ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
小梅パパさんとのコラボ企画。
たまごちゃんTシャツプレゼントへのたくさんの応募ありがとうございます。
今日はその抽選結果発表です。
と、その前に、いつものランキング応援のぽちっとお願いします。応援してね。
ulMohiPochi.gif

では、記事に戻って結果発表!

たまごちゃんTシャツプレゼント募集案内はコチラ
koumeXleonBanner.gif
おかげさまで応募多数となり、れおんが抽選を行いましたので結果を発表したいと思います。
結果は全て出ているのですが、本日、明日の2回に分けて発表しますね。
抽選、動画編集、記事作成をまとめて1日でやるにはちょっと時間が足りませんでした。
ゴメンナサイ。

発表予定
本日発表は下記の3抽選。
 ≪Sサイズ定番≫
 ≪Sサイズアレンジ≫
 ≪Mサイズ定番≫
明日は残りの3つを発表します。
 ≪Mサイズアレンジ≫
 ≪Lサイズ定番≫
 ≪Lサイズ定番≫の敗者復活

抽選方法の説明
名前を記入した紙に、れおんのおやつを包んで放り投げて、
その中から1個だけれおんが選んでくるという方式です。
20100528-01.jpg

募集内容の確認(本日発表分)
≪Sサイズ定番≫
・ぽてとちっぷママさん
・しゅうママさん
・akiさん
・ゆうこmamaさん
・mikulokobeさん
・ミルパパママさん
・ロニー姉
・ゼロ♪ママお姉ちゃん

≪Sサイズアレンジ≫
・ayaさん
・けろけろkkさん
・きむみぽさん
・チェルパパさん
・まみプーさん
・ジョリママさん
・空パパ(ママさん分)
・ぷぅおやじさん
・ゼロ♪ママさん
・moanaさん
・yonyonさん
・LiCoさん
・ぷおママさん
・ワンコさん
・ここあママさん

≪Mサイズ定番≫
・れおんママさん
・ゆみんぐさん
・ぽん太の親方さん
・ちたえさん
・ウィルママさん
・チョコたんたんさん
・bossさん
・コジママさん
・コジパパさん
・ドラッヘさん
・アンドリュー王子(minimamさん分)
・モジャパパさん

結果発表!
≪Sサイズ定番≫
注:音がでます。


≪Sサイズアレンジ≫
注:音がでます。(小さい音です、編集ミスで小さくしすぎた・・・)


≪Mサイズ定番≫
注:音がでます。(小さい音です、編集ミスで小さくしすぎた・・・)




当選の方は発送等の手続きがありますので、



詳細は小梅パパさん
やりとりして下さいね。


小梅パパさんあと、よろしくお願いします。



という事で






動画の通り本日発表の当選者の方々はコチラです。


当選おめでとうございます!


 ≪Sサイズ定番≫当選 しゅうママさんです。
 ≪Sサイズアレンジ≫当選 きむみぽさん
 ≪Mサイズ定番≫当選 bossさん

今日は発表はここまでで、明日残り発表しますね。
抽選待ちのみなさんお楽しみに~

明日の発表
 ≪Mサイズアレンジ≫
 ≪Lサイズ定番≫
 ≪Lサイズ定番≫の敗者復活

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。






  
コメント

さすが・・・・くじ運のない ぽてちママv-404
でも れおん君の可愛い抽選見れただけで
当選以上に HAPPYですよぉv-411
れおん君お疲れ様&ありがとうv-345
パパ様 お手伝いのお嬢様も ありがとうございましたv-398
しゅうママさんが ブルグに着てきてくれると良いなぁ~i-209
楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございましたv-345
2010/05/28(金) 09:12:30 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
パパさん、娘さん、れおんくんお疲れ様でしたm(_ _)m
今回残念だったけど、当選された方おめでとうございますm(_ _)m
2010/05/28(金) 09:32:07 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

!!!!!!!!!!!
当選~~~~~~!!
れおんくんありがとう!!!!!

じつはこれからブログネタにしようと思っていたのですが
ラファのうんPがたった後はいいことあるんです!
本当にいいことあった~~~!!!
2010/05/28(金) 09:33:02 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

当たった方、おめでとうございます。
では、販売開始まで待つとするか…
ん? ないですか? 予定v-411
2010/05/28(金) 10:09:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくんも パパさんも御苦労さま
でしたーー。
動画! 楽しく見ましたよー。
れおんくん おりこうさん♪
残念だったけど、ブログ始めてれおんくんに
出会えたことがHAPPY♪
今から、アハ!ムービーが楽しみな
私です(笑)
2010/05/28(金) 10:52:18 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
とっても可愛く構成されたブログですね~

レオンちゃんも生き生き♪

また遊びに伺いますねっ(^^)
2010/05/28(金) 10:55:15 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

ざんねーん(T_T)
でも、当たった方が知ってる方なので良かったです!
実物見せてもらおっと♪
れおんくん、お疲れ様でしたー(*^o^*)
2010/05/28(金) 11:01:22 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

抽選会、ご苦労様でした。
新参者なので今回はご遠慮させていただきましたが、また次の機会がありましたらぜひとも参加させてください^^
2010/05/28(金) 11:16:35 | URL | ココ #//5skpm2 [ 編集 ]

れおん君、えらいね~
きちんとぱぱさんの指示通りに持ってきてくれるとは
お見事な抽選でございます
当選の方、おめでとうございます~v-340
2010/05/28(金) 11:40:55 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

素晴らしいですね~
れおん君 とっても上手に持ってきますね
うちはこの手の事はできないです(/_;)
決して渡しませんから~

そして家族みなさんで協力してやってくださっているのがとても素敵です 
れおん家っぽくて 最高です(^_^)

明日の抽選を楽しみにしてます
そして夜21時の更新で詳細を発表しますね
当たらなかった方も ぜひぜひ目を通していただけると嬉しいです
2010/05/28(金) 12:07:26 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおん君抽選お上手★
当選の方 おめでとうございます
2010/05/28(金) 12:11:21 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ざんね~ん^^
はずれちゃいました~
レオン君が選らぶって こういうことだったんですね~
おりこうさん♪
お姉ちゃんもお疲れ様でした~^^
2010/05/28(金) 12:29:29 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

れおんちゃん、紙を食べないなんてえらいな(笑)
ムックは食べちゃうもん。
当たった方、おめでとうございま~す^^
2010/05/28(金) 13:05:01 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

当選されたかた、おめでとうございま~す。(*^▽^)/
残念ながらハズレちゃったけど、抽選のときはドキドキワクワク♪
楽しませてもらいました~

最初の応募者の名前をみて、当選したと勘違い。
ガッツポーズをしちゃいました。(笑)
れおんくん抽選のお手伝いができておりこうさんですね。
2010/05/28(金) 14:58:03 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんクンが抽選をするって言っていたのでどんな
抽選方法なのかと考えていました。
こういうことだったんですねv-363
れおんクンお利口さんですね。
ウチの子達なら紙ごと食べてるだろうなぁ~。
2010/05/28(金) 16:38:51 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

抽選風景楽しく拝見いたしました♪
動画がスムーズに進まなかった分
ドキドキが長く続いて面白かったです!
それにしてもれおんくんはちゃんとくじを持ってきてくれるし
れおん家の連携プレイはさすがですねe-460

しゅうママさん、きむみぽさん、
そして bossさ~ん♪ おめでとうございます!
2010/05/28(金) 17:20:32 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
当選者のみなさんおめでとうございますv-314
今度あったら応募しよう♪
ラベンダーにひまわり凄いですね!!
加工かと思いましたv-408
にあちゃんとこで飛行犬見ましたよぉvv
何やら加工の仕方書いてるとあったのですが…気のせいだったかな??
ん~私はいつになったら出来るのか…
時間をくれ~そしたら頑張るv-408
2010/05/28(金) 17:22:04 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

抽選係りも大変ですねぇ
でも、れおん君に選んでもらえば
厳正に選べていいですよね
これなら苦情もないですね(笑)
今回当選した方は、全員顔見知りで
なんだか嬉しいなぁ~!


2010/05/28(金) 17:40:18 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

当選された方おめでと~

なんで。。なんで。。れおんくん。。まみプーを
選んでくれなかったの?そっか~。。この間れおんくんに会った時ワイロ渡すの忘れたからか。。(笑

それにしてもれおんくん。。えらいね!!
ちゃんと、くじを持って来るなんて。。
ショコだったら、絶対紙ごと食べてるな。。。汗
2010/05/28(金) 18:09:50 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

ひゃ~
やっぱりはずれた~。
いいんです~
れおんくんのお利口さに楽しませてもらったよ~。
ちゃんと選んで口から出すなんて・・・
すごい!
小梅と千秋なら取られまいと絶対逃げるなぁ~。

当たった方おめでとうです~。
2010/05/28(金) 18:10:44 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

凄いね~!
ちゃんと選んでる!!!
まろんだったら…手前のやつを咥えてマッハの早さで逃げて…
紙ごと食べてるわ(--;
んでもって、2個目…3個目と…。。。
この方法、無理だわ(^^;
2010/05/28(金) 19:14:25 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 19:54:42 | | # [ 編集 ]

キャ~~~~ッ!!!!!
パパさん、当たったんですね!
やったわ、やったわ~
クジ運悪いから、まさか当たると思いませんでした。
れおんくん、ありがとう~
そして、パパさん&お姉ちゃんもありがとう~
週末は暖かくなりそうだし、、
楽しいお休みになりそうだわ~
2010/05/28(金) 20:35:51 | URL | boss #- [ 編集 ]

明日が楽しみです。
れおんくん、信じてるからね!
2010/05/28(金) 20:45:12 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ナンバースリーです
わ~、ボスが当選して本当に吃驚!
貸してね!

家に帰ってみると、ボスがパソコン見て大騒ぎしてました

まさかあたるとは思ってなかった

レオンパパさん、小梅パパさん、レオン君のお姉ちゃん、本当に有難うございます

(あっ私が当たったみたいじゃん、明日も当たらないかな・・・)
2010/05/28(金) 20:50:28 | URL | ナンバースリー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 22:01:00 | | # [ 編集 ]

当選された方々おめでとうございます^^

次にまた楽しい企画があれば
応募させていただきます!
れおんくん大役ご苦労様♪
お手伝いした娘さんもご苦労様^^。
2010/05/28(金) 22:13:19 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 22:24:49 | | # [ 編集 ]

きむみぽさ~ん おめでとう。
Sアレンジ当たったのね~

私は 外れたよ~

れおん君 抽選役ありがとう。
ちゃんと 1つ拾って 運んでくるのね。

うへへ ジョリなら そこで みんな紙ごと食べちゃうよ~

抽選にならんがね。
2010/05/28(金) 22:35:09 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

外れたけど楽しかった~!
れおんくんがとてもおりこうさんでびっくり。
うちのココアはこんなことできませんね。
当選されたみなさんおめでとうございま~す(^-^)
明日はどなたが当選かな?
2010/05/28(金) 22:36:46 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

キャー!当たった!
れおんくんありがとう。
どうしよう。今夜は眠れそうにありません。
人生初ペアルックに半歩近づきました。
2010/05/28(金) 22:37:13 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

あら~~?外れちゃったよ~~!
でも凄い競争率だもんね~!
当選した方おめでとうございます
特にboosさんおめでとう♪v-315

れおんくん抽選係りご苦労様でした~?
所でご褒美はそれだけだったのかな?(笑)
2010/05/28(金) 23:15:00 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ついに当選者の発表ですねe-343
たまごちゃんTシャツ大人気ですねe-461

それにしてもれおん君e-451
スゴイっv-424
完璧日本語マスターしてますねv-218
2010/05/28(金) 23:40:15 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

はずれました~ヾ(o・ω・)ノ
レオン君、ちゃんともってくるんだねぇ!
えらいねぇ!!あんずなら持って行った
まんまだよ(^◇^;)
2010/05/28(金) 23:53:26 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 00:07:03 | | # [ 編集 ]

あぁ~これなら公平な抽選会ですね!ところで、さすが日本の方で。Lサイズがない^^;爆
ところで、日本ではTシャツって着ますか?お土産に持っていったら、日本人は若者以外Tシャツは着ないって返されちゃった。(涙) 応援ポチ★
2010/05/29(土) 02:33:41 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

ぶっ(爆笑)
きむみぽさんが当たってる~♪と思って
きむみぽさんのコメント読んだら…

これぞまさしく茶(色)柱!?
2010/05/29(土) 05:57:16 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は・・・
天気が心配ですが、
朝から出かける予定です。
訪問&応援で失礼します。
(。v_v。)ペコ
2010/05/29(土) 05:59:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 07:21:35 | | # [ 編集 ]

こんばんは!
ご丁寧にありがとうございました。
とっても素敵だったので残念ですが、
また企画があったら応募させていただきま~す♪

抽選の動画、楽しかったです。
ご苦労様でした。
2010/05/30(日) 18:04:35 | URL | aya #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪抽選結果楽しみにしていましたよ~。残念ながら外れてしまいましたけど、れおんくんが可愛くて楽しかったです。次回また素敵な企画してくださいね。
2010/05/30(日) 21:18:10 | URL | ぷおママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/357-e1dffe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



