ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はこじろう君がハトを追ってましたが、
今日はれおん君が追ってます。
ハトさんたち、いい迷惑です。ごめんね~
20090701-01.png

そりゃそうだ、ハトだって逃げるわ。

ハトだけではありません。ネコちゃんも追います(汗)
遊びたくて近寄るのですが、ネコちゃんは完全に戦闘モードむき出しです。
20090701-02.png
で、いつも最後にネコぱんちを見舞われ退散します。
ネコちゃん怖いね~って言い聞かせますが、いつも繰り返しです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。






  
コメント

ピジョンには目がない、れおん君編ですね!
猫はやっぱり好戦的というか、やっぱし
ライオンの仲間なんだなぁと思っちゃいますね。www

私も子供のころ、鳩にポップコーンとか投げつけて
引き寄せた所でダッシュで鳩の群れに飛び込んだり
してました。
れおん君の気持ちが、よぉぉく分かってしまいます。
今日も全ぽちっ☆
2009/07/02(木) 01:20:13 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

おはようございます。
ハトさん、れおんくんも大好きなんですね。
逃げて行くのが面白いのかな?
猫は、気をつけないと、猫パンチで目を狙われ
るので。
れおんくんの、お散歩楽しいですね。
ぽちり。
2009/07/02(木) 06:02:32 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

好奇心旺盛で怖いもの知らずなとこもマグそっくり(ノω`*)
家の向かいにめっちゃ怖い犬(なんかくろくて大きくて耳がないやつ!)がいるんだけど、いっちょまえに吠えまくってます(≡Д≡;)
私の方が怖くてその犬避けてますwww
2009/07/02(木) 07:21:48 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

レオン君。好奇心旺盛なのね~
うちの内弁慶のビビリのゆずとは違う。
レオン君の爪の垢でも煎じて飲ませたいです(;´∀`)

ゆずは猫パンチは貰ったことはないですが
ドッグランで犬パンチはしょっちゅう貰ってます(笑)
2009/07/02(木) 11:22:49 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

れおんくんなんてフレンドリーなこと!(* ̄m ̄) ププッ

でも猫ちゃんは本気になると目を狙って猫パンチをするので気をつけてくださいね♪

ポチリンコ~♪

2009/07/02(木) 15:15:25 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
鳥♪
れおん君も鳥さんを追いかけるのですね。
鳩は向かって来ないからいいけど、

猫ちゃんは・・・


な~んか、怖いですよね。
気が強い猫ちゃん、いっぱいいるからなあ。

ナナ姫は子猫でさえ、
近づかれると、一歩引いてしまいます。エヘヘ


応援凸2♪  =*^-^*=にこっ♪
2009/07/02(木) 17:06:23 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

れおん君もハト大好きなんですね!
猫まで追いかけるとは!!

モアも、犬以外には強気です爆
2009/07/02(木) 20:17:22 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

>シーブックさん
そうでしたねネコちゃん、ライオンの仲間でしたね。
ハトをおびき寄せるのって、ウチの子供達もやります。
エサまいて、おびき寄せて集まったところを見計らい
飛び込んでます。みんな一緒ですねwww

>ももままさん
おはようございますです。
猫パンチ気をつけます。
まだ、直撃を受けたことが無いので、その破壊力を知りません。
目を狙ってくるんですね、知らなかったです。注意しないとです。

>ころりんさん
ほんと、怖いもの知らずです。
その、なんかくろくて大きいの怖そうですね。
マグ君のがんばってる姿が目に浮かびます。

>ゆずママさん
犬パンチ。ウケちゃいました。
考えてみれば猫パンチがあるので、犬パンチがあってもいいですよね?
れおん君、犬パンチはまだ未経験だなぁ~。猫パンチもですが。
あーでも、ゆずちゃんがパンチしてたらカワイイかも。
いや、どちらかというとパンチされたい(笑)

>コジままさん
すごいフレンドリーで、かなりKYです。(ソコが問題!)
猫パンチ姿はちょっとかわいいかも♪ですが、目を狙ってくるなんて
ちっともかわいくないです。
爪も鋭いだろうから気をつけます。

>マリリン☆さん
ハトが向かってきたら怖いですよね・・・向かってこなくて良かった。
そうです、ネコちゃんは恐怖です。
なんで、いつも気が立ってんだろうなってくらい怒ってます。
フーッ!フーッ!って、毛逆立ててますし。
まぁ原因はれおんなんですけどね。

ナナ姫正しいです。一、二歩引いたほうが安全です。

>なのさん
たまに姿勢を低くして、ほふく前進みたいに地をはうように
迫って行く事があります。
もしかして獲物と思てる!?
今、思えば目つきも違ったような・・・

モア殿も追っかけですか、ほふく前進も遠くないw
2009/07/02(木) 21:31:38 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/35-b55076eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



