですね(^皿^)
ウィルママさんのところで、制服着た子が増えていてかわいかったです。

Tシャツ応募してきました。
競争率高いけど参戦します!!

2010/05/19(水) 21:00:30 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

最初から最後まで アットホームな感じで
とっても楽しそうでした
誰かの家に集まって遊んでるような錯覚を
おこしてしまうくらい和やかな雰囲気ですね
れおんくんちも楽しかったでしょうね~


Tシャツのエントリーですが
れおんくんちのお友達が次々にエントリーを
して下さっています とっても嬉しいですね
うちのブログに来たことがないからなんて
心配しないでくださいと伝えてください
そんなことを気にするようなら
こんな企画はしませんから~(*^_^*)

れおん家ともども楽しく過ごせれば
いんですよね~(*^^)v
もう少し宣伝をよろしく~
Mアレンジなんて まだ一人だけですよ~
2010/05/19(水) 21:38:21 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

こじくん コマンドに忠実なんですねw
偉いな~←

こじままさんの くうらあ~・・・いえいえ・・・コジママさんは上品で素敵な奥様・・・ブツブツ
2010/05/19(水) 22:57:45 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんばんは☆

なかよく並んで座っている姿が、本当にラブラブで
可愛すぎます。
それから、集合写真でのコジくんもユーモアたっぷりで(笑)
2010/05/19(水) 23:19:57 | URL | izumi☆ #iydQorAY [ 編集 ]

れおんくん❤
お友達どんどん増えて楽しくて幸せですね♪
み~んな楽しそう~(^O^)

“よし”て言うてしもたら・・
そら・あかんわね(笑)
2010/05/19(水) 23:35:48 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]
おはようございます
画像にびっくりしました!
とても面白いですv-351
また来ま~す
2010/05/20(木) 05:52:53 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

ほんとだ!
フレミングの左手…
こんなところで(笑)
右ねじの法則ってのもありましたね^^
2010/05/20(木) 06:16:29 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

お姉ちゃんとコジくんの写真本当にいいですね~。
なんだか仲良し姉弟のようです。

パパさんのよしで動いてしまったコジくん。
これは仕方ないですよね~。
なんとも微笑ましいです。
2010/05/20(木) 06:25:19 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

楽しそう様子が 本当に伝わってきて
これが ブログなんですよね
私のは 日記の延長ですv-404
雨で 日課のランへ行かれず
ストレスMAXのぽてとちっぷですv-393
2010/05/20(木) 08:00:51 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/348-0f3786fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



