ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のアハ!ムービーへの挑戦ありがとうございました。
元々の画像は変化後の水だったんですよ。
皆さん予想があったたりとちょっと簡単だったかな?
次週もお楽しみに~

記事の前に、いつもの応援ぽちっとお願いします!
今日は、もう一人の住人、こももちゃんポチボタンです。
comomoPochi.gif

昨日は天気が良く、暑い1日となったれおん地方。
で、ひんやりプレートを出したら、れおんがペターンと開脚。
20100523-01.jpg
デカプーだからプレートが小ちゃくて全身が入りきりません(笑)
でも、なんとか体を冷やします。

20100523-02.jpg
関節柔らかいですね~
で、ウチにはもう1人、ぺた~んと開脚できるヒトがいます。

20100523-05.jpg
次女の体の柔からさには衰えがありません。
ちなみに三年生。

そして、うれしいお届けものがありましたよ。
まずは名刺。
姫隊長と萌隊員】のゆうこmamaさんからです。
雑誌の表紙みたいでカッコイイですよね。
姫ちゃん、萌ちゃんの楽しい日々、画像の加工も凝っていてかわいいブログですよ。
20100523-03.jpg
ゆうこmamaさん、ありがとうございます!

そして、次は・・・
コットンの居る風景】のコットンのパパさんから、じゃじゃ~ん。
どうです!名前入りステッカー!
ASOBOW会バナーシールの隣に貼りましたよ!
20100523-04.jpg
こういうの欲しかったですよ。
パパさんのブログは、綺麗な写真が満載で、うっとりする風景写真に
コットンくん、シルクちゃんがほのぼのとした温かい写真ブログですよ~。
コットンのパパさんありがとうございました。

そして、撮影中の私はたまごちゃんTシャツを着てました。
クルマのボデイに写り込んでますね。

この小梅パパさんとのコラボTシャツのプレゼント企画ですが、まだ応募できますからね~
応募は小梅パパさんのブログにあります。
コチラ→【たまごちゃんTシャツプレゼント 申し込みページ
koumeXleonBanner.gif
締め切りは5月26日の21時です。
応募多数の場合は抽選となります。
この場合の抽選はれおんがやりますからね~

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

こんにちはv-364
昨日は、クロ・チャ地方も暑かったですv-356
我が家はひんやりスノコを出しましたよv-344
お姉ちゃんの開脚見事ですねぇ~v-354
私も昔は、出来たのですが最近はお腹が邪魔して出来ませんv-436
2010/05/23(日) 11:20:49 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

うちもクールマットでベターっとなってました^^;
これからが本番なのに、今からこんなでいいのでしょうか...
ひょえー!
お姉ちゃん、柔らかいんですね。
私は昔バレエをやってたのに、今は何故かカッチコチなんです><
そのままキープでがんばってね^^
2010/05/23(日) 11:33:02 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

いいなぁステッカー・・・
ASOBOW会一回参加だけじゃあステッカーは
手に入らないですかね^^;???

次女ちゃんすごい!!
うらやましいです!!
by体の固~~~いアラサー女
2010/05/23(日) 11:58:22 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

同じクールマットで 同じカッコで休んでまーすv-392
ぽてとは入るけど ダイエット中ちっぷは
同じくはみ出てますv-404
お嬢様の開脚見事ですね
将来の体操選手かなぁ??
昨日とかわって 今日はひんやり・・・・
猫のように丸くなってますv-283
2010/05/23(日) 12:01:00 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

一昨日昨日と、30℃超えたみたいですね。
あんずの部屋は早速エアコン入ってます。
あんずはクールマット使わないんですよ
<一年中出っぱなしなんですけど(^◇^;)
2010/05/23(日) 12:30:35 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんにちは! ステッカー かっこいいですね~
わたしも 次回の 北海道支部の 遊ぼう会には ずぇ~~~ったい 参加します!
後悔 先に 立たず。ですね~
今日は ブロ友さんと 梅公園に 行ってきま~す!!
2010/05/23(日) 12:30:59 | URL | rukuku #qRrg.rnY [ 編集 ]

次女ちゃんの体、柔らかい!!!
れおんくんと次女ちゃん、ぺた~んですね。
今年の夏は、ひんやりシートを買おうかなぁ~って思うんですが、ちゃーはんは乗ってくれるかな・・・。
ウチもコットンパパさん作のステッカーを頂きましたぁ。
れおんパパさん、発見!!!
2010/05/23(日) 12:34:11 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

こんにちは。初めてコメントします。
(いつもご訪問ありがとうございます!)

もう私、2枚目の写真をPCの壁紙にしてしまいそうなくらい好きです。
れおんくんのラブリー開脚にやられました。
2010/05/23(日) 13:18:46 | URL | のり #25LHt37Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 14:43:30 | | # [ 編集 ]

クールマット、気持ちよさそうですねー♪
ウチにもあるんですが
ココ、乗ってくれないんですよー(T_T)

たぶんれおんくん以上に
はみ出すと思いますが・・・(^^ゞ

大きめ女の子、もっと増えたら
れおんくんやコジくんたちと
合コン、絶対実現させましょう!!

メンバー増えるといいなぁ・・・。
2010/05/23(日) 14:52:04 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

クールマット、これから必要ですね。
れおんくんの足かわいい~
オマタ、ぺったり冷やしてますね~♪

次女ちゃんの体の柔らかさの
10分の1ください・・
2010/05/23(日) 15:42:10 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

おねえちゃん。。身体柔らかっ!!
少しわけて~。。

昨日は暑かったですね~!!
これからひんやりマット大活躍しそうですね。。
2010/05/23(日) 15:45:44 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

ひんやりプレートうちにもあるのですが
みな乗らないんですよね~。
でも随分毛が伸びたので今年は乗ってくれるかも?

うちは私以外皆体が柔らかいです;w;
2010/05/23(日) 16:39:48 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

娘さんの開脚素晴らしい。
そのまま歩けたら、TVに出れるよ。
練習×②!
うちはププはキレイな開脚なんだけど、
クリスには出来ないの。
犬にも体の硬い子が居るんだね。
2010/05/23(日) 16:47:48 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

そうそう。
トイプーの股関節の柔らかさには、
体が超かたい僕は羨望のまなざしを向けています。
お嬢ちゃんも柔らかいんですね~。
僕は子どものころから異常にかたいので、うらやましいですよ。
体育の柔軟体操が地獄でした!
今でも足の爪切りや靴下履くのに苦労します(^_^;)
2010/05/23(日) 17:15:33 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 17:25:21 | | # [ 編集 ]

はじめまして足跡から遊びにきました^^
れおんくん、デカプーちゃんなんですね
プレートからはみ出てるとこがまた可愛いです♪
娘さんの開脚見事ですね~
うちにも同じ年の娘がいますが・・・
身体めちゃくちゃ硬いですよ^^;
また遊びにきますね~(≧▽≦)
2010/05/23(日) 17:32:15 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

おおっ!
ぽちボタンがこももちゃんになってる~♪
カワユス・・・

お車 どんどんあそぼう会カラーに染まっていますねw
人気でそうw
2010/05/23(日) 17:43:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]

もうクールプレートの季節がきましたね。
うちもあるけど、だれも 乗りません。
冷たいのに、怖がっていますよ。

黒い車には シールって似合いますね。
エヘヘ、 カッコイイ!

Tシャツ当たれ~!
2010/05/23(日) 17:50:19 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
ほじめまして
こんにちは。
足跡ありがとうございます(^^)

それにしても格好良い名刺ですね!
惚れ惚れしちゃいました!(*^ω^*)

2010/05/23(日) 18:22:22 | URL | 陸王ママ #KjyVeFgU [ 編集 ]

れおん君もぺった~んですか!
うちのJEANもぺった~んですよ。
関節めっちゃやわらかいんです。
逆にCOCOはカッチカチなんです(^_^;)

私も次女ちゃんみたいになってみたいです(^^)
開脚で座る事すらしんどいですよー(-_-メ)

これから小梅パパさんとこ行ってきまーす(^.^)/~~~
2010/05/23(日) 18:40:24 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

しゅうがお家に戻ってきました。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
そして暖かいコメントをありがとうございました。
まだ目が離せないので取り急ぎご報告まで・・・
2010/05/23(日) 19:15:21 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

ほんとにトイプーの関節の柔らかさには脱帽ですよね。
ウチの娘達も昔バレエを習ってたので、開脚&前屈して新聞読んでました(笑)
開脚の状態からそのまま後ろに足を回して、エビ反り(足の先を頭につける)をしてましたね(驚)

私は固いです(・・;)

ひんやりプレート、うちは乗ってくれません。
全くの無視ですっe-263

タマゴちゃんTシャツ、カワイイですねっ!
2010/05/23(日) 19:27:15 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

れおんくんのペターンも凄いですが
お姉ちゃん!ご立派!!
柔らかくて羨ましい~

冷却プレート購入迷ってましたがれおんくんが気持ちよさそうなので購入してみようかと思いました
ステッカーもかっこいいですね
いつか自分で作ろうと思いつつ…
もう半年過ぎました(笑)
2010/05/23(日) 19:44:02 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

おねえちゃん、すごく柔らかいですねぇ
私も子供の頃は柔らかかったのになぁ~
2010/05/23(日) 19:53:47 | URL | リルママ #- [ 編集 ]

お嬢ちゃま身体やわらかいですね!!
私も昔ーーーはペタッて引っ付いたのにな
今や変な所のお肉がジャマでトホホホですよ

名前入りシール、カッコいいですね♪
車に貼ってあってもとてもお洒落ですよ
2010/05/23(日) 20:05:11 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
れおんくん、プレートにちゃんと乗ってくれるんですね。
うちはびびって乗ってくれません(T0T)
硬いのがイヤなのかな?

お姉ちゃんやわらかいんですね~!
ぜひ180度開脚目指して欲しいですね。
股関節を開いて膝が天井を向くように開脚する方がいいですよ~(^0^)
2010/05/23(日) 20:05:42 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 20:39:11 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今日は大阪は雨が降って寒かったのですが、
ここ数日暑かったですね。
家もそろそろアルミボードを出さなきゃ。
家も次女が体が柔らかいです。
素敵なステッカーですね(*´∀`*)
皆さん器用だわ。
2010/05/23(日) 20:42:15 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん なにをやっても可愛いですね~
なんか自由に生きているって感じで
いいですよ~(*^_^*)

妹ちゃん これを毎日続けてね
そしたらずっとこのままいけますよ~
やめたらそこから固くなると・・・・

2010/05/23(日) 20:47:41 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

開脚ペタ~ンのれおんくん可愛いですね。
クールプレートからはみ出してるとこが、
また可愛くて~。(*^m^*) うふふ♪
コットンパパさんのステッカー、
カッコ可愛くて、まるで市販品みたいですよね。
このステッカーを貼った車と、
どこかで偶然あったりしたら楽しそう~♪

名刺のご紹介、どうもありがとうございま~す。
2010/05/23(日) 20:57:21 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおくん、オモシロ~イ。
そしてお姉ちゃん、すご~い!!
身体が超硬い私には尊敬ものです。

↑それにしても、ホーリーさん
身体硬すぎ~~~(笑)

コットンのパパさんステッカー、車に貼ると
ほんとにかっこいいですね。
私もどこか、かっこいい所に貼りたいな~

パパさん、どんどんランキング上昇してますね!
アップ、おめでとうございます~
2010/05/23(日) 21:04:48 | URL | boss #- [ 編集 ]

クールマット系、まろんは絶対に乗ってくれないんですよ~
冷たくて気持ちイイと思うんだけどなぁ。。。
トイレもペコペコするのが怖いのか?乗ってくれないし。。
(なのでシートだけペロ~ンとだらしなく敷いてあります)
アホなのかもしれん(--;。。
2010/05/23(日) 21:07:18 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 21:31:04 | | # [ 編集 ]

こんばんは!!
娘ちゃま・・・体!柔らかいわ~

見事な開脚~v-411v-426
ひんやりプレートから、ちょい出た感じが
また~かわいらしいわv-344
2010/05/23(日) 21:41:06 | URL | kokualoha #- [ 編集 ]

ここ数日は暑かったですもんね。
れおん君もオアシスを求めて休憩ですねe-446

れおん君もお譲さんも体柔らかっe-451
私開脚なんてやったら確実に足がつってしまいますよぅe-443
2010/05/23(日) 22:40:11 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

はじめまして!!

いつも読み逃げでごめんなさい><
れおんちゃん可愛いですね^^
トイプーもものきもちの、ももちゃんも大好きなんです
読み逃げが多くなりますが、れおんちゃんファンの1人です!!
ポチっ!!おうえーん*
2010/05/23(日) 23:24:31 | URL | マムチ #- [ 編集 ]

こんばんは。

れおん君のお腹ペタの姿、ちょ~カワイイ。(´∀`)
クールプレートからはみ出してても、
冷やす所はちゃんと冷やしてる・・・しぃ~。

お嬢さんもまだまだ柔らかいですねぇ~。
私の姪っ子も小学校3年生なんですけど、
やっぱり同じぐらい柔らかいですよぉ~。

まぁ、れおん君には負けますがぁ・・・・。(^^ゞ
2010/05/23(日) 23:52:34 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
ぺったんこのれおんくんが超カワイイ~
と思ったらお嬢さんまで!
お二方とも素晴らしいです(^v^)
素敵なステッカーやお名刺も
お友達も皆さんとっても器用なんですね~
2010/05/24(月) 00:14:26 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

ペットのための冷たくなるシートなんて売っているのですね?!これは驚きですよ。私も開脚できます!犬と同じかな?笑 
応援ポチ★
2010/05/24(月) 00:37:20 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

れおん君見事な開脚~!
と思いきやお姉ちゃんまでも

もうクールプレートですかぁ?
この先この夏は、氷だな ふふふ
2010/05/24(月) 01:31:18 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

やっぱりその上はひんやり居心地がいいのかなぁ?
それ、買ったことないんです。
ビビリチーズ様はおそらくそのプレート、踏めない…
避けると思うんです…
2010/05/24(月) 06:10:21 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/352-1a41926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



