ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
コメントたくさんありがとうございます!
楽しく読ませて頂き、励みになります。
また、お誕生日へのお祝いコメントありがとうございます。
本日は1行ですがコメント返ししました。

では、今日もポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は昨日のふわふわ軍団のお食事会の続き。
バースデーケーキをみんなで食べたよ。
20100604-01.jpg

シューシャちゃんのもぐもぐ。
20100604-02.jpg
シュッたん、夢中で食べてたから顔中にクリームがぁ~
一緒のテーブルだったれおん家も一緒にワイワイ騒いでました。
ロニーくんのもぐもぐ写真撮れてませんでした、ごめんなさ~い。

つづいて、小梅ちゃんのもぐもぐ。
20100604-03.jpg
小梅ちゃん、クリームだけをキレイに食べてます。
美味しいところから食べるタイプ?
小梅ちゃんも顔中クリームだらけ・・・

つづいて、ゆずくんのもぐもぐ。
20100604-04.jpg
ゆずくん、ワイルド!見てるほうも気分爽快(笑)
最後の写真は、「うま~っ!!」って叫んでるみたい。

そして、れおんのもぐもぐ。
20100604-05.jpg
ワイルドな食べっぷりを期待していたら、舌をチロッ、チロッと出して
クリーム食べてました。なんとも乙女な・・・
ここでロニーママさんが口拭き用にとウェットティッシュをくれたのですが、
何を勘違いしたのか、わたしソレでテーブル拭き拭きしちゃって・・・爆笑でしたね。

っと、撮っているウチに・・・
くうちゃん、びあんちゃんが食べ終わってました。
あちゃ~写真撮れず。miraママさんごめんなさいです。
でも、食後の満足ある表情が撮れましたよ。
20100604-06.jpg
くうちゃん、良い顔してる♪

食事も終わり、楽しい会話で盛り上がっていましたが時間となりお店を出る事に。
そこで、発見!
手作りワンコ服の達人、小梅パパさんお手製のキャリー。
20100604-07.jpg
小梅ちゃんがちょこんと顔を出せる工夫がされてて、かわいいですよね。
さすが、小梅パパさん。カンガルーみたい(笑)

ちなみに料理の写真撮るの忘れてました。あははは。
この後は、ベイクォータの屋上に移動して集合写真の撮影です。
それは、次回に続く。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
と、言いつつ全然できてなくてごめんなさい。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
美味しそう
みんな 美味しそうに食べてますね~
個性豊かな食べっぷりv-351
れおんちゃんがっつりいきそうなのに
意外に控えめ?!
ホントは控えめな性格なのねv-352
ごめんね誤解してましたm(_ _)m
2010/06/04(金) 08:13:01 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

ここはワンコブログですよね?
なのに毎回見終わると甘いものが
食べたくなったりします(汗)
れおんくんの食べ方はうちのルーシーみたいです^^。
ゆっくり味わうタイプなんだよね~♪
2010/06/04(金) 09:03:09 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

みんな食べるのに夢中だね、ぷぷぷ
好きな物食べてる時は目がこわ~いですよね

お手製キャリー、かわいいですね!
モデルさんもかわいい~
2010/06/04(金) 09:25:41 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 09:29:25 | | # [ 編集 ]

ケーキ、美味しかったんですねぇ~♪
れおんくんは、お上品に食べますね。
みんなの顔で、ウマウマだったことがよく分かりますねぇ~~~。
2010/06/04(金) 09:39:45 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ふわふわ軍団って名前の通り可愛い子ばっかりですね♪
ケーキも美味しそう(*^^)v
とてもワンコケーキに見えないです
れおんくんガツガツ食べなかったのね、お上品だわぁ~~
キャリーバックも手作りされる方ってスゴイですね尊敬です♪
2010/06/04(金) 10:45:44 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

みんなお口にクリームつけちゃって♪
食べ方もいろいろでおもしろいですね^^
うちの場合はきっと、むっくはとてもお上品に召し上がり、あずきは一瞬にしてなくなると思います。
とっとと食べて他の子の分を横取りしなくちゃいけないからね...^^;
2010/06/04(金) 10:50:13 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんクンお行儀よく食べてましたね。e-328
他の子達もお口の周りにクリーム付けて可愛過ぎです。
今日は、我が家のクロ助くんの2歳の誕生日
ウチもケーキモグモグ写真チャレンジしてみます。
2010/06/04(金) 12:43:01 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

お顔にケーキをべっちょり付けてるのが、
たまらなく可愛いですね。(*^^*)b
小さな子供と同じだぁ。
お口拭きティッシュでテーブル拭き拭き・・
れおんパパさんお茶目すぎですよ~。(*^m^*)

腰大丈夫ですよ~
お気遣いありがとうです。
2010/06/04(金) 13:14:41 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ワンコのみんなぁ~
お腹こわさなかったかな。。。

飼い主もワンコも満足の
ランチでしたね i-236

食後のくうの満足顔
なんとまぁ~ (驚)
指に残してしまったチョコ (恥)

この場をお借りしまして・・・
お付き合い有難うございました ペコリ


2010/06/04(金) 13:46:24 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

また来ました^^
ケーキいいなぁ・・
うちのコーギーはアレルギーが多くて
食べれないです><
おいしそうにたべててかわいいです!
でもお口の周りがぁ・・・笑



またきますねー^^
2010/06/04(金) 13:58:08 | URL | こっちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは。(^-^)

みんな美味しそうに食べてますね。
れおんくんはとってもお行儀よく食べてるね。
いつもそうなのかなぁ~。
ウチのはガツガツと食べるから、
顔中生クリームでベトベトになっちゃいますよ。
2010/06/04(金) 14:23:49 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

れおん君って 品がいいですよね~

鳴かない・がっつかない・・・すごいな~
2010/06/04(金) 14:39:01 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 17:05:37 | | # [ 編集 ]

おいしそうなケーキ~。
お顔があって可愛いし~。

小梅ちゃんかな?
最後のお顔がまだイケるわよ~。
って顔ですね~。

よっぽどおいしかったかな~?
2010/06/04(金) 19:59:39 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

可愛くって美味しそうなケーキv-274
みんなと一緒だと 余計に美味しいのでしょうねv-398
小梅ちゃん カンガルー可愛いですねv-344さすがですねv-218
れおん君は 紳士的な 振る舞いで
見習わせないとv-392
2010/06/04(金) 21:12:02 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
かわいいケーキですね。
顔にクリームいっぱいつけてほおばる姿も
かわいいです♪
2010/06/04(金) 21:53:39 | URL | きゃぷ10 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 22:46:35 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
みんな美味しそうに食べてますね(*´∀`*)
れおんくんもお上品に食べるんですね。
家の3姉妹はガッツリいく方で恥ずかしい限りです(笑
本当、くぅちゃんの顔カワイイ~(☆∩艸∩)
2010/06/04(金) 23:00:22 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今日のぽちボタンかわいいー!!

れおんパパさんったら
こういう細かいところで
奥さま達の心を、ぐぐっと掴んでるのよねー☆

小梅パパさんのスリング
すごい工夫ですね☆
小さいといいなー♪

れおんくん、たしかアンディーカフェでは
ワタシの目の前の席で
ケーキをガツガツ食べてた気がするのに・・。
大人になったのかな??
2010/06/04(金) 23:01:36 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

くうちゃんのくりっとしたうまうまお目目が
とっても可愛いわ~♪
犬茶屋さんのケーキみんな気に入ってくれたみたいで
ホットしました!
それにしてもどの子もほんとうに嬉しそうに美味しそうに
食べてましたね~

ケーキの「ポチボタン」グーです ぷぷ♪
2010/06/04(金) 23:35:05 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

みんな、クリーム付けてカワイイですね!
ちんまい子はかわいいなぁ。あんず、
バッグに入れきれない(^◇^;)
2010/06/04(金) 23:40:33 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

(*^_^*)
シュッたん こんなお顔になってたんですね~
横からしか見てなかったので 知りませんでした
そちらのテーブルでは大笑いだった理由が
わかってきました

ケーキはうちは前にはあまり食べなかったのに
今回は喜んで食べていました
美味しかったのでしょうね~

そういえばパパさん うちのママがケーキをポロッとこぼした時に拾っていただいたらしいですね
すみません<(_ _)> 
親切にしていただいてありがとうございました
2010/06/04(金) 23:55:34 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ケーキを食べると、みなさんお口にいっぱいつきますよね。
うちもなんですが・・・
綺麗に拭いてもあぁーみたいな・・・
でも、うっまそうに食べるから
あげてしまうんですけどね(笑)
2010/06/05(土) 00:32:09 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

もぐもぐ後のお顔がみんな可愛いですねー。
お口にクリームをいっぱいつけちゃって・・・^m^

れおん君お上品なんですね。
ん?
もしかして、意識してる女の子がいたのかな?
2010/06/05(土) 02:39:38 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

シュッたん、私のBichonのCindyにそっくり。抱きしめたくなっちゃいます。生クリームもなめなめしてね。あれ? (笑) 応援ポチ★
2010/06/05(土) 05:27:42 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

れおんくん、オトメン疑惑?(笑)
チーズのほうが豪快に食べるかも!

そしてあのくろまめさんも、
食事中は豹変するのです…

チーズより早いのだ。
2010/06/05(土) 05:56:52 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

みんな美味しそうに食べてますね
ケーキを食べるだけで
なんとなくその子の性格もわかっちゃうみたいで
見てて楽しいです。
続編、楽しみ~!
2010/06/05(土) 07:06:44 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]
いやん 可愛すぎ
文句なく可愛い

可愛すぎでしょう

私もメロメロっです
2010/06/05(土) 10:06:15 | URL | あっこママ #- [ 編集 ]

おいしそうな お誕生日ケーキですね。
ていうか かわいいし♪
かわいすぎですーー!!
くうちゃん ホントにいい顔してる(笑)

※リンクのお返事ありがとうございます。
 
2010/06/05(土) 10:16:24 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

お祝いコメントありがとうございました。

朝のロング散歩の疲れもあって、日中はほとんど寝て過ごしました。
寝正月ならぬ、寝誕生日でした(笑)
2010/06/06(日) 05:43:48 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/365-93f2c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



