ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日からやっとこドッグランフェスタの話題です。
当日お会いしたブロ友さんの更新はほぼ終了ですよね。
たぶん最後発ですが、初めて知るフリしてね。

そして、いつものアレお願い!
ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ドッグランフェスタは5月29日に昭和記念公園で行われました。
その昭和記念公園は、行ったことがなく今回初めての公園です。
そして、れおんと2人だけでブロ友さんが集合する場所に行くのも初めて。
ちょとドキドキしながら参上です!

さっそく公園のきれいな風景で記念写真。
記念公園で記念写真ってプププ~、
っとくだらないこと言いながらテンションちょい上がりぎみです。
20100608-01.jpg
ハートレンジャーの制服もバッチリ!
今日こそ念願のハートレンジャー集合写真撮らなきゃ。

それにしても人もワンコもいないなぁ~と思いつつ、
移動しながられおんの写真を撮っていると・・・
20100608-02.jpg

確かに、

誰にも会わないし

ワンコもいない。

ほんとにイベントやってるのか?

続けて記念写真。

こんどはイベントの看板の前で・・・
20100608-03.jpg

そーなんですよ、なんと別のイベント会場に向かってるではありませんか~
しかも「フェス」しかあってないし・・・(滝汗)

もう、ココでプチパニック。
先ほどのテンションはだだ下がり。

だいたいですね、会場案内の地図がおかしい。
左が会場案内図。どうみても会場は向かって右。
その右方向はフラワーフェスタ。会場は左側なんですよ。
20100608-04.jpg


こんな案内図だと、

み~んな、間違って

フラワーのほうに行っちゃうよ!
20100608-05.jpg
どうやら行ったのは私とれおんだけでした。
会場案内図さん、ごめんなさい。

と、まぁ波乱の登場ですがゆみんぐさんコジままさんに助けてもらいなんとか皆と合流できました。
ゆみんぐさんコジままさんありがとうございました。
この続きは、また明日!

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
おはようございます
そういうことってありますよね~!

案内図だけでなく、誘導版でも設置してほしいですよね!

パパ、誰もいないよ!にポチ!!!

2010/06/08(火) 08:50:25 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、いきなり最高!

ほんとに誰もいなくて、きれいなとこだなぁと
思ってたのに、急展開!
テンションさげさげだったんですね~

地元の人なんだから言い訳は.....(笑)
2010/06/08(火) 08:51:55 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

あらあら、出だしでそんなハプニングがあったとは!
集合写真を撮りそこなったのは、その日2度目のハプニング?!(笑)
そうそう、私のせいでみんなが加工の刑に処されるなんて…
代表でうちがその罰を受けます、ポンデ・ウィルで(爆)
2010/06/08(火) 09:01:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょっとわかりずらいですよね~^^;
広いですしね。。。
2010/06/08(火) 09:25:30 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ハプニングですね!でも面白いです(笑)
全く居ないってすごいですね
でもたどり着いたようで良かったです
れおんちゃんの表情 むっちゃ可愛いですv-352
2010/06/08(火) 09:41:55 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

うちも去年行ったことがある弘美と
地元に住んでいる義母が、あっちだこっちだと
騒いでおりましたが・・・
立川駅方面からきた、私の目にはすでに
フェスタの会場が見えていたので
問題なく現地に着きましたよ。
車降りてからも、弘美は半信半疑で「そっちなの~」
とか言ってましたけど(笑)
私、動体視力いいみたいです。
ドカベンのように、のぞみの車窓から「小田原」の文字を
読み取りました(笑)
2010/06/08(火) 10:23:20 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

綺麗な所だなぁ~~って見てたら
そして写真撮るのに人も居ないっていいな~
って思ったら場所が違うなんて!!!
きっと私も間違える人ですよ
なんせ恐ろしい方向音痴ですから(笑)
2010/06/08(火) 10:42:06 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

やっちゃいましたね!れおんパパ!!!
そりゃだ~れもいてないよね^^;
でもこんだけ広ければ迷子になるやろな~
間違ったと気づいた時のれおんパパの顔の写真
見たかったな~^^
きっと顔縦に線入ってたやろな^^;
2010/06/08(火) 11:11:29 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ぷっ...
パパさんの意外な一面が見れた気がしておもしろい...(失礼)
案内の地図だけでははじめての人には分かりづらいですよね。
矢印とか書いといてくれればいいのに...
2010/06/08(火) 11:32:51 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
エライ早目に出掛けたんだって思ったら、間違えちゃったんだ。
今は笑っていられるけど、焦ったでしょう(笑
でも無事会えたようなので、一安心(*´∀`*)
2010/06/08(火) 12:43:26 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

またやきそば買ってたくだりを思い出して
一人笑いそうになりました。
危ない危ない(笑)
2010/06/08(火) 13:01:04 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

広くてキレイな会場だなぁ~なんて見ていました。
他の会場に行ってしまうところだったんですねぇ~
多分私も間違えると思う・・・
2010/06/08(火) 13:05:35 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

駐車場を出たら、たくさんのワンチャンと人が会場方向へ歩いていたので、なぜれおんパパさんが反対方向へ進んでしまったのかがフシギです(^。^;)

昭和記念公園に入っちゃったということは入場料も払っちゃったのかなぁ(;_;)

波乱はまだまだ続く?
次回更新を楽しみにしてますね(*^o^*)
2010/06/08(火) 13:10:11 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ここは 前はよく行きましたが
本当に広いし 迷ってしまうの 妙に納得
無事みなさんに会えて良かったですね
続き楽しみにしています
2010/06/08(火) 13:20:53 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

パパさん迷子ですか?
あっ、私には言われたくないですよね。(笑)
迷子は人事じゃありません。(*^m^*)
会場になった場所ってとても広いのですね。
無事に合流できて本当に良かった~♪
2010/06/08(火) 13:28:44 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

皆さんと無事に会えて良かったですね。
こう言うハプニングがあったほうが、思い出した時に楽しさ倍増になりますよね!
えッ?なりませんか???
2010/06/08(火) 14:30:53 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

肝心のドックフェスティバルには間に合ったのですね。なんだか、紛らわしい地図ですよね。って、私も同じことしそうです。笑
応援ポチ完了でっす♪
2010/06/08(火) 14:40:52 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
あの時のTEL思い出しちゃったよ~!
凄く不安げだったよね~!
実はパパさんが又迷子になると大変だから
迎えに行こうか?
って言ったのを・・・・
「大人だから大丈夫よ!」っとあっさりと却下した
私でした~~!(つめて~~!)(爆)
2010/06/08(火) 14:51:09 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 14:52:45 | | # [ 編集 ]

フラワーフェスティバルに向かう道中にだれもいないってことは、フラワーフェスティバルに行く人はいなかったってこと?
ま、そんなことはどーでもいいですね。

れおんパパさん、安心してください。
きっと私も同じことをやらかします(--)
無事にみなさんと合流できてよかったですね~!

2010/06/08(火) 15:16:06 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

私は まだ、 画像編集すらしていません。
れおんパパが更新してないと 安心してたら
先越された~

会場で会った時には そんなそぶりもなかったのに
そんなことが 有ったのね。
迷子…ママちゃんがいなかったから なっちゃった?

それにしても 不気味なほど 誰もいないね。
会場は あんなに盛り上がってたのに

不思議です。
2010/06/08(火) 15:21:59 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

そう言えば・・・
迷い子になってたんでしたね~。

無事に会えてよかったよかった!
2010/06/08(火) 16:04:39 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
お久しぶりです☆
きれいな公園ですね~!
こんな案内図があるということは、かなり大きな
公園なんですね(@@!)

れおんくんのキョロキョロ、「パパ、誰もいないよ」
がとてもかわいい~v-10
会場近くまで行って、誰もいないとドキドキしますよね(^^;)
無事に到着できてよかったです♪^^

ドッグランって楽しそうですねぇ!
れおんくんもいっぱい走ったのでしょうね(^-^)
2010/06/08(火) 16:26:25 | URL | うさらぶ #/.OuxNPQ [ 編集 ]

ギャハハー!!
って!!私も反対方向に歩いてて。。。
みんなが違う方向に歩いてるのに気づき。。
くまさんが地図を見てやっと会場が分かりました!
あの地図分かりにくいよねー。。
2010/06/08(火) 16:53:14 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

あら~。
パパさんったら(笑)

でも、無事に着けてよかったですね。
地図のせいにできなくて残念でした(^m^)
2010/06/08(火) 17:40:49 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

わぁ~大変でしたね^^;
地図が悪かったんですね・・・
でも無事に皆さんと合流できたようで
良かったですね♪
2010/06/08(火) 17:54:56 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
え~~ってわたしもよくあります(笑)
一文字違いのカフェにいったり
東○○店と西○○店を間違えたり。。。

でも、合流できてよかったですね♪
終わりよければすべてよしですもんね♪
2010/06/08(火) 19:53:59 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんパパとか絶対方向音痴じゃない
って信じてるので、案内図がきっと
相当ヘボかったんですよ!!!
我が家なんて柏から調布に行くのに
渋谷で降りちゃいましたから!
生粋の方向オンチってうちのこと♪www
2010/06/08(火) 21:24:44 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

迷子スキルが高い私も間違いなく
フェス間違いしそうな案内図です(汗)

無事合流良かったですね~^^。
持つべきものは友と携帯ですねっ!
2010/06/08(火) 21:43:19 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

チェルシー家も逆に歩きそうに
なりましたよ!
係りの人が案内してくれて
事なきを得ました 笑
やっぱり地図さんが犯人だな(^O^)
2010/06/08(火) 22:06:21 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

あははははw
ぽちボタンまでショックな仕上がりにwwwwww

そういえば この日「お花見たいから 足伸ばしてみようか」ってくみちゃさんと出かけたのに・・・一切見なかったorz
2010/06/08(火) 22:16:27 | URL | にあ #- [ 編集 ]

フェス仕様のポチボタンに一票v-219プププ

ホンとに広い公園なのですね~e-451
それなのに誰もいないって(笑)
私も相当方向音痴なので
迷子になる自信がありますよv-218
2010/06/08(火) 22:57:29 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

あはは!!
キョロキョロしたれおん君と
れおんパパさん
かわい~!!
2010/06/08(火) 23:10:27 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
迷子にならなくて(?)よかったですね(^m^)
実は昭和記念公園へはまだ行ったことがなくて
いつか行ってみたいな~と思っています。
その際は地図に要注意ですね!笑
続きも楽しみにしています♪
2010/06/09(水) 00:17:44 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

こんばんはw 
れおんくんのハートレンジャーのお洋服
とっても素敵♪可愛いなあ☆

ちょっとハプニングもあったけど
それもイベントの醍醐味(*^_^*)
続きを楽しみにしていま~すv(≧∇≦)v
2010/06/09(水) 01:06:42 | URL | Yuki #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんは☆
無事に会えてよかったですね^^
ショックがポチバナーにまであらわれていますね(笑)
ポンデ・チャオ、ありがとうございました^^
ちょこっと紹介させていただいています♪
2010/06/09(水) 01:32:37 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

あははっ!
この方向音痴な私ですら
立川駅からまっすぐに会場に向かえたというのに…

れおんパパさんてば…w
2010/06/09(水) 05:54:46 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/369-208421c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



