ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
すっかり定番となりつつある、ポンデ化シリーズ。
今回は第6弾!

記事の前に~、いつもの応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日はイラストがお上手なちびデビルさんのムックくんをポンデ化します。
最近イタリア旅行に行き、ブログ記事にしたところディズニーシー疑惑が持ち上がり
コメントも記事も楽しいブログになってましたね。
楽しいブログはコチラ【ムックのあしあと
中でも、私が特に好きな記事はコチラです。(必読ハハハ~)
そしてホームベーカリーネタも多く、いつも参考にさせて頂いております~
って、一度もお礼しておりませんが・・・
この場をお借りして・・・今度、食べさせてくださ~い!(笑)

では、ポンデ化いってみよう!
あっ、ちびデビルさん応募写真以外にいくつかブログから写真をお借りしてます。
事後報告すみませ~ん。

さ、さ、ムックくん。
ポンデ付けてみよ~か?
pondemukku00.jpg

はい、ポンデ化!
pondemukku01.jpg
コチラが応募のときに頂いた写真です。
モデルがいいから激カワです。ちょっと、ひとくち・・・

そしてムックくんはポンデを装着するとスーパードッグに変身。
これ特に好きな写真なんです、加工しちゃいました。
pondemukku02.jpg

さらに、じゃーんぷ。
pondemukku03.jpg

そして、この変身スイッチはパピーの頃から仕込まれていました。(笑)
pondemukku04.jpg

最後はいつものポンデボックス。
どうぞお持ち帰りくださ~い!
pondemukku05.jpg

今回、ポンデぽちボタンも作りましたよ。
ココでクリックすると、れおんのしっぽにポイントが入ります
みなさん、試しに押してね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちびデビルさん、良かったらお持ち帰りくださ~い。

今回のポンデ化はここまでです。
ポンデ化はあと2ワンで終了で~す。

ポン・デ・ボックスコレクション
20100531-01.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
おはようです
ボンデリング化・・w
うまいなぁw

こういうのやりたいのに理解頭でできてません><

ぽちっとボタンとか・・・
課題がいっぱいだわ 謎w
2010/05/31(月) 09:04:24 | URL | アンリ #FYNxDbdY [ 編集 ]

スーパードッグ超ツボです♪
パパさん、サイコー!!!
最高といえば『ムックくん』のブログに
今飛んできましたがなんという素敵なキッチン
カントリー大好きな方にはたまらないでしょうね~
そしてムックくんのママさんがおっしゃるとおり
我が家でも理想のパパN01はれおんくんのパパなんですよ!
2010/05/31(月) 09:34:44 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

きゃ~ポンデ・ムック君かわいい♪
ホント激カワですね!
バナーもかわいいです。
加工お上手で毎回感心です。
ポン・デ・ボックスシリーズもだいぶ増えましたね(*^-^*)
2010/05/31(月) 09:44:50 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]
ありがと~~~~~~~
れおんパパさん、すげ~~
ありがとうございます!!
さすが画像の魔術師です!
スーパードッグ、超ウケました(爆)
応募の時に送った写真
後ろのおもちゃ箱がすごいことになってたな^^;
ムックじゃないみたいに可愛いです~
どうもありがとうございます!

ところで、このポチボタン
持って帰りたいのですが
これをブログに貼って、どうやったら
ブログ村に飛ぶのかわかりません・・・(T T)
時間がある時に教えて下さい・・ごめんなさいv-406

こんなに沢山ありがとうございました(人^3^)
2010/05/31(月) 10:22:02 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

ポンデムック、かわいいわぁ~!
食べちゃいたいくらい(笑)
あ、私コジままさんじゃないから…(爆)
2010/05/31(月) 10:50:28 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ポン・デ・ムックくん、可愛い~~~。
私も食べちゃいたい!!!
スーパードッグ、スゴイですね。
ポチボタンもめっちゃ可愛いもん♪
2010/05/31(月) 11:00:34 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

いつ見てもかわいすぎ。

れおんパパさんもすごい!

2010/05/31(月) 11:01:46 | URL | あやちゃん #- [ 編集 ]

すっ飛びポン・デ・ムックちゃん、すごくうける...(爆)
こんな事できちゃうなんて、すごいなぁ..
私にはさっぱりちんぷんかんぷん><
2010/05/31(月) 11:21:49 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ポン・デ・ムックちゃん、激カワ~!(*^^*)b
正面アップのムックちゃんにメロメロです♪
飛んでるムックちゃんも凄くいい~
これはちびデビちゃんも大喜びですね。
このパッケージが欲しい・・。(笑)
2010/05/31(月) 11:25:37 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

きゃは~
ムックちゃんかわゆーーーい♪
ジャンピングムックちゃん・・あのなんとも可愛らしい
態勢に笑っちゃいました
今日も癒された~
2010/05/31(月) 12:09:40 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ちびデビルさんのブログに飛んで記事拝見しました。
れおんパパさんのお宅のキッチンv-352素敵v-352
今回のポンデも凄く可愛いです。
2010/05/31(月) 12:56:04 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
ポンデ♪
(^▽^)可愛い~!

すっごい合成技術♪
2010/05/31(月) 13:49:37 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

こんにちわ♪
ムックちゃん激可愛~i-176

↓ヒントでもわからへんで答え見て納得。。。けどみなさんのコメ見るまで気ー付かんかった!
 一ヵ所ちゃうかったんやね。
何もかも、レオンパパさんはすごいです!\(◎o◎)/!
2010/05/31(月) 14:59:06 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

ポン・デ・ボックスコレクションが沢山増えて来て・・
ミスド好きにはたまりません(^^)♪
遅れました~(汗)アハムービー・・。
分からず答え見ちゃいました(恥
う~ん・・残念ですぅ~(・・)
でも、今回も楽しかった♪(^^)ですぅ♪♪


2010/05/31(月) 15:19:54 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

こんばんは★
はじめまして^^
度々ご訪問させて頂いて毎回楽しく読ませて頂いてました☆
そして今回初めてコメントさせて頂きました♪

ポンデ化!!かなり驚きました!!!
こんなことも出来るんですねe-451
ブログも今年始めたばっかりの私にはさっぱりですe-330
色々勉強させて頂きますe-446
2010/05/31(月) 18:46:07 | URL | モコプー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ムックちゃんの所に行って来ましたよ♪
パパさんが理想の旦那さんのようですね。
うんうん、と納得しちゃいますよ(*´∀`*)
ポン・デ・ボックスコレクション、素晴らしいですね♪
みんなカワイイです(☆∩艸∩)
2010/05/31(月) 18:46:28 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
ポンデムックちゃん可愛い~♪
れおんパパさんの技術すごいですね!
尊敬します。
2010/05/31(月) 18:53:20 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
ポンデ化わんちゃんぞくぞくに
増えていますね!!

れおんパパさんの魔術・・・
盗もうにも盗めず(笑)
脳みそ探求してみようかと思います(笑)
2010/05/31(月) 20:23:55 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 20:28:51 | | # [ 編集 ]

ポンデ化第6弾ですね^^
人気殺到なんでしょうね~♪
2010/05/31(月) 21:46:18 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。

ポンデリングは反則な気がします。

可愛すぎます。

また遊びに来させていただきます。
2010/05/31(月) 22:22:38 | URL | moco papa #- [ 編集 ]

ムックくん、かわいいですねー。
ウチのココもそうでしたが
画像はれおんパパさんに選んでいただくのが
一番いいかもー♪
2010/05/31(月) 22:59:28 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

アハムービー、今回はわかりませんでした。

ポンデ可愛いですね。
マリンと楓で作ってください!(笑)
2010/05/31(月) 23:09:26 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 23:28:49 | | # [ 編集 ]

どんどん集まりますね。
ポンデ化シリーズ。
ムックくんかわいいわぁ~♪
2010/05/31(月) 23:56:12 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

ムックちゃんが いきなりパピーに これはかわいい。

ポンデが小さくなって 食べ応えが無いぞ。
とちびデビルさんが言いそうだわ。

飛んでポン・デ ムック

なんだか 3段跳びの掛け声?
2010/06/01(火) 00:04:20 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ。
すごくかわいいですね~v-238
いいな~。きっとトイプーちゃんだからポンデが似合うんだろうな~。
またいろんなコラボを見せてください。(^^)m
2010/06/01(火) 00:23:54 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

ポンデシリーズはいつみてもかわいいですねぇ
スーパードッグ!おお受け~~です

ポンデのモデル募集!して下さ~い
即、応募です

それにしても、お見事!
2010/06/01(火) 00:54:28 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

はじめまして。足跡から、遊びにきました。

ブログ初心者 はさた と申します。

むっくのかわいさと

写真の技術に ビックリ!

とても 練習してもこんな風には、できません。

また、遊びにこさせてください。
2010/06/01(火) 01:46:13 | URL | はさた #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 05:10:17 | | # [ 編集 ]

ほぉ…
ちびデビルのところのお勧め記事にジャンプしたら
なるほどね…なるほど…w

ポンデ、あと2ワンか~~
誰だろう♪
2010/06/01(火) 05:53:05 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ムックちゃんがポンデ化してる~~~^^
でもって 飛んでる~~~~♪
ちびデビルさん いじられキャラで面白いですよね♪
せっかくの旅行も上手な加工って^^;
2010/06/01(火) 07:59:14 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/361-90b73107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



