ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、強引飛行犬にコメントありがとうございます。
あの違和感が笑えますよね。
準備していた今日の記事ですが、昨日飲み会があって、
帰宅後爆睡。そして起きたらなんと朝!
とても記事が間に合わないので、ささっと加工ネタで記事更新です。

昨日のにあちゃんのコメント見て、加工してみる事に。
にあちゃん、勝手に写真お借りしました。事後報告でごめんなさ~い。
そしてブログ1周年おめでとう~

では、元の画像。ちょっと彩度とかコントラストをいじってます。
20100526-01.jpg

そして、舞台を作ります。
ささっと作ったので、細かい部分は目をつぶります。
20100526-02.jpg

さ、にあちゃん、飛んでみよう!
20100526-03.jpg
あはは、浮いてるみたい。

で、思いついた。

これなら飛んでます。
しかも8段。
20100526-04.jpg
にあちゃん、今度、それらしい写真を見つけたら、
またなんちゃって飛行犬にしますからね~

そして、本日、小梅パパさんとのコラボ企画、たまごちゃんTシャツプレゼントの応募締切日です。
応募は小梅パパさんのブログにあります。
コチラ→【たまごちゃんTシャツプレゼント 申し込みページ
koumeXleonBanner.gif
締め切りは5月26日の21時です。





たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

v-424すごい~
にあちゃんが 跳び箱飛んでるv-405
完璧に 私には れおんパパさん
魔法使いにv-392
こんな魔法使えたら 楽しいでしょうねv-411
2010/05/26(水) 08:52:20 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

跳び箱 最高~です♪
ゼロも跳ばせてみた~い^^
加工できて羨ましいです!
でも いろんな写真に信用性が・・・^^;
2010/05/26(水) 08:54:48 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

コメント見て 飛んできましたwwwwwwww

うわ~~~~~~
にあ 飛行犬!!!!!!

って 飛び箱飛ぶ犬って(大爆笑
レアな飛行犬ですねw
さすが 画像加工の魔術師さま!
うちも 今日はこちらの記事を載せさせていただきます
2010/05/26(水) 09:14:26 | URL | にあ #- [ 編集 ]
あはは
すごい笑ってしまいましたv-411
跳び箱8段って!
そのセンスにいつも関心してしまいますi-179
これからも楽しみにしておりま~すi-184
2010/05/26(水) 09:16:28 | URL | mocha #- [ 編集 ]

すごい!!飛んでる~~~!
もふもふなおしりがたまりませんね^^
2010/05/26(水) 09:26:54 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

昔7段が最高記録だった僕は・・・
にあちゃんに負けたってことですね(笑)


2010/05/26(水) 09:29:15 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

めっちゃ飛ばしてますやん!
オイラも飛んでみたい。
小さい時の夢は「エスパー」みたいに飛んでみたい!でした。
今度は、飛行場に駐犬&飛行させてください。
2010/05/26(水) 10:21:40 | URL | アンドリュー王子大量発生中 #- [ 編集 ]

はじめまして、FC2の訪問者履歴から参りしました。
別ジャンルなのですが、飛んできて本当に良かったです。
めっさ可愛ぇ~v-345(方言)、ですもの。
すごくにあちゃん姿勢が良いのにもビックリしました。
2010/05/26(水) 10:28:32 | URL | Kirax #TezqYSu. [ 編集 ]

え~!!にあちゃん飛んでるよ~(笑
それも跳び箱。。。プププ
2010/05/26(水) 10:55:56 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

なんちゃって飛行犬、すごい~ww
にあちゃんホントに跳び箱飛んでるみたいですね!
お尻ぷりっと後ろ姿だけどかわいい^^。
2010/05/26(水) 10:56:30 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

跳び箱飛んでるし、上手だし(笑)
2010/05/26(水) 11:07:54 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

アハハっv-356
思いっきし笑ってしまいましたv-218
超かわええ~v-10
ほんとに飛んでるみたいですよ~v-237
れおんパパさん天才っv-221
2010/05/26(水) 11:19:47 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

あっ、にあちゃんが跳び箱を飛んでる~♪
凄く可愛い加工だわぁ。(*^^*)
これは、にあママさんも喜んでくれるでしょうね。
また楽しい加工を楽しみにしてま~す。
2010/05/26(水) 12:34:52 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
にあちゃんが 跳び箱8段を飛んでるぅ~。
れおんパパさん、スゴイ!!!
にあちゃんのオチリ、可愛い♪
2010/05/26(水) 12:36:22 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

にあちゃん可愛いv-344
小さいにあちゃんに跳び箱飛ばしてしまうなんて
凄いアイディアv-352

跳び箱もシリーズ化してみては・・・(笑)
2010/05/26(水) 12:43:15 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ホントに跳び箱飛んでるみたいー!
パパさんの跳び箱置いちゃう発想にポチです^^
2010/05/26(水) 12:45:27 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

あははは@^^@私もこんな風にジャンプしたいものです。爆 応援ポチ★
2010/05/26(水) 14:24:22 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

お~い!れおんぱぱー!
なんてことしてくれるんだ!
うちの飛行犬めっちゃしょぼく見えるやんか~…
苦情はいつものとこでいいのかな?(笑)
2010/05/26(水) 14:32:36 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

飛べるもんですね~(笑)
色んなとこ跳んで欲しいですv-352
遺跡とか 世界遺産みたいな…
きっと飛べます!
2010/05/26(水) 15:38:59 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 16:42:27 | | # [ 編集 ]

にあちゃん、本当に跳び箱飛んでいるみたいですね。
プリプリのおしりもとっても可愛いv-238
2010/05/26(水) 16:46:32 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
スゴーイ、本当の飛行犬を作るなら、足が伸びてる時が
良いかもですね♪
でも、この跳び箱はナイスアイディアです。
にあちゃん、本当に跳び箱してるみたい(☆∩艸∩)
2010/05/26(水) 17:04:00 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
いつも思いますが飛行犬加工すごいですね~♪
れおん君もにあちゃんも~飛行機も?(^0^)
本当に飛んでるみたいです(笑)
私、アナログなので~とても感動しちゃいます(^^)V
2010/05/26(水) 17:31:07 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

あの にあちゃんが 跳び箱を!!!!!
二度と見られないっていうか・・・・
奇跡の一枚ですよ コレハ!!!!
2010/05/26(水) 18:35:12 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

すっご~い
いきなりにあちゃんが スポーツ万能になってる。
ここまで飛んだらびっくりだがね。

このポーズが 良かったのね。
にあさん、きっと暑中お見舞いのはがきはこれだがね。
2010/05/26(水) 18:57:38 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

なんと!
にあちゃんが跳び箱とんでる~~~!
しかも8段も!!

むっちりおちりが可愛いわ(^^)
2010/05/26(水) 19:20:34 | URL | prin #- [ 編集 ]

にあちゃん・・・夢がかなったのね!
いい跳びっぷりだわ。
2010/05/26(水) 19:21:26 | URL | imo #- [ 編集 ]

こんばんは。
面白いですね。前記事も拝見しましたが、とっても楽しかったです。

プレゼント申し込んできました。当たるといいな。
2010/05/26(水) 20:38:27 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

流石れおんパパさんですね!
簡単に出来るんだろうなぁ~。
ちびデビルもかなりの技術を持ってますよ!
熱海をイタリアに加工してましたからね!
2010/05/26(水) 21:32:47 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 22:20:46 | | # [ 編集 ]

飛んでる、飛んでる。
違和感があっても いいの。
犬ブログですから~。

抽選が始まるのかな?当たれ~
当たれ~v-411
2010/05/26(水) 22:26:20 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

こんばんは。

今日も笑っちゃいました。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
飛び箱犬ですね・・・。
今度は何、飛ぶのぉ~?
2010/05/27(木) 00:09:14 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

唖然!目が点に~!!
跳び箱とゎ、発想がユニークですね
次は飛行機にのってるとか....(笑)
2010/05/27(木) 00:32:18 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

あの動きのにあちゃんが…

跳び箱を跳ぶとは…

画像ってうそつきだぁ~~(笑)

すごいなぁ~やっぱり魔術師です!
2010/05/27(木) 05:57:26 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

え~!!!!!
れおんパパさん すご~い!!
私にも こんなことができたらなぁ・・・。
勉強しなきゃe-328
2010/05/27(木) 06:12:49 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

お~
にあちゃん・・・
8段跳び~
うちのネェネよりすごいぞ~♪
2010/05/27(木) 06:53:57 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
おはようございます(*^▽^*)
キレイなフォームです(笑)
10点満点e-460
2010/05/27(木) 07:18:54 | URL | レオパ嫁 #- [ 編集 ]

初めましてぇ♪
遊びにきてみましたが、思わず、写真の
出来栄えにコメントして帰りたくなりましたぁ♪

れおんパパさん、すごいですね!
8段飛びとはうちの娘よりすごい(笑)
しかも綺麗に飛んでて、子供に見せてあげたら
喜ぶだろうなぁ♪

楽しませていただきましたぁ。
また遊びによらせてください!
2010/05/27(木) 08:28:12 | URL | なっちょママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/355-de8bede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



