ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第41弾!!

ふわふわ軍団の記事の予定でしたが、ちょっとお休みして
れおんからの挑戦状をお届けします。
今回は、ふわふわ軍団が集まったベイクォータの屋上から出題です。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?












ヒント


答え


にほんブログ村


FC2ランキング

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

今回は一発でわかりましたよ~^^
ニヤリ。
2010/06/05(土) 11:16:52 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ワンちゃんに目がいってしまって一回では分かりませんでした。
フワフワ軍団可愛い子揃いですねぇ~v-343
2010/06/05(土) 11:41:35 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

今回も一発正解でーす!
予想が当たったわ^^
最近絶好調です!
2010/06/05(土) 12:24:52 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
違う所を見てたので1回では判らなかった。
残念!!
2010/06/05(土) 12:42:11 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

やった~
今回も正解♪
2010/06/05(土) 14:18:32 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ワンちゃんに気を取られましたが
1発でわかりましたよ~♪
おもしろいですねww
2010/06/05(土) 14:47:35 | URL | きゃぷ10 #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
可愛い❤わんちゃんに気ー取られた~

きっと今回ヒント見んとわからへんかったん私だけになりそうな(笑)
2010/06/05(土) 15:43:50 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

こんにちわ。
私も今回は1回でわかっちゃいました。(^-^)Y
それにしてもふわふわ軍団、かわいいですね。
2010/06/05(土) 16:21:19 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
分からなかった~(*T△T*)
う~ん…悔しいなぁ…
次はノーヒントで頑張るぞe-442
2010/06/05(土) 16:31:10 | URL | レオパ嫁 #- [ 編集 ]

今回のアハ!ムービーは芸が細かいです。。。
なので、わかりませぇんでした(;一_一)
2010/06/05(土) 16:44:24 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 16:55:27 | | # [ 編集 ]

はじめまして

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません
遅い時間ではないのでコメント入れさせていただきました
更新の度に参考にさせていただいております

またお伺い致しますm(_ _)m
2010/06/05(土) 17:05:37 | URL | lilyぱぱ #- [ 編集 ]

今回は ヒントも「みないで
初めて わかりました e-266

いつも×2 楽しいe-343ですね
2010/06/05(土) 17:12:15 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

アワワ
これは・・・・・・・・
手作りのマットが洗濯で変色しちゃったぁ・・(/_;)
2010/06/05(土) 17:36:30 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

面白かったです!

ポチ!
2010/06/05(土) 19:08:08 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

今回もわかった~。
今夜は良く寝れそうだ~♪
2010/06/05(土) 19:12:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

わーい♪今回もわかっちゃった。
  スッキリヽ( ´∀`)ノ
2010/06/05(土) 19:21:41 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 19:56:22 | | # [ 編集 ]

2回見てもわからんかったんで
ヒント見てからもう一度見たら
やっと解った^^;
あかん・・・このてのクイズ弱いわ・・・・
2010/06/05(土) 20:09:03 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

今回は3回も見ちゃいました!
ワンちゃん達の毛でも伸びるのかと思ってたら…
いやぁ今回はやられたぁ~って感じです
2010/06/05(土) 20:24:39 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

うしろの窓・・・ ずっと見てました・・・
毎回 rukukuには 難しいです・・

また 挑戦してやる~~^^
2010/06/05(土) 20:36:33 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

あちゃ~・・
今回は2度見しちゃいましたe-456
ワンコたちがあまりにもフワフワでe-446
見とれてしまいましたよぅe-415
2010/06/05(土) 22:01:27 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 22:30:27 | | # [ 編集 ]

今日もやられてしまいましたv-406

ワンちゃんばっかり見ていましたv-403
2010/06/05(土) 22:59:54 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [ 編集 ]

ふわふわ軍団、楽しそうですね~
みんな、ケーキにがっついてましたね。
クリームいっぱい付けて・・・
れおんくんは、お上品なんだ~(笑)
そのギャップがまた面白~い。

たまごちゃんTシャツとれおんくんのタンクトップ
お揃いが最高ですね!!
絶対に受けますよね~
2010/06/05(土) 23:57:51 | URL | boss #- [ 編集 ]
お~~~
すごい!
わかりました~~
スッキリ!
2010/06/06(日) 00:38:51 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]

むふっふっふ
一回でわかると気持ちいいですね☆
2010/06/06(日) 06:02:44 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

うふふ!
1回見てわかっちゃいました(^o^)
ふわふわ軍団みんな可愛いですねぇ 笑
2010/06/06(日) 09:16:22 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

今回は一回では分からなくて、ヒントを
見てしまいました。でも、分からない!
答えを見ても分からない?ヽ(`△´)/
おかしいとおもったら・・・PCの動画設定が
おかしかった(^◇^;)
2010/06/06(日) 09:33:27 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
こんにちわ
なんとなく、スルーしちゃいました・・・・

クイズ・・・苦手・・・で、ポチ!!!


2010/06/06(日) 09:58:26 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、ママさん、お久しぶりです~。
なかなかコメント残せずごめんなさい。
このアハ!も前のアハ!もわからなかったです(^^;
まとめ読みさせていただきました。

わんちゃんのケーキ、美味しそう!!
私もあとで甘い物買ってこようかな。。( ̄ρ ̄)ジュル
遅くなりましたが
れおんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日になったようでよかったですね^^
2010/06/06(日) 11:26:26 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

全然、分からなかった・・・っていうかワンちゃん達、かわいいし、写真の技術、凄すぎです。

2010/06/06(日) 21:21:01 | URL | はさた #- [ 編集 ]

先日はジャンル違いにも関わらず、丁寧なコメント、ありがとうございました!

私もどこが変化をしたのかサッパリわらからず、
「めっさ可愛えぇ~e-266(方言)」
と画面の前でデレデレして終わってしまいました。
脳が痛んできているみたいです、トホホホe-350
2010/06/07(月) 10:52:13 | URL | Kirax #TezqYSu. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/366-3a25420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



