ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
土曜日は天気も暑くてひんやりプレート出しましたが、
日曜、今日と寒くなったれおん地方。
れおんは、すっかり丸くなっております。
昨日も沢山のコメントありがとうございます。
楽しませて頂きました。

いきなりですが、ぽちっとランキングへの応援お願いしまーす!
ulMohiPochi.gif

今日はぽちボタンにもあるたまごちゃんの話題です。
先週、【トイプー・ジョリオの気まま日記】のジョリママさんからとっても嬉しいプレゼントをもらいました。
20100524-01.jpg
ぬわー、ハードモヒのれおんって、そっちじゃないです。
注目は黒いたまごちゃん。

たっ、たまご王子!
20100524-02.jpg
もう、届いた袋を開けてぎゃーって大騒ぎでしたよ。
だって、欲しかった冠を付けたちょっとメタボな黒タマゴちゃん。
これって手に入り難いですよね。
ジョリママさん、ありがとうございます!

では、さっそくれおんとご対面。
20100524-03.jpg
興味津々で狙ってます。

20100524-04.jpg
実はすごい遊びたくしているのですが、並んで写真を取りたかったので
マテをしています。

20100524-05.jpg
最後は、こうなっちゃいますよね。
赤いのはまゆ毛がもがれちゃって、無いんですよ。
なので、しばらくは保護者のもとで一緒に遊ぶ事になります。
って、花火か!

さ、れおんからもお礼を!
20100524-06.jpg
できるだけって・・・正直でよろしい。
ジョリママさん、本当にありがとうございます。

たまごちゃんと言えば、小梅パパさんとのコラボTシャツのプレゼント企画ですが、まだ応募できますからね~
応募は小梅パパさんのブログにあります。
コチラ→【たまごちゃんTシャツプレゼント 申し込みページ
koumeXleonBanner.gif
締め切りは5月26日の21時です。
応募多数の場合は抽選となります。
この場合の抽選はれおんがやりますからね~

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

今、王子が大人気みたいですねぇ
れおん君、早く遊ばせてよ~って顔に書いてあるよ
ひょっとして、
れおん君も破壊の王子なのかな?
2010/05/24(月) 08:39:47 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 09:19:05 | | # [ 編集 ]

おはようございます♪
たまご王子さんって、ちょっぴりメタボで可愛いですよね。
王冠がカミカミしやすいみたいで、ちゃーはんは噛み切ってしまいました。小梅ちゃんと一緒です・・・。
どうか、たまご王子さんのご無事をお祈りしています!
2010/05/24(月) 09:21:59 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 09:26:44 | | # [ 編集 ]

ジョリママ、さすがですね。
欲しいものをあげるなんて!?
ジョリママ~、うちもほしいよ~なんて言わないからね(爆)
2010/05/24(月) 09:51:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくん、お顔の毛がだいぶ伸びてきましたね♪
まん丸フェイスになってきて可愛い!
れおんくんのきれいな目の色とアイラインが大好きなんですよね~わたし。
キングたまごちゃん、王冠が破壊されない事を
「できるだけ」願ってます(笑)
2010/05/24(月) 10:40:03 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

わんこは大事に遊ぶなんて考えないものね~
キングタマゴちゃん、意外と丈夫です!
破壊っ子ねねが、まだ壊してないので(^^)
れおんくん、毛が伸びましたね♪
2010/05/24(月) 10:53:55 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

たまご王子ちゃん、嬉しい贈り物ですね。
れおんくんよりパパさんの方が嬉しかったり?(*^m^*)
『できるだけ大事に・・』
これ、ナイスなコメントですね。(笑)
2010/05/24(月) 11:21:24 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ゆうこmamaの言う通り、王冠
たまごちゃんって飼い主の方が
テンション上がっちゃうんですよね♪
予備も欲しくなっちゃいますよ(^.^)
2010/05/24(月) 11:43:17 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

おっ キングたまごちゃん♪
かわいい 贈り物ですねー。
できるだけ大事にします。って
れおんくん 正直だわん。
たまごちゃんには かわいそうだけど、
気に入れば それだけ触って遊ぶので
壊れるのも 早いのでは???
うちのソックスがそうなんですー(笑)
2010/05/24(月) 12:10:05 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

気に入れば気に入るほど、寿命も短いってもんですよね^^;
でもタマゴちゃん、丈夫だから大丈夫かも~♪
2010/05/24(月) 12:13:50 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

出来るだけ・・・れおん君正直者(犬)e-267
たまごちゃんって、結構有名ですよねぇe-2
あたしが遊びに行かしてもらってる方の中で、話題になってたんでこの前探しに行ったけど、売ってなかった・・・e-263
うちのワンコ達にも又探してみよっとe-454
2010/05/24(月) 13:15:55 | URL | ハイパーママ #- [ 編集 ]

レアな物が頂けるって嬉しいですね♪
たまごちゃんって結構丈夫なので大丈夫かと・・・
でもれおんくんまゆ毛取っちゃったのね!!
昨日、ウチも黒たまごちゃん買いました
王冠の付いているのは買えなかったけどね(^^ゞ
出来るだけ、れおんくん大事にねレア物ですので(笑)
2010/05/24(月) 13:32:44 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

わぁ~!たまご王子だぁ~^^
よかったねれおんくん♪
2010/05/24(月) 14:26:57 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

タマゴ王子だ!
遂にれおんくんの元にも来ましたね♪
睫毛取っちゃったのね~。
王子の王冠も時間の問題かなぁ?(笑)
2010/05/24(月) 14:36:18 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんくん 好きなだけ遊んでください。

メタボなせいか、たまごちゃんより音が「ブーブー」低いです。普通「ピーピー」だよね?

スリムになって いい音が出るようになるのかな?

王子の亡命受け入れありがとう。
2010/05/24(月) 14:50:36 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは♪
今日も面白い記事です(笑)
キングたまごちゃん?たまご王子??
って見た事ないです…v-356
ブログでは見かけますが、なかなか手に入らないんですね!!
となると余計に欲しくなりますv-408
2010/05/24(月) 15:41:07 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

ぷ^^また流行が大好きな日本。以前は、たまごっちなんてはやりましたよね。そういえば、こちらでたまごっちのおもちゃ見かけましたよ。笑
応援ポチ★
2010/05/24(月) 16:23:37 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

おお~
キングたまごちゃんだ~♪

ジョリママ さすがだわ★
「できるだけ大事に」

正直でよろしい(爆笑
2010/05/24(月) 17:31:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

キングたまごちゃんっ(笑
そうでした(^^)赤たまごちゃんウチと同~じ
まゆ毛無し&音無し~(^0^)なんですよね~!
嬉しい贈り物ですね~♪たまご王子を前に
れおんくん待て~♪ですね(笑
2010/05/24(月) 17:49:30 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

我が家もたまご王子探しています。
近所には置いているお店がないんです。

れおんクンタマゴ王子と仲良くねe-328
2010/05/24(月) 19:39:04 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ついに王子が手に入りましたかぁ
これで準備万端だ!!!!(*^^)v
いいタイミングゥ~
2010/05/24(月) 21:17:16 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
キングたまごちゃんが亡命してきたんですね(*´∀`*)
れおんくんは、ゴムのおもちゃを噛んじゃうんですね。
出来るだけ長持ちしますように・・・。
2010/05/24(月) 21:21:34 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

たまご王子はちょっとメタボなんですかっ。
れおんくん、おもちゃが増えて良かったね~。
喜んでいるのはれおんパパさんの方?(笑)
2010/05/24(月) 21:33:49 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

鹿児島では、まだ まつげを付けた、
その顔のタマゴちゃんは、見たことありません。
でも その他の顔のタマゴちゃんは、結構あります。
これって、中国おとくいのパクリってやつでしょうかね。
コットンが今 きにいっているのは、手足つきのです。
2010/05/24(月) 21:34:35 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

いいですね。
私はふつうのたまごちゃんすらまだ手に入れていません。
できるだけ大切にって、笑っちゃいました(笑)
2010/05/24(月) 22:38:47 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

まゆげが「もげた」って言葉がツボでした(笑)
黒たまご王子、かわいいですね^^
わんこのおもちゃとしてだけでなく
ただ飾っておくだけでもかわいいですよね。
2010/05/24(月) 23:30:48 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱりれおんくんは楽しくてたくさん
お写真撮っちゃいましたよ~!
パパさんみたいに面白く編集できませんが
待っててくださいねー♪

さて王冠のたまごちゃんみんな大好きですよね!
でもうちのたまごちゃんすでに負傷しております
シューシャがしっかり王冠部分を食いちぎってました!!!
ロニーはおもちゃ壊したことないのに・・・
恐るべしシュったんですv-12
でもそういうこともあろうかともう一つだけ
新品をストックしてあります(笑)
2010/05/24(月) 23:44:00 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

キングタマゴちゃんって言うんですね。
でも、店でタマゴちゃんも見かけない。
ネットで探さないとダメか(^◇^;)
2010/05/25(火) 00:03:39 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんは。

人気あるんですね、たまごちゃん。(^-^)
れおん君のお友達として亡命ですね。
できるだけ大事に・・・って最高ですぅ。

2010/05/25(火) 00:33:44 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

いいなぁ たまご王子v-238

うちにはアヒル王子がいますよー。

でも、たまご王子は永遠の憧れです。
れおん君、「できるだけ大事にします」
って(笑)。

いまにも噛み噛みしそーですね(^^)
2010/05/25(火) 01:35:50 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

おぉ~ジョリママいつの間に手に入れたんだ?
確か入手困難って言ってたような気が。。。
れおんくん、良かったね。
できるだけ大事に使ってみるようにしなくちゃね(笑)
2010/05/25(火) 01:50:52 | URL | prin #- [ 編集 ]

・・・っち っていうのは
たまごっちから来てます?(笑)

ウチのはピンクのたまごちゃん。
くろまめが一生懸命かわいがってます。
2010/05/25(火) 06:20:38 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントへの返信です
★コメントありがとうございます!★
簡単ですが1行コメ返しをさせて頂きました。

> まろんママ&パパ さん
 れおんは破壊しないほうですが、やる時は派手です。一度カーテンビリビリにされました。

> ちゃーはんママ♪ さん
 王冠の形状がカミカミゴコロをくすぐりますよね。そんなに楽しいのか今度、私もカミカミしてみます(爆)

> ウィルママ さん
 ジョリ国からの亡命先として名乗りを上げておきましょう。でももしかしら負傷者(使用済)が来るかも。

> ちょこまま さん
 目の色はよく外人みたいと言われるんです。ちなみにゴールデンアイというようです。できるだけお願いありがとうございます。

> ゆっち さん
 そうですよねオモチャは夢になってボロボロです。ねねちゃんの王子はまだ無事なんですね。

> ゆうこmama さん
 正解!実は私がいちばん嬉しいです。壊さない自信が無いので「できるだけ」大事にさせます。

> つぼみのお姉ちゃん さん
 つぼみお姉ちゃんもテンションアップですか、ならばコラボTシャツが欲しいですよね(笑)

> チョコたんたん さん
 ソックスくんも以外に破壊王?キングにはできるだけ長生きしてもらいたいです(笑)

> ココ さん
 お気入り=短命。やはりそうでしたか、おもちゃ界は大変ですね(笑)

> ハイパーママ さん
 店舗で見たことが無いんです。見た人の話しでは、すぐに無くなると店員が言っていたそうです。ネットで探すべし。

> コロン ママ さん
 まゆ毛とっちゃったからコラボTシャツのイラスト描くのもちょっと困ってたんです。王子は大事にさせます、可能な限り。

> きむみぽ さん
 やりました!ついに王子がウチにもやってきましたよ。れおんより私が嬉しい。

> やきそば弁当 さん
 まゆ毛を取ったら、れおんのまゆ毛も取ってお仕置きです。って、犬にまゆ毛は無いか・・・

> ジョリママ さん
 亡命先に選んでくれてありがとうございます!音の話しはなるほど~、確認したいけど普通のは既に音でず・・・

> おもちパパ さん
 店舗ではなかなか見つけられないですよね、私は見たことなし。ネットでは買えるようです。

> みどり さん
 たまごっちは、一定の世代にづーっとヒットしている見たいですよ。どちらでも見るようになったんですね。

> にあ さん
 ついに、れおん地方にもキングがやってきました。保護者の元で遊ばせて大事にしたいと思います。できるだけ(笑)

> ひろん さん
 ごまちゃんと一緒でですよね(笑)。写真の時は油断してると、すぐ王子に飛びつきます。

> はな☆ゆり さん
 私も店舗では見たことがありません。噂のみ。ネットなら買えるようですよ。

> 小梅パパ さん
 ほんと、いいタイミングです。わたひまちゃんの見ましたよ!さすがですね。ウチも期待大!

> ミルパパママ さん
 亡命してくれて大歓迎、でも茶色いのが狙ってます。私も祈ってます。長持ちしますように・・・

> LASまま さん
 そうなんです、王子はほかのコにくらべて太めのメタボちゃんなんです。で、私が一番喜んでます。

> コットンのパパ さん
 他の顔のタマゴちゃん!?それはぜひ紹介を、って既に原形を留めてなかったりして(笑)

> マリンカ さん
 どうして、このゆるいのがって疑問ですが、ワンコには大ウケのようです。まずは普通のたまごちゃんからどうぞ~って、私、何者。l

> るる さん
 王子は飾りがいがありますよ。そうだ、ぜひ羊毛で制作されてみては?私は黄色がいいで~す。

> ロニーママ さん
 こちらこそありがとうございました。ほんと楽しい時間でした。ロニーくんも大好きなんですね。で、ストックですか、ウエにはウエがいますね(笑)

> ドラッヘ さん
 私は店舗で見た事がありません。聞いた話では店員さんも出したらすぐ無くなると言っていたそうです。やはりネットが確実のようです。

> つばさマンマ さん
 なぜかワンコの心を鷲掴みの見た目ゆるキャラたまごちゃん。冠付きのレアモノは遊ばすのがもったいないほどです。

> ゼロ子 さん
 あひる王子もいいですね。私も探してダブル王子で遊んでみます。あっ、れおんですからね遊ぶの(笑)

> prin さん
 だがね会総本山での会合の時にゲットされたかもしれません、一緒に入っていたショップカードの住所が名古屋でしたよ。

> くみちゃ さん
 「っち」はたまごっちです、正解だっち。ピンクのたまごちゃんでしたね、チー様は王子に興味が無いようですね。
2010/05/25(火) 08:18:27 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/353-f480e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



