ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第40弾!!

今日は、よく行く横浜ベイクォータからの出題です。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
ちょっと小さいけどがんばってくださ~い。
そして、ちょっと笑えるかも・・・











ヒント


答え


にほんブログ村


FC2ランキング

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

今日は、一回で分かりました。
次回が楽しみです。
本日のクロ・チャ地方はv-277でとても寒いです。
お散歩も震えながら行って来ました。
2010/05/30(日) 11:42:12 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

アハッv-221
今日も脳みそスッキリ~v-41
がんばって働けそうです~v-91ヨッシャ
2010/05/30(日) 13:30:45 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

アハムービーにも随分慣れてきたみたいです~♪
一回で見つけられるようになってきました!
トレーニングって大事ですね(笑)
2010/05/30(日) 13:39:17 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
もぉ~必死になってムービー鑑賞しちゃいましたよ。笑 こんな素晴らしい企画をする天才さんへ~応援ポチポチ
2010/05/30(日) 13:50:20 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

もう40弾なんですね!すご~い!
今回は2回目でわかりました^^;
2010/05/30(日) 14:18:52 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

一発正解でーす^^
「小さい」で予想したら大当たりでした!
食後の眠気もすっとんだわ。
2010/05/30(日) 14:46:01 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

車がみんな 同じになっちゃうんですね。

残念2回見ちゃった。

Tシャツは残念!
2010/05/30(日) 18:42:57 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
3度目にして、やっとわかりましたぁ!
はぁ~、楽しかったですぅ♪
2010/05/30(日) 18:46:30 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

今日は降参~。
全然わからなかったぁ。

さすが、魔術師っ!
富士宮やきそば、結構待ちましたよねー(T_T)
2010/05/30(日) 18:53:52 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

わかった~
でも確認の為に2回見ましたよ~。

まさか・・・
今日は海方面ですよ~。
何とか天気も持ってよかったです~。
2010/05/30(日) 19:37:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 19:40:33 | | # [ 編集 ]

ヒント見たけど わかりましたー!!
横浜ベイクォーター私もたまに行きますよ♪
海が近いし、癒されます。
買い物好きな 私は必ず雑貨を
買ってかえります(笑)

アハ!ムービー♪
次は、41弾ですね。楽しみ~~
2010/05/30(日) 19:47:23 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

はじめまして☆
企画ハズレでわざわざコメありがとうございました♪
カーテンの件・・・・実はしょっちゅう読み逃げしてたので
知ってるんですね~^^
ラー油も気になってます^^;
挑戦!!! 全然わかりませんでした^^;
答え見てやっと2回目で^^
さすが皆さんがゆ~とおり魔術師や~~~♪
また来ますね^^
2010/05/30(日) 20:00:54 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

わかりました~!
ヒント見て(--;)
でもその前に何回も見て、
あれ?って思ったんですよ。
そしたらそれが答えでした。
だからアハムービーだっつーの!ってね(^^;)
2010/05/30(日) 20:18:02 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

はじめまして。れおんくんからの挑戦うけましょう☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!あはっ!
っていっても3回も見てしまいました^^

また楽しみにしていますね^^
2010/05/30(日) 20:20:39 | URL | パリス #- [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございました。

れおんつながり、くれあとはブラウンつながりで
宜しくお願いします。ペコリ

2度見ちゃいました。v-410
やっとわかりました・・・。

また楽しい企画よろしくお願いします。v-222

メインがFC2なんですが、よろしかったらリンクさせていただいても良いですか?
2010/05/30(日) 20:44:25 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

今回は3回目で解りました。
なかなか笑えるシーンでした。
次回も期待しています 笑
2010/05/30(日) 21:12:29 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

初コメントです!
Tシャツプレゼント企画・・・ハズレちゃいました!
ぷっちパパ、たまごちゃん大好きなんで残念です。
れおんパパさんとは共通のお友達んも多いようですね~
パパブロガーさんは少ないので、今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♪
2010/05/30(日) 22:27:07 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

今日は1日出かけていたので 応援ポチッ逃げで
ゴメンナサイv-436
2010/05/30(日) 22:40:23 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

さきほど、実家から戻って来ました。
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
ショコラもサランも疲れてぐっすりと
眠っていました(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。

やきそば・・買いに行っている間に
黙って帰ってしまってごめんなさい(笑)
Tシャツ、見そびれました(>_<)
2010/05/30(日) 22:44:57 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

トラックが…!
2010/05/30(日) 23:06:43 | URL | apo905 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今日は1回で判りました♪
気持ちいい~(☆∩艸∩)
2010/05/30(日) 23:08:46 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

え~~???
わかんなかった・・><;
ビールのせいかしら・・・・悔しいからもいっかい見ようっと!

昨日は、お会いできて嬉しかったです!^^
Tシャツもカッコよかったですよ~♪

・・・うふ、そのうち記事にしますね☆
2010/05/30(日) 23:27:14 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

れおんくん、パパさん&お姉ちゃん、
コラボTシャツ、お疲れ様でした~

れおん君用タンクトップ、とっても似合ってます!
みんなでお揃いだとカッコいいな~
みなさん、特技があって良いです。
それに便乗できる私たちもラッキーです(笑)
それからパパさん、メール送ります!
2010/05/30(日) 23:37:14 | URL | boss #- [ 編集 ]

こんばんは。
前回もいった気がするけど、訪問ありがとうございます。
ムービーの答え一度でわかりました。
こんなん手早く作れるれおんパパさんすごいですね。
ブログするだけで精いっぱいな私なので、尊敬します。
先日のコラボTシャツは結局応募し忘れてて残念でした>-<
また応募などがあればそのときはよろしくです。
あとよければですが、相互リンクお願いします。
また遊びに来ますね。
2010/05/31(月) 00:05:55 | URL | 2男2女ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 01:33:34 | | # [ 編集 ]
おはようございます
毎回驚かせていただいてます!
笑えましたv-352
解ってからもう一回見たら…
「おぉ!!」ってなりました
いやはや ホントに素晴らしいです
2010/05/31(月) 06:05:08 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

あれ!?

これは一か所って言うんですか!?
3か所に見えますが…(笑)
2010/05/31(月) 06:12:45 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

うおおお、ヒントみないと
分からなかったです~。
れおん軍曹!
私の脳年齢が下がっているであります! (。・x・)ゝ
2010/05/31(月) 06:44:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

1回でわかったって喜んでたら・・・
1箇所じゃないじゃないですか~^^;
くやし~><
2010/05/31(月) 08:19:42 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
おはようございます(*^▽^*)
分かりました~e-343
と思ったら3台とも変わってたんですねe-330
トラックだけだと思ってました(笑)
2010/05/31(月) 08:19:52 | URL | レオパ嫁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/360-c9b2145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



