ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ふわふわ軍団の集まりの記事は今日で最終回。
良く遊びに行くベイクォータですが、今まで行った事がなかった
ベイクォータの屋上に行きました。
眺めもよく風が気持ちいい場所でしたよ。

あっ、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

くうちゃんの号令で、屋上にふわふわ軍団集合です。
20100606-01.jpg

屋上にはちょこっと芝生ゾーンがあって、ちょっと遊ばすには
ちょうどいい大きさでしたよ。
小梅ちゃん、準備ばっちりだね。
20100606-02.jpg

れおんは、ちょっとフセして休憩中。
20100606-03.jpg

休憩のようで、休憩でない。それが省エネモード(笑)
れおんが疲れてるところって、見た事ないなぁ。
20100606-04.jpg

びあんちゃんとも接近♪
20100606-05.jpg
くんくんのフリして、チュッってするのかと思ったよ~
で、続きは次の集まりのときかな、ガンバレ!れおん。

屋上ではワラワラと動き回るカワイイ姿に、すっかり癒されて解散となりました。

最後にロニーくんのかわいい笑顔でお別れです。
この笑顔には前フリが必要と思い、れおんをロニー化しましたよ(笑)
20100606-06.jpg

また、ふわふわ軍団で集まりましょうね。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

ふわふわ軍団本当に見ているだけで癒されますねぇ~v-343
ベイクォーターってワンちゃんOKなエリアがあるんですねv-363知らなかった・・・v-356
ローニー化れおんクンなんか新鮮ですね。
2010/06/06(日) 12:04:53 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

すっすごい!
れおんくん、おしゃれなワンコに
変身してるー\(◎o◎)/!
耳の色もれおんくん色だし、びっくり☆

違和感まったくないもん
さすが魔術師だなぁ・・・(●^o^●)
2010/06/06(日) 12:07:15 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

都内って色んなワンコOKスポットがあっていいですよねー。
田舎はまだまだ....
別にいいじゃん!って思うようなところでもダメダメですぅ><
ロン毛のれおんくんもステキよー♪
2010/06/06(日) 13:43:28 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ロニー化!!!!!!

すっご!
れおんパパさんなら 髪型変える前に加工してもらってどんな感じかできるから 失敗が無いですね♪
ってかさ 画像加工して 理想のカットの画像作ってトリマーさんに渡しておけば・・・・
2010/06/06(日) 14:00:40 | URL | にあ #- [ 編集 ]

へぇ~こんな芝生つきの屋上が、今の流行なんですね。って、そこでワンちゃんの用足しもできるんですか?ふわふわ軍団かわいいから、何しても許されちゃうかもね。応援ポチ★
2010/06/06(日) 14:09:09 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

うっは~
ロン毛のれおんくんだ~i-237
なかなか似合ってるよん♪
ワンコと行ける所が色々あって
羨ましいです
2010/06/06(日) 16:03:51 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
屋上に芝生なんてお洒落ですね♪
れおんくんをロニー化、スゴイですね。
綺麗に変身です。
いつも思いますがれおんくんの毛色がいつも
綺麗ですね(*´∀`*)
2010/06/06(日) 16:28:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ロニー化って・・・
またまた凄い加工ですね~!
れおんくんロン毛?も似合うんじゃないの?

ムーちゃんにお見舞いのコメントありがとう
今日はお薬が効いてるのか
大分良くなってます
コメント凄く嬉しかったです
2010/06/06(日) 16:34:25 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ふわふわ軍団、最強の可愛らしさですねー!
れおん君のロニー君化、本当にすごいー♪
いつ見ても、本当にそういうお洋服を
着てるみたいで、ビックリです。
2010/06/06(日) 16:49:41 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こんにちは。

れおん君のロン毛似合ってるぅ…。ニャハハ(=^▽^=)
凄いね、コレも画像加工なんですね。
初めは本当のロン毛かと・・・。
今日も楽しめましたぁ~。(´∀`)
2010/06/06(日) 17:09:35 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

ぎゃははは~っ!!!
ロン毛のれおんくん受けました~(笑)
お洋服まで加工されてて完璧なロニー化ですね

でもれおんくんがロン毛になると
なぜかちょっぴりレゲエっぽく見えるのは私だけ?

「お食事会」の記事最後まで楽しかったです
私もあと1回分がんばらねば!
2010/06/06(日) 17:26:20 | URL | #- [ 編集 ]

↑のコメ私です
ごめんなさいe-263
2010/06/06(日) 17:29:05 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

今日はポチだけで失礼します。
2010/06/06(日) 17:56:54 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

あらぁ~
れおん君の〝もじもじ〟とびあんも〝どきどき〟
これはもしかして・・・?! (笑)

れおん君のロニー君化・・・
さすがパパさんです!おみごと  v-424
2010/06/06(日) 18:56:28 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

ワハハハ・・・
昔のキムタクばりのロン毛~。
なかなか・・・

にあ・う・・・。
2010/06/06(日) 19:08:11 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ふわふわ軍団、かわいすぎ~v-218

ロニー化したれおんくん、笑っちゃいました。
お耳まで長くなって・・・v-426
れおんパパさんすごーいv-425
2010/06/06(日) 20:24:18 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

れおんくんの変化にびっくりしました!
違和感ないですね~パパさすがです
ロニーちゃんの最後の笑顔可愛かったぁ
2010/06/06(日) 20:50:17 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

ふわふわ軍団みんな仲良しで楽しそうですね。

大阪でコミュニティを探してます。
2010/06/06(日) 20:57:51 | URL | moco papa #- [ 編集 ]

ベイクォーターって行ったことないんですよね~♪
横浜かぁ…
運転がうまければなぁ(笑)

そうそう、今記事をアップしましたが、ごめんなさいね~♪v-411
2010/06/06(日) 21:06:16 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

レオンちゃんの最後のロニーちゃん化!!!
思わず笑ってしまつたよ^^
でもたまにはいいかもね~♪
次のカットはロニーちゃんカットでね^^
2010/06/06(日) 21:09:08 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 21:14:40 | | # [ 編集 ]

はじめまして^^

ロン毛かわいいいですね
あと画像編集うますぎます(笑)
2010/06/06(日) 21:20:34 | URL | meru #- [ 編集 ]

こんばんは。
れおんくんは疲れしらずなんですね?!
すごいなぁ。
さすがれおんパパの息子ですね。
省エネモードが笑えた~(^皿^)

2010/06/06(日) 21:24:34 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

キャーかわゆいe-266
表情豊かですね わんちゃんは!
慰められました 
応援のポチ!!
また来ます よろしくお願いしますe-446
2010/06/06(日) 21:38:59 | URL | SONOMI #- [ 編集 ]
こんばんわ
お見合いですか?

応援ポチ!!
2010/06/06(日) 21:42:05 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]

ロン毛のれおんくん
なかなかいいですねぇ(*^_^*)
ぜひチャレンジお願いしまっす

しかしまぁパパさん よく思いつきますね~
最高です
2010/06/06(日) 21:48:06 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

リアルにその技ができたら、ちとこわひ?(笑)
ベイクォーターっていろんな方のブログで
見かけますが、偶然ばったりとかないのかな?
一度言ってみたい場所のひとつです。
2010/06/06(日) 22:27:46 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

都会のビルの屋上で眺めはいいし、楽しそう!
れおん君、てれちゃったのかな・
2010/06/06(日) 22:45:27 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

ロニーくん化最高です!
次に会うときはきっとロン毛に・・・

どきもじシーン可愛すぎるv-344
2010/06/06(日) 23:07:16 | URL | ゆずパパ #F4atkUKY [ 編集 ]

ベイクオーター、一度行って見たいんですよね!
素通りはするんですけど・・^^;

しかし~ほんと、ふわふわ軍団ですね!
みんな可愛い~~!^^☆

れおんくん、ロン毛もいいねぇ~!
2010/06/06(日) 23:40:26 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 23:44:55 | | # [ 編集 ]

おおお~
ロニー化れおん なりきりより凄い。

さすが れおんパパ。

これなら 誰でも 変身できるね。
でも、ジョリは 難しいよ~
なんたって 落ち武者ですから~
ジョリに合わせて 頭もでっかくしないとね。
2010/06/07(月) 00:24:20 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ふわふわ軍団かわい~!!
いやされます♪
屋上 ステキですね♪
うちの近くにも こんな場所があったらいいのに。
2010/06/07(月) 01:58:38 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

ベークオター最近よく見るのですが知らなかった~。
どの辺にあるんだろう?
今度行ってみたい1つです。
れおんくんのお耳、長いのも可愛いです。
色々な魔法でトリミングの参考のもなっちゃいますね。
2010/06/07(月) 05:24:04 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

おはようございます(^^)
ふわふわのみ~んな可愛いですね~♪♪
れおんくん『でへへ』って可愛いですぅ~(笑)
ウチのごま・・トイプーちゃん見ると
吠え子になるので・・(遊びたいのかな?)
フワフワ集合写真に憧れてしまいますぅ(*^0^*)
2010/06/07(月) 06:20:14 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

出たっ!!
これだから…れおんパパさんの写真は信用が…(笑)

トリミングする前に
いろんなわんこの耳とか足とか付けてみて
似合うか似合わないかとかチェックできそうですね(笑)
2010/06/07(月) 06:25:58 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/367-25e51298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



