ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
王子の亡命記事にたくさんのコメントありがとうございます。
私のブロ友さん訪問が、連日の読み逃げとなり気になっていて、
今日は久しぶりにコメント返しをさせて頂きました。
でも、簡単1行コメ返しです。
ついつい、いっぱい書いてしまうのですが、ぐっとこらえて1行返しさせて頂きました。
気まぐれすが、できる時は1行コメ返しをやってみようと思います。

では、飛行犬記事の前に、いつものぽちっと応援をお願いします。
4legsPochi.jpg

まずはドッグラン後の様子。
城南島自体が巨大な公園となっていて、ドッグラン後は芝生の公園で
敷物を広げてのんびりします。
れおんも日陰を見つけて休憩中。
20100525-01.jpg
でも・・・
頭だけ日陰です、頭隠して尻なんとかみたい(笑)

城南島は羽田空港が近いので、ひっきりなしに飛行機が行き来します。
これは、嬉しいですよ、こんな近くで、たくさん飛行機が見れるなんて。
20100525-02.jpg
飛行機、近いでしょ~
嬉しくなって飛行機の写真ばっかり撮ってました。

で、ママちゃんから

ママ:”子供達の写真は撮ったの?”
私:”もちろん!ほれ!”
20100525-03.jpg
すみません、コレだけです。
飛行機の写真ばっかり撮ってたので、コレしかありません。
一緒に行ったラッキーくんファミリーゴメンナサイ。
手元には似ような飛行機の写真ばかり・・・
20100525-04.jpg

では、本日のタイトル記事。
私も飛行犬の写真を撮ってみようとチャレンジ。
20100525-05.jpg

こっちに向かって、走ってきましたよ~

よし、シャッタチャンス!

20100525-06.jpg

飛んでないし、

減速中で顔もフレームの外・・・

カメラが悪いな・・・
*腕の問題です。

きっと、カメラだ。
*腕の問題です。


ならば、

アレをやるしかないです。
飛ばぬなら飛ばせてみようデカプれおん。
20100525-07.jpg
加工で飛ばしてみたよ。
それにしても、このアリそうで無さそうな写真(笑)



たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

白い飛行機が近くを飛んでいると嬉しいです(笑)
結婚するまで横田基地近くに住んでおり
軍事用の深緑の飛行機ばっか見ていたのもので。。。^^;
2010/05/25(火) 08:59:40 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
飛んでます!
確かに確かに 飛んでます!(跳んでます?!)
カメラの腕もいいですが
編集の腕は最高級です!!!
楽しいショット また見に来ま~す
2010/05/25(火) 09:21:19 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

ちゃちゃっと加工出来ちゃうから、飛ばなくてもよろしいですわね。
いつかそこも行ってみたいです。
2010/05/25(火) 09:25:58 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

飛行機が見れる広い公園素敵ですね。
飛行犬撮影は難しそうですねe-263
れおんパパさんは画像加工の魔術師ですね。
ちゃんと飛んでるようにみえます。
2010/05/25(火) 09:35:34 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

うおっ!さすが加工の魔術師とみなさんから呼ばれてるれおんパパさん、天晴です!!
これで、いいじゃんて思っちゃう(笑)

2010/05/25(火) 09:39:07 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

とうとう、その手を使っちゃいました?
あ~あ~(爆)
2010/05/25(火) 10:05:07 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

おはようございます♪
れおんくん、飛んでる!!!
いつでも飛行犬になれますね。

たまごちゃん王子、カミカミしたら感想を50字以内でお願いしますね♪
2010/05/25(火) 10:27:40 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ち・・・超強引飛行犬wwwww
さすが れおんぱぱさん!

!!!!!!
れおんぱぱさんにかかったら にあも飛行犬になれるじゃん!
目から うろこ!・・・拾っとこっと・・・

いつか うちの子も飛行犬に・・・ぷりーず!
2010/05/25(火) 11:49:33 | URL | にあ #- [ 編集 ]

パパさんには、いいカメラも、腕も必要ないかも・・。
だって素晴らしいマジックがあるし~♪(笑)
さて、今度は何を飛ばしてみましょう。(*^m^*)

飛行犬て憧れますよね・・
2010/05/25(火) 12:25:16 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

パパさん、そーゆー事できちゃうから凄いのよねー。
いっその事、飛行機と一緒に飛ばしちゃって!

飛行犬撮影って、パパさんの腕をもってしても難しいんですねぇ...
私もフレームアウトばかりでまともなのがひとつも撮れませんの...^^;
2010/05/25(火) 12:37:38 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

もうね、加工技術もここまで来ると、
どれが加工でどれが自然なのか分からんくなりますわ(^^)
見破るの、アハムービーより難しい。。。
2010/05/25(火) 14:38:27 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ほんと飛行犬って難しいですよね。
でもパパさんにはこの技術があるからね(*´∀`*)
飛んでる(*´∀`*)
2010/05/25(火) 15:00:23 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 15:14:15 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんの技術なら
ゾウでも飛びそうー(笑)

ココ、行ってみたいんですよー。
乗り物大好き息子と
ランが好きになったココ。
2人が喜ぶ、一石二鳥な公園だなぁ~。
2010/05/25(火) 15:33:15 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
飛んでますよ(^m^)
初めまして、

飛行犬!気持ちは十分飛んでますよ~♪
2010/05/25(火) 16:28:31 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます

れおんパパさんこの飛び方へんでしょ~!(爆)
しかし偉いカメラのせいにしてない!!
家のパパさんカメラの次はレンズのせいにしそう!(^凹^)ガハハ
2010/05/25(火) 17:58:11 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて♪
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
2010/05/25(火) 19:14:23 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんばんは☆

城南島公園は、本当に飛行機がよく見えますよね。
飛行機をぼ~っと見たくなる気持ち、分かります。

でも・・・
加工したれおんくんの跳んでいる写真が・・・
足が・・・^^;
2010/05/25(火) 19:27:14 | URL | izumi☆ #iydQorAY [ 編集 ]

パパさん、飛行機の方が気になっちゃうんですよねっ。(^-^)
しかし、近いですねぇ~、飛行機。
れおん君はこういった大きな音は平気なのね。
ウチはちょっぴりオドオド・・・ですぅ。(^^ゞ

最後の無茶飛び犬は最高です。
て言うか・・・、パパさん、れおん君飛び過ぎぃ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/25(火) 21:58:58 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

こんばんはっ

う~ん!
すごいですね!
過去記事でみんなで飛行犬撮影もすごいと思いましたが
加工して飛行犬も作れるんですねv-216
いつかれおん君が飛行機と並んで飛んでたり(笑)
2010/05/25(火) 23:50:59 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^*)
飛行犬難しそう~e-327e-330
…きっとカメラの機嫌が悪かったんですよe-94(笑)

2010/05/26(水) 00:44:19 | URL | レオパ嫁 #- [ 編集 ]

飛ぶっていうか…
浮く!!ですね~♪
2010/05/26(水) 06:10:57 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

あれ?
れおんパパさん、たしかコンデジって仰ってたような・・?
それで撮ろうとしてたならチャレンジャーですね~~

飛行れおんくん…
その体勢のままそれだけ浮いてたらすごいね(笑)
不自然極まりないです(笑)
2010/05/26(水) 06:11:08 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 08:18:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/354-00466d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



