ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
波乱の幕開けになったドッグランフェスタ。
無事に皆と合流できひと安心。
そして、まずはご挨拶。

では記事に入る前に、いつものぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

実は誰が来ているのか良く分っていなかった私は、
会場に着いてビックリ。
そりゃもうたくさんのブロ友さんが来てましたよ。

さっそくワンちゃん達とご挨拶。
20100609-01.jpg
にあちゃんが全然見えないじゃんよ!

あたまがじゃま!

そして次々とご挨拶。
20100609-02.jpg
だから、アタマがじゃまだっつーの!

あっ、
いちごちゃん久しぶり~
20100609-03.jpg

くるつっ・・・

20100609-04.jpg

れおんは挨拶したいし、私は写真撮りたいし息があいません。
ま、私の撮り方が悪いんですけどね。

って、ふざけた編集をしていたらブログ書いてる時間が無くなってしまいました(汗)
このまま終るのも・・・
そうだ、最後は今回集まったハートレンジャーのワラワラしてるところをアップします。
20100609-05.jpg
みんなお揃いの制服。

今日はこのへんで、また明日も続きますよ~

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

ちゃんとみんなにご挨拶出来るれおんクンお利口さんですねv-363
ウチの子達は、こんなに沢山のお友達の中に入った事がないからきっと興奮して吠えるんだろうなぁ~v-356
2010/06/09(水) 08:50:14 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
ポケットの(^^)
いつも楽しく拝見させていただいております。

お揃いの制服なんですか?
ポケットのスヌーピーも可愛いですね(^^)
2010/06/09(水) 10:29:05 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

リード持ちながら撮ってるとどうしてもこうなりますよね
あとで、あんま意味ないよなぁって消しちゃって
自己嫌悪にw
それなのに、パパさん記事に出来ちゃうとこがスゴイ
それにしても、ハートレンジャー達は可愛いっすね
みんな俺達はお揃い~てわかってるのかなぁ
2010/06/09(水) 11:03:52 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

れおん君のあたま攻撃e-455プププ
かわええですよ~e-266
これだけ揃うのも逆に難しいかもですね(笑)

ハートレンジャーe-414
かわいいです~~e-343
2010/06/09(水) 12:20:39 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんくん、みんなとちゃんとご挨拶してますね。
やっぱり、つんつんしてたのかな?^^
じっとしててくれないから、写真撮るのって難しいですよねー。
ぷぷぷ....ことごとく、みんなの顔が隠れてる(爆)
2010/06/09(水) 12:24:15 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

流石れおんくん、動じることなく皆とご挨拶ですね。(*^^*)b
ハートレンジャーのユニフォーム、
これだけの数が揃うと凄く目立ちますよね。
オソロで可愛い~
幼稚園の遠足を見てるみたいです。(*^m^*)
2010/06/09(水) 12:37:14 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんちゃんは挨拶に必死で
パパさんの言葉なんか耳に入らないよね^^
ハートレンジャー可愛い♪
めっちゃ目立つやろな~~~@@
2010/06/09(水) 14:17:48 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

すいません…サボってました(汗)

れおんくんがどうしても被るんですね~(笑)
同じ服のハートレンジャー、これで街中を闊歩したら目立つだろうなぁ~。
2010/06/09(水) 16:22:52 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

「あたま邪魔」「あたま邪魔」ときて、オチは「オチリ邪魔」ですか(笑)
さすがパパさん、お笑いを理解していらっしゃる♪
今日もとっても面白かったです。

☆っと♪
2010/06/09(水) 16:26:31 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

2人で行ったの初めてかなぁ?
リード引いて写真撮って、これでパパさんも
やっと、ブロガーの仲間入りだね(笑)
お揃いの洋服、目立ちますねぇ~!


2010/06/09(水) 16:51:18 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

トイプードルちゃん かわいい♡

ひでの、大学時代の家庭教師先で

別料金で
トイプードルの肛門腺絞りしておりました(笑)
2010/06/09(水) 17:20:40 | URL | ひでの #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうだよね、一人で連れてると写真が撮れませんよね。
家も3匹連れてのオフ会は写真が少なくなります。
もちろん自分の所の子を撮り忘れってのが多々あります(笑
ハートレンジャーのユニフォーム、カワイイナァー♪
秘かに家も揃えようかと考え中(笑
2010/06/09(水) 17:34:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あれま@@
頭が邪魔な挨拶特集だったんだ。

れおんパパが 更新しちゃったから
焦ったよ。

ドべだけは避けたいと思ってたのに

れおんくんはフレンドリーだから上手にあいさつできてうらやましいわ。

ジョリの場合は ほぼ、顰蹙をかって「チーン」と終了。泣ける。

いちごちゃんと紳士的な挨拶 えらい!
2010/06/09(水) 17:45:47 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

いい編集!
こういうの好きですよ~!

ふわっふわの にあちゃんの頭はみえるのに、
顔が見えないっていうのも ビションフリーゼらしくて、笑えますね。v-411
2010/06/09(水) 18:57:50 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおんくんはフレンドリーですよねぇ^^
挨拶がお上手♪
2010/06/09(水) 20:38:29 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

こんばんは。
ホント人気ブロガーさんのワンコが大集合!でしたね。
いつも思うんですが、れおんくんってホント人なつっこいですね。
あちこち挨拶まわりして、うちのココアみたい(^m^)
2010/06/09(水) 21:30:16 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんちゃん可愛いですね~
みんなにご挨拶したくて仕方がないのですね~(笑)
ウチのごまも先日やっとお尻を
クンクンしてもらえるようになりました~♪
今まで拒否リまくりだったのですが(汗)
ハートレンジャー可愛いですね~♪
みんな可愛くてすごく魅力的ですぅ(^^)
2010/06/09(水) 22:25:42 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

あははははw
なるほど こういう使い方が!って編集ですねw

ひとりで連れて歩くと 自分のわんこの後頭部の写真が多いですよねw
2010/06/09(水) 22:53:23 | URL | にあ #- [ 編集 ]
初コメです
いつも楽しく拝見しています。
プーのお友達いっぱいで、うらやましいな~

これからも楽しましていただきます。
     ヨロシクです。
2010/06/09(水) 23:00:03 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおんくんとってもフレンドリーですね~
お友達とも上手にご挨拶できてお利口さん♪
後頭部のお写真もかわいいですよ~
2010/06/09(水) 23:26:57 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

パパさん、迷っちゃったんですね~
「し~ん・・・」って笑えます。
けっこう焦りますね、ウフフ

れおんくん、またまた可愛い子ちゃんい
会いましたね~
あれれ~?
れおんくん、真っ白のふわふわちゃんが好みなのかな。
目移りしちゃうね~
でも、遅れをとったから、急がなくっちゃね(笑)
2010/06/09(水) 23:28:21 | URL | boss #- [ 編集 ]

こんにちわv-22
れおんくんとってもキレイな毛色で可愛いですね~
ドッグランフェスタ楽しそうですv-238
「あたまじゃまーー!!」の三段オチ、めっちゃ笑ってしまいました(笑)
2010/06/09(水) 23:50:37 | URL | ぼん #qB3jh64I [ 編集 ]

無事合流できて良かったですね~♪
それにしてもハートレンジャー可愛いっ
たくさんで着るとほんとうに制服だわ~e-266
れおんくん見事にみんなの頭にかぶってて(笑)
いつも周りに笑いを提供してくれるナイスキャラですよね!
2010/06/10(木) 00:04:25 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

はじめまして
ジョリママのところから来ました
このお方は 面白そう(ジョリママのブログを読んで)と やってきたら 予想通りでした(笑)
またお邪魔しますね~
2010/06/10(木) 00:27:27 | URL | くりまま #- [ 編集 ]

あははは 面白かった♪
レオン君の頭ってモコモコなのね。ついでに尻尾も。ワンちゃんたちみんな仲良しでびっくりです。誰もほえませんか?応援全部ポチ★
2010/06/10(木) 04:53:50 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

今回はれおんくんのハートレンジャーは本物?なんですよね!
みんなとっても可愛いですね。
2010/06/10(木) 05:40:12 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

れおんくん、どの写真も頭がいい位置に(笑)

あ、モヒがなければ、お友達わんこがもうちょっと見えるかもよ~~(笑)
2010/06/10(木) 06:19:35 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

無事到着のぽちがさりげなく、
可愛いよ~。

ハートレンジャー・・・
やっぱりいいね~。
2010/06/10(木) 07:16:26 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

こんにちわ
みんな楽しそうw
レオン君の頭とおしりが・・・・いいですねwぐふ
編集うまいなぁ
手取り足取りおしえてくださいw
2010/06/10(木) 12:12:12 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]
れおんくん、ププププ!!
れおんくんの頭が!!っていう写真の面白いこと!!
構成が絶妙です^^v

ジョーくんの所で見たにあちゃんにここでも会えました♪

みんなのお揃いの制服が最高に可愛いです♪
2010/06/10(木) 12:41:29 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

おり?
更新前でしたね

明日また来ます~
2010/06/10(木) 14:55:52 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 18:06:42 | | # [ 編集 ]

そそそっそ!!!
この日はほんと、お会いできて良かった~~!^^
れおんくんも、パパさんも~元気一杯で^^

あたまじゃま~~
・・・って、れおんくん、凄くいい子でしたよね!^^

次はモヒの会??
2010/06/10(木) 22:19:22 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 22:32:55 | | # [ 編集 ]

れおん君、絶妙なアングルですね~
もしかして計算済みですか!?
ホント、こういう時ってカメラ役と保護者役は
別にして欲しいですよね!
お友達たくさんで楽しそうですね♪
2010/06/10(木) 23:32:36 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 06:07:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/370-d514daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



