ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第39弾!!

今日はイタリアの街角からです。
とあるレストランでの食事風景から出題。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
さ、極上の変化を召し上がれ!










ヒント


答え


にほんブログ村


FC2ランキング

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
食べるラー油は、まだまだ話題なんですね。
ちなみ私はホンモノ食べたことがありません。
もう自家製でいいや。
皆さんも作って美味しいのできたら教えてね。

お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

やっほー!1回で分かりましたー♪
シーフード料理美味しそうですねー。
2010/05/22(土) 08:28:58 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今日は判りました(*´∀`*)
色が変わる系はいけるかも(笑
2010/05/22(土) 09:19:47 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
おはです。
わ~い♪
今日は一回でわかった~。
ヤマをはりました~。

昨日のコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
2010/05/22(土) 09:20:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
れおんくん♪
おはようございます。
アハ!ムービー 美味しそう(笑)
じゃなくて ヒント見たけどわかりましたー♪
だんだん わかるようになってきたかな???
次回は ヒントを見ないで挑戦です。
今日も 楽しかった~i-194
2010/05/22(土) 09:54:50 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

前回に続き1発でわかりましたヽ(´∀`)ノ
そしてまたドーナツが食べたくなりました!
2010/05/22(土) 10:19:59 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

おはようございます♪

コメントなかなかできずにごめんなさいねm(__)m

たまごちゃんのTシャツとってもかわいいですよねー。わたしも応募しちゃおっと。
どのデザインにするか迷ってまあす。
どれも可愛いんですよねー。
あったるかなー?
れおん君に、COCO&JEANビームおくっとこーーー(^^)

今回の、アハムービー 久しぶりに1回目でわかっちゃったです。
脳は間違いなく鍛えられてる・・・^m^


2010/05/22(土) 10:27:10 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

お早うございます♪
今日は珍しく一回で分かりました
すっきり週末を迎えられて嬉しいわ♪
2010/05/22(土) 10:42:19 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

今日は1回目でわかりましたv-392
れおんパパさんの アイスはブブーでしたよぉv-393
切った後の断面UP予定が 崩れちゃって
UP出来ずでしたがv-399
シーフードお料理美味しそうv-411
2010/05/22(土) 10:43:22 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

今日は、一回で分かりましたよぉ~e-343
我が家もタマゴちゃんTシャツ応募しました。
2010/05/22(土) 11:03:21 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 13:11:47 | | # [ 編集 ]

こんにちは(^^)
いつも楽しみにしているアハ!ムービー♪
今回1度で分かりました(^0^)
スッキリですぅ♪♪(笑)
2010/05/22(土) 14:21:17 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

1回でわかりましたよ~~~~!!
料理が食べたいよぅ

れおんパパさんに断りもなく、リンク貼らせて頂きました~ 事後報告でスミマセン

2010/05/22(土) 15:12:56 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

うかつにもヒントを見てしまいました(笑)
意外と気が付かないものですね
今日は折角のお休みのところ嫁がお世話に
なりました
ママさんお誕生日あめでとう!
いつまでも出来る範囲でお若く美しく
いて下さい(笑)
色黒のバレー部遅れないで来ましたか?



2010/05/22(土) 15:58:07 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
今回は、わかりましたよ~(*T∀T*)
いやぁ嬉しいものですねe-446
スッキリしましたe-420
2010/05/22(土) 15:58:56 | URL | レオパ嫁 #- [ 編集 ]

勝った!
ずっと連敗だったから
すっごく嬉しい。
今回は ここだって ヤマ張って注目したらビンゴ

うれちいね~
2010/05/22(土) 16:54:21 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

今回は読みが当たりました~(笑)
初めて変わりそうな所をガン見して当たりましたよ♪
2010/05/22(土) 17:25:59 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

えっ~とサイババになるですね・・・答えはきっと

ラー油の話ですが・・・日本一美味しいラー油が
埼玉の上尾に売ってるってテレビでやってました・・・
近いので買いにいってみようと思ってたんですが・・・
自分で作った方が美味しいのかもね (爆

2010/05/22(土) 18:36:41 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

アハムービー面白かったです!
すごいですね~
脳が動きました(笑)
2010/05/22(土) 19:49:25 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

(*^m^*) うふふ♪
動画の途中でわかっちゃいました。
今日は調子がいいです♪
ヒントと答えと一緒に並んでるバナー、
可愛いですね。(≧ω≦)b
2010/05/22(土) 20:13:34 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

わ・・・わたくしの好物が・・・

水に・・・泣
2010/05/22(土) 21:25:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

今回は1回で解かりました!うれしいな~♪
なんとなく最初からワインに目がいっちゃった(^-^)
↓食べるラー油、手作りされたのですね。
レシピありがとうございます♪
最近はなかなかスーパーに売ってなくて・・・。
私も作ってみようかな!チジミに美味しそう。
2010/05/22(土) 21:50:05 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

色黒のバレー部 部長です!!
今日は どうも~(*^_^*)
ちょっとした時間でも楽しかったですね~

今度はゆっくりワインでもビールでも
飲みながら話したいですね~
2010/05/22(土) 22:50:37 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
イエ~イ!1回目で解りましたぁ!
解った時の嬉しさって、イイですねぇ~。
グッスリ眠れそうZzz。。。
2010/05/22(土) 22:50:56 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

パッとみていつも予想を立てます。
今回は見事に大当たり!
赤ワインが白ワインに変わるって思っていたのですが
これはお水?
朝ポチしてしまったのでまた明日の朝来ますね。
2010/05/22(土) 22:52:49 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

我が家だけで何度もコメントごめんなさい。
毎月10日に銀座の沖縄アンテナショップでラー油が売り出されています。
数に限りがあるらしいので朝行かないと売り切れてしまうらしいのですが・・・
2010/05/22(土) 22:57:19 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

一発でわかりましたー^^
あー、気持ちいい~♪
そろそろ就寝時間だけど、頭バンバン冴えちゃった^^;
旦那は夢の中~。
2010/05/22(土) 23:05:11 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

2回目で分かりましたi-229

もっとがんばいます(笑)
2010/05/23(日) 00:05:27 | URL | yuki #- [ 編集 ]
一発でわかった!
おーっほ、っほv-411

今日は、一発でわかりましたv-218

いい気分ですv-424
2010/05/23(日) 00:13:33 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [ 編集 ]

こんばんは。

はぃ、分かりましたぁ~。(^-^)
こんな時間なのに冴えちゃったぁ、頭。
2010/05/23(日) 00:51:36 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

おはようございます!
このお料理には後のほうですかね~~?
わかりましたぁ☆
2010/05/23(日) 05:45:58 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

あれ?
この前のが難しかったから今回はサービス?
うんうん、これくらいだったらジョリママでも分かるよね(笑)
って、にあちゃん…笑える~
2010/05/23(日) 07:37:32 | URL | prin #- [ 編集 ]

おはよ~ございます!
今回は一発で分かりました。
ヤマ張ってじっと見てたら
ビンゴ!!
また、たのしみにさせていただきます
2010/05/23(日) 09:00:59 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

一発でわかりました~♪
アハムービーで一週間の運勢を占ってる気分です^^
いいことあるかも~
2010/05/23(日) 09:45:29 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

今回は結構簡単でしたねv-221
プププ
れおんパパさんてばキリストみたい~v-352
2010/05/23(日) 10:36:31 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

僕も今回は一発で分かりました。
医者に止められてて飲めない
(;つД`)
2010/05/23(日) 12:26:05 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/351-95fb5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



