ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
シンクロ犬ではたくさんのコメントありがとうございます。
訪問コメントが全員できず、読み逃げばかりでごめんなさい。
まとまった時間が取れればコメントを残したいと思います。
それまでは読み逃げとなってしまいますが、お許しを~

では、記事の前にいつものポチっとお願いします。
intPochi.jpg

ふわふわ軍団の集まりが5/22にありましたので、そちらへ行ってきました。
ちょっと前の話題ですが、やっとこ掲載です。
ふわふわ軍団は1月の新年会以来の集まりとなります。

今回は小梅パパさんが横浜に来るという事で、ベイクォータの『evoldog cafe&B.B.Q』に集合しました。

この日は、たまごちゃんTシャツを着て参加しましたよ~
たまごちゃんTシャツは、小梅パパさんから発送されましたね、
そろそろ当選者の手元に届くころかと思います。
小梅パパさん、発送お疲れさまでした。

今回、集まったのは
20100603-01.jpg

小梅日記☆】の小梅ちゃん。
トイプー☆ロニーの宝箱】のロニーくん、シューシャちゃん。
 ☆そうだ大事なニュースが!
 ロニーくんとシューシャちゃんが『プードルファミリー』(成美堂出版)に
 雑誌デビューしましたよ~

トイプードル★miraパパ&ママのブログ】のくうちゃん、びあんちゃん。
 ゆずくん、れおんです。

同じ時間にアンジー&エミーちゃんはトリミングのためパパさん、ママさんが参加しました。
びあんちゃんとシューシャちゃんは、6ヵ月違いの両親が同じ姉妹なんですよ。
やっぱり、すごい似てます♪

いつも参加を楽しみにしている娘達も一緒です。
くうちゃんがキターッ!って思ったら、スル~!?
20100603-02.jpg
miraママさんのそばに行きたかったみたいね、でも、びあんちゃんが先に一休みでした。
ワンコもリラックス、飼い主さんも会話がはずみ楽しいひとときです。

そして、テーブルの下から熱い視線が!
20100603-03.jpg
ぎゃー、そんなに見つめられたら溶けちゃいますよ。
もうロニーくんのビームにメロメロな私は、この時何枚写真撮ったことか・・・
最後の写真は、ちょこっと舌が見えて可愛いですよね。

この日はうれしいサプライズもありました。
5月生まれのお祝いです。
20100603-04.jpg
ワンちゃんはくうちゃんとエミーちゃん、そしてE-Aパパ&ママさんとれおんママが5月生まれでした。
準備してくださった、miraママさんロニーママさんありがとうございました。

今日の記事はここまで、つづきは明日。
最後にロニー君のかわいい写真でお別れです。
20100603-05.jpg
そうだ、プードルファミリー買いにいかなきゃ。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。





  
コメント
どうも
ケーキおいしそうですね(/・ω・\)
私も食べたいです~笑
2010/06/03(木) 10:05:51 | URL | こっちゃん #- [ 編集 ]

かわいい~!
私も溶けてしまいそうです。

前記事も拝見しました。
すごいシンクロ率ですね。
ほほえましいです。
2010/06/03(木) 10:23:03 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

みんなかわいいですね~
中でもロニーくんにメロメロになってしまいましたv-352
コジローにこのカットしても…ムリだな(笑)
プードルもカット次第で変わりますが
同じカットでも何か違うんですよね~
れおんちゃんだけやんちゃに見えるのは気のせいかな?(笑)
2010/06/03(木) 10:28:13 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう~!
いいでしゅねぇ~(^^)

うちのワンコも5月生まれなんですよ♪
一緒にお誕生会行きたかったなぁ(^m^)
2010/06/03(木) 10:33:26 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 10:39:19 | | # [ 編集 ]

かわいこちゃんばかりですね^^
れおんくん尻尾ぶんぶんだったのでは^^?
2010/06/03(木) 10:42:15 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ロニーくんのビーム、きっと私もメロメロだわ..^^;
こうしてみんなとお会いしておしゃべりできるのって、とても楽しそうでいいなぁーっていつも羨ましく読ませていただいてます。
私も5月生まれー♪
またひとつ歳とったぞーー(泣)
2010/06/03(木) 11:00:42 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

可愛い子が集まりましたね~♪
この中に入りたいです。(*^^*)
私もロニーくんの熱い視線にやられた~。(笑)
こんな可愛いお顔で見つめられたらメロメロですね。
2010/06/03(木) 11:33:52 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 13:03:50 | | # [ 編集 ]

お久しぶりの皆様との楽しい時間
有難う御座いました。。。

この記事・・・我家は読者のママが参加
させて頂いたので皆さんのブログで
楽しませてもらっています (笑)
2010/06/03(木) 13:51:58 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

くうちゃんとエミーちゃん、ワンダフルなお誕生日でよかったね。
E-Aパパ&ママさんとれおんママさん、お誕生日おめでとうございます!5月生まれは、気候もよくてさわやかなお誕生日が迎えられそう。しかし、プードルとビションってよく似ていますね。
応援ポチ★
2010/06/03(木) 14:05:58 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

もう6月になってしまいましたが、れおんママさん、お誕生日おめでとうございます!
ふわふわ軍団、とっても可愛い名前ですね。
ケーキもおいしそう。
甘い物を禁止にしてから1ヶ月。
見てたらどうしても食べたくなった!
今から買ってこよ~う。
2010/06/03(木) 14:51:12 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

かわいいわんちゃん大集合ーですね☆

あんなつぶらな目で見つめられたら(*^o^*)

たまごちゃんTシャツ、全国に発送されたんでしょうねー
これからいろんな方のブログで拝見できるのを楽しみにしてます☆
2010/06/03(木) 18:10:55 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

フワフワ軍団可愛いv-343
ロニーくんのビームには、みんなやられてしまいますよe-263
可愛い子達に囲まれて幸せな時間ですねv-363
2010/06/03(木) 18:25:34 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

「すぴー」は笑えました。
犬は苦手なのですが、じっと見つめられるとかわいいのかも。
2010/06/03(木) 19:56:43 | URL | さんば #- [ 編集 ]

くみちゃさんとこでれおんパパさんが
たまごTシャツ着てる姿見てきましたよ~!!!
れおんちゃんの服もね^^
可愛い~~~!!!
はずれたのがほんまショック↓
可愛いワンちゃんばっかりで写真を撮るのも
楽しかったでしょう~ね♪
2010/06/03(木) 20:56:47 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ふわふわ軍団みんなとってもキュート♪
ロニーくんの舌チロとってもかわいいw
みなさん楽しい時間を過ごされたのでしょうね~^^。
2010/06/03(木) 21:05:12 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

ひゃ~
みんなかわいくって オシャレ~♪
2010/06/03(木) 21:32:40 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ふわふわ軍団かわいいですね~♪
ケーキも凄いキレイですね
食べるのがもったいないくらいww
2010/06/03(木) 21:36:32 | URL | きゃぷ10 #- [ 編集 ]

ふわふわ軍団のみなさんとランチができて
本当に幸せな時間でしたよ~
話も弾みましたね~
ロニーくんの下から迫る視線
たまりませんねぇ~
シューシャちゃんに主席は渡してはいませんね
(*^_^*) しっかり主張してます

ところでパはとれおんくんの写真は
誰が撮ったんですか?
家族のだれかがカメラを構えている記憶がないのですが????
2010/06/03(木) 21:47:48 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

わぁー かわいいワンちゃんいっぱいですね。
ふあふあ軍団なんて かわいい名前ですね!!
ロニーくんも めちゃかわいいです。
いつも ワンちゃん友達いっぱいですねー。
れおんくん 幸せですね。
見てる私も 幸せです。。。
2010/06/03(木) 21:58:52 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 22:04:58 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
どの子もみんなカワイイですね♪
ロニー君、本当にカワイイね、メロメロになるのが
判ります♪
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
2010/06/03(木) 22:24:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ワンコの瞳にはやられちゃいますよねv-10
みんなどの子もかわいくてメロメロですねv-344
れおん君のバンザイもかわいいです~v-433
2010/06/03(木) 22:30:01 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

すご~い!
可愛いワンコがいっぱいですね。
でも、皆さんオリジナルのカットで
感心しました(^ ^)
チェルシーのカットの参考にさせて
もらいますね
2010/06/03(木) 22:40:15 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

きゃー♪どの子もかわいいー。。
あ!!れおんママさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。。
何歳かは聞きません(笑
だって、若いから。。。くやしー(笑
2010/06/03(木) 22:47:46 | URL | まみプー #- [ 編集 ]
れおんパパさん
何度も すいません!!
事後報告で 申し訳ないのですが、
リンク貼らせて頂きました。
2010/06/03(木) 22:51:26 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
こんばんわ
ほんと、ぬいぐるみみたいですね~!

ロニーくんのビームにメロメロで、ポチ!!


2010/06/03(木) 22:54:04 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]

はじめまして。
あまりにもかわいい写真いっぱいだったので、
コメントしたくなってしまいましたヽ(´▽`)/
私は写真が下手で、うまく撮れません(^-^;
あと、わんちゃん友達と集まれるのって羨ましいです!
また、お邪魔します(=⌒ー⌒=)ノ
2010/06/03(木) 23:30:26 | URL | モカママ #4hOqH4UU [ 編集 ]

最近プードル雑誌なんか見てても
知ってるブロガーわんこちゃんが載ってたりしますよね~~

れおんくんも、もうすぐかしら?(笑)
2010/06/04(金) 00:34:51 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

小梅ちゃんのおかげで楽しいお食事会が
できましたね♪

あはは、ロニーったらいつの間に
パパさんとにらめっこしてたんですか~?
もしかしてパパさんが着てたTシャツのたまごちゃんをガン見してたのかな(笑)

雑誌のことまで紹介していただいちゃって
恐縮ですe-263

続きも楽しみにしてます♪
2010/06/04(金) 02:15:28 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

キャ~♪可愛い子がいっぱいでニタニタしちゃうぅぅ♪
ロニーくんに見つめられて、れおんパパさんもニタニタですね。
2010/06/04(金) 05:52:20 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

> こっちゃん さん
ワンコ用ケーキは見た目美味しそうですが、まったく味無しでした~。ヒト用のケーキはもちろんウマウマでした。

> マリンカ さん
ほんとロニーくんの、あの瞳でじーっと見つめられたら溶けちゃいます。シンクロ犬は今後も見つけてアップしたいと思います。

> パープルプー さん
れおんはお得意のばんざーいです。やらされてるだけですが(笑)、あのやんちゃな感じのまんまのキャラなんですよ。

> ペットショップドギー さん
一緒の5月生まれだったんですね。おめでとうございます。お誕生会は毎月でもやりたいくらい楽しいですもんね。

> きむみぽ さん
かわいこちゃんばかりで、れおんしっぽぶるんぶるんでしたよ。ちなみに、この中ではれおんが一番デカイんです。

> ココ さん
5月生まれなんですね、お誕生日おめでとうございます。ある歳から年齢は自己申告制としましょう(笑)

> ゆうこmama さん
ロニーくん、しかもちっちゃいんですよ~もう可愛くてたまりません。ゆうこmamaさん腰抜かすよ~って、腰は治った~?

> miraママ ♪ さん
こちらこそありがとうございます。天気も良くてとっても楽しい1日になりました。また集まりましょうね。

> みどり さん
ありがとうございます。また思い出に残る誕生日になりました、プードルとビション、やはりアフロにするとどっちも良く似ますよね。

> しゅうママ さん
ありがとうございます。素敵な誕生日となりました。甘い物禁止だったんですかぁ~、それはすぐやめないと(笑)

> ゆみんぐ さん
たまごちゃんTシャツ、みなさんモデル風にアップして欲しいな。これは小梅パパさんと次の楽しみです。

> はな☆ゆり さん
欠席のワンコもいるのですが、軍団全員で街を歩くと、けっこう目立って写真とか撮られるんですよ、きっとみんなビームにやられてます(笑)

> さんば さん
コメントありがとうございます。実はほんとに「すぴー、すぴー」って音出すときがあるんですよ。

> ぽん太の親方 さん
くみちゃさんとこで出演してましたね(笑)、また何か企画するのでその時は当ててくださいね~

> LASまま さん
ふわふわ軍団はちっちゃいコばっかりでカワイイ集団なんですが、れおんだけデカイんですよ~、引率の保護者みたいです(笑)

> にあ さん
ベイクでお誕生日会でしす、ワンコも飼主さんもおしゃれさんでした。私はたまごちゃんTシャツがあって良かった~

> きゃぷ10 さん
わんこ用ケーキのデコレーションはほんとカワイイですよね。写真を撮ったら、あっというまにペロリ賞です(笑)

> 小梅パパ さん
ほんと楽しいひと時でした。会話もりあがりましたね。写真はウチのママちゃんですよ。あのときだけ撮ってもらいました。

> チョコたんたん さん
ふわふわ軍団は新年会で遊びに行ったドッグランでオーナーに付けてもらった名前なんです。ワンコの集まりはいつも幸せな気分になります。

> ミルパパママ さん
お祝いの言葉ありがとうございます。つぶらな瞳でじーっと見られたらたまりません。アノンちゃんも同じビーム出しますよね♪

> ろずまま さん
れおんのバンザイは掛け声とともに手を挙げるようにしてるんですよ、もちろんやらされてますが・・・動作は面白いです。

> チェルパパ さん
こちらのワンちゃん達のほとんどが同じサロンに行かれていると思います。凝ってますよね~

> まみプー さん
ありがとうございます。歳ですか?まみプーさんのほうがお若いですよ。

> チョコたんたん さん
リンクありがとうございます。とっても嬉しいです。ちょっと時間がかかってしまいますがウチからもリンクさせて頂きますね。

> アフのパパ さん
ロニーくん、ちょこんと、ぬいぐりみですよね。かわいくて、いつもメロメロになります。

> モカママ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。私の写真は沢山とった中で使えるのが数枚というレベルです。決してうまくありませんよ~

> くみちゃ さん
おぉ~確かに。最近、雑誌で良くみますね。れおんは無いな~、体育会系、ワンパク、ブラウンなら出番有りですね(笑)

> ロニーママ さん
こちらこそありがとうございます。ロニーママさんの話が面白くて、とっても楽しかったです。
プードルファミリー買いましたよ~、可愛さ満点ですね。
これは家宝になりますわ、雑誌デビューおめでとうございます!

> ちゃーはんママ♪ さん
私、間違いなくニタニタです。写真撮られていたらかなり、ゆるゆる顔になってると思います。
2010/06/04(金) 07:58:14 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/364-9e7e0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



