ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のロニー化はモテモテイタリア男になるかと思いましたが、
レゲエな香りがプンプン。
ロニーママさんナイス!コメント♪
ゆずパパさんコメントありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。
昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
いつも楽しく読ませて頂いております。

そして、今日はポンデ化シリーズ第7弾!

と、その前に応援のポチッとお願います。
ランキングの順位があがると、やっぱり嬉しくてがんばっちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

では、本日のポンデ化。
今回は【チャオ&Sisters】のチャオちゃんです。
ブログを書いているチャオ母さんは、とっても器用なんですよ。
何がすごいって、ハンドメイドのミニチュア雑貨。
この写真はブログからお借りして4枚ひと組にしました。
チャオ母さん勝ってにお借りしました~
20100607-01.jpg
ど、ど~ですか、このミニチュアスイーツの作品!
素晴らしいですよね~、こんな凄いの作れるなんて尊敬しちゃいます。
そして、シスターズはお二人とも絵の才能があって、とってもお上手なんですよ。
もちろんハンドメイドも!きっと、チャオ母譲りですね。

では、チャオちゃんのポンデ化行ってみよう!
pondeciao01.jpg

チャオちゃんもなかなか似合いますね。
ポンデ化で一番、悩むのが耳の位置なんですよ。
耳の出かたで違和感が増したり、減ったり。
pondeciao02.jpg

次は作っていて気に入った1枚。
洋服がかわいくて、これならドーナツ売り切れ続出!?
pondeciao03.jpg

そして、もう1枚。これはブログからお借りした1枚です。(事後報告ごめんなさい~)
ポンデで遊ぼう!という感じ。
pondeciao04.jpg

前回から作り始めたポンデぽちボタン。
ココで押すと、れおんのしっぽにポイントが加算されます。
良かったらどうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最後はポンデボックスです。
pondeciao05.jpg
チャオ母さん、大変お待たせしてゴメンナサイね。
画像は全てお持ち帰りくださいませ。

ポンデボックス コレクション。
20100607-02.jpg
次回はいよいよ最終回です~

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
でも・・・できない事のほうが多くてすみません。

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

ミニチュア・スイーツかわいいですね~

こんなポンデがあったら売り切れですね!ホント
れおんパパさんのポンデコレクション最高です!
2010/06/07(月) 09:29:30 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

ミニチュアスイーツ すごいですね!

ポンデ軍団 これは普通にあって良いと思います(笑)
違和感全くなし!
こんなボックスにあったらいいのに~v-352
2010/06/07(月) 09:45:20 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

ミニチュアスイーツ、すごい!!!
本物みたいですぅ~。
器用ですねぇ~~~。
ポン・デ・チャオちゃん、可愛い♪
イメージ・ガールですね。
ドーナッツが食べたくなりましたぁ。
2010/06/07(月) 10:25:17 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ポンデ化ももう第7弾ですか~!
次回最終回なんですね~。ちょっと残念。

ミニチュア雑貨すごいですね。器用~~~(驚)
うっとり。。。♪
2010/06/07(月) 10:31:03 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

チャオ母さんのミニチュアスイーツ可愛いv-352
販売していたら絶対買いですよv-363
ポン・デ・チャオちゃんも可愛いv-344
次回が最終回なんですねv-409
次回はどんな可愛いポン・デちゃんが出るのか楽しみです。
2010/06/07(月) 11:32:49 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ポンデ・チャオ、最高です!
2010/06/07(月) 12:05:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ミニチュアスィーツすごーい♪
売ってないんですかー???
売れ筋間違いなしですよーー!!

ボンデシリーズ見てるとドーナツが
食べたくなりました。。。
次回も 楽しみですーー。
2010/06/07(月) 12:37:58 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

ミニチュアスィーツ、かわいい♪
右下のケーキなんて、ホントに食べられそう^^
とても手先が器用でいらっしゃるんですね。
羨ましいわ。
ポンデ化、次で最終回なんだ...
どの子もとてもお似合いですね。
2010/06/07(月) 13:01:40 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

チャオちゃんのポンデ化ははまってるね~。
カワイイわ。
飼い主のポンデ化も怖いもの見たさで見てみたいけど、怖すぎるからやめたほうがいいか…
2010/06/07(月) 13:04:56 | URL | Dip父 #chbaHbYU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 13:09:17 | | # [ 編集 ]

ブルー系のお洋服にポンデが映えますね♪
ミニチュアスイーツ本当に可愛いなぁ・・
パパさんとコラボして欲しいなって、
チラッと頭の中に過ぎっちゃいました。エヘヘ
2010/06/07(月) 13:17:59 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

うわ~~!
れおんパパさんありがとうございます!
感謝感激~~!
チャオのボサボサ耳、加工が大変だったでしょう・・・
本当にかわいくしてくださってさすが画像処理の帝王ですね!(笑)
ミニチュアまで載せてくださったんですね。
4枚とも好きな画像ばかりでこれまた感激です!!
画像&バナーお持ち帰りさせていただきま~す^^
本当にありがとうございました♪

2010/06/07(月) 13:35:11 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

あ!チャオちゃんだ!
ポンデで遊ぼうが気に入ったです(^-^)
れおんパパさんのセンス抜群だわ。
チャオ母のハンドメイドってほんとすごいなあと思います。
アンパンマンなのによくぞあんなものが作れるよね。
ぷぷっ(^m^)
2010/06/07(月) 13:46:32 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

可愛いですね。
トイプーちゃんってポンデと相性がいいみたいですね。

最終回も楽しみにしています。
2010/06/07(月) 14:51:04 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

きゃぁ~ダイエット中の私には目の毒のものばっかりです。これって何かの作戦ですかね?!(笑)
応援ポチポチ
2010/06/07(月) 16:21:01 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]
こんばんは♪
めちゃめちゃいいパッケージです!
ミスドの回し者ですかww
ドーナツ買いたくなっちゃいますよ♪
2010/06/07(月) 18:22:02 | URL | きゃぷ10 #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
ポンデとその仲間たち
また増えましたね==
可愛いです♪
いつかミスドを買ったら
「れおんくんだったーー」とか
ありそうです(笑)

@突然&今更ですがリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか?
2010/06/07(月) 18:23:54 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

チャオ母のミニスイーツは見事やよね^^
こんなに手先が器用なんて@@
チャオちゃんポンデよくお似合い♪
こんな箱だったらついつい買ってしまうよ~^^
2010/06/07(月) 18:46:41 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ミニチュアスイーツ可愛いしすごくお上手ですね(^^)
すごいですね~♪リアルに美味しそうですぅ~(^^)
チャオちゃんのポンデもすごい可愛いですね~♪
次回が最終回なのですね(^^)
すごい楽しみですぅ(*^▽^*)

2010/06/07(月) 20:12:21 | URL | ひろん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 22:19:05 | | # [ 編集 ]
こんばんわ
1日1回のポチッとお願いしま~す。

なので、ポチ!!
2010/06/07(月) 22:20:28 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当、チャオちゃんカワイイですね♪
パパさんのお気に入りの服似あっててとっても
カワイイです(☆∩艸∩)
これは売り切れ続出ですよね(*´∀`*)
ミニチュアスイーツ、素晴らしい出来ですね♪
皆さん器用で羨ましいです。
2010/06/07(月) 22:45:58 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あぁ・・ドーナツ食べたい~(笑)
かってこよっかなe-343
ポンデボックスもコレクションが増えましたねv-221

ポンデ化・・
パピヨンのろずさんだと難しそうですねe-264
2010/06/07(月) 22:58:21 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

チャオちゃんかわいい~

ポンデ 揃ってきたら チーズちゃんってやっぱ プードルの中でも足長いのね~
かっこいいなぁ
2010/06/07(月) 22:59:37 | URL | にあ #- [ 編集 ]

わあ~ 何度見ても チャオ母スィーツは素晴らしいわ。

チャオちゃんも 見事に ポンデ犬。

女の子だもん、特に甘甘な味がしそうだわ。
2010/06/07(月) 23:08:53 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

かわいい♪
こんなパッケージのが
本当にあったらいいのに。
ミニチュアスイーツもすごい!!
器用ですね~e-266
2010/06/07(月) 23:12:05 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

凄い!すご~い!!
↓ロニー化れおんくん・・・最高だわ~
やっぱり、れおんくんはこのキャラがぴったり。
どこの会にも、こういう盛り上げるタイプの人って
いますよね~(笑)
れおくん、ほんと面白い!
パパさん、よく思いつきますね~

なになに、
れおんくん、ぴあんちゃんに「ほ」の字なの?
う~ん、
ぴあんちゃんを射止めるには、
その前にmiraパパだよ~
パパのお許しが出なくっちゃね!
今度会ったら、思い切ってチューだよ。
2010/06/07(月) 23:35:25 | URL | boss #- [ 編集 ]

こんばんは~
早速リンクさせていただきました!
今後ともよろしくです♪
このミニチュアスイーツすごいですね~
手作りなんですか?売れますね(笑)

ポンデシリーズこんなのあったら間違いなく、
買っちゃいますね!
2010/06/07(月) 23:38:21 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

ポンデ化チャオちゃん♪ 
どれも可愛い~~~e-278
ホントにパパさん凄過ぎっ!
いつか絶対パッケージは『ポンデれおん』に
なってる気がします
ミスドからポンデドーナッツ1年分貰ってもいいかも?

チャオ母さんのミニチュアも素晴らしいですねe-266
「ワンコパフェシリーズ」もろツボですe-349
2010/06/08(火) 00:57:26 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
2010/06/08(火) 01:59:06 | URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]

チャオ母とれおんパパさんのコラボで
れおんパパさんがポンデ化したものを
チャオ母が3次元の世界へ粘土で作り上げる!
これどうでしょう??
一芸に秀でてる人って…憧れます…。

あ、れおんパパは一芸どころかニ芸、三芸…
2010/06/08(火) 06:37:15 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

はじめまして。
お友達ブログでボンデコレクション拝見しておりました。

楽しい加工すっばらしー
 尊敬です。
またお邪魔させてくださいね☆
2010/06/09(水) 12:07:30 | URL | sho #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/368-ef048815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



