ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は更新をサボってしまいました。
実はちょっとお仕事が忙しくて・・・力つきて爆睡。
おかげさまで今日はすっきりです。

前記事では、たくさんコメント頂きありがとうございます。
そして、爆睡のため訪問できずゴメンナサイです。
はじめましての方もごめんなさいね、必ず訪問しますから~

では、本日の記事!
の前に恒例のポチッとをお願いします。
4legsPochi.jpg

まずは、この日お会いした友達ワンちゃんです。
20100611-01.jpg
peach. chocola】のショコラくんとサランちゃん
アルパカ? プードル?】のくろまめくん
ココとまんまる生活】のココちゃん
ぬく・nuku酔日記】のぬくくん
シルバー・トイプー RAFA日記】RAFAちゃん
トイプードル cotaにっき】のcotaくん
【トイプー・ジョリオの気まま日記】のジョリオくん
トイプードル☆ガジガジchocolat日記】ショコラくんといちごちゃん
晴れ時々小梅と千秋】の小梅ちゃんと千秋ちゃん
宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くん、武蔵くん
にあ の だめぐるみ日記】のにあちゃん
悠々気ままなwillママblog】のウィルくん
すごいメンバーで、嬉しくなっちゃいます。
ショコラくん(ガジガジchocolat日記)と千秋ちゃんの写真は、きむみぽさんから
お借りしました~、すみません勝手に使わせてもらいました&助かりました。

いつも男子を追いかけ回すれおんですが、今回はめずらしく女の子といい感じになってましたよ。
そして、あのまったりにあちゃんが、ぴょんぴょん跳ねて遊ぼうってれおんを誘う、
はしゃいだ姿はとってもかわいかったですよ。
20100611-02.jpg

RAFAちゃんとも仲良ししてましたよ~
ほんわか、ほんわかいい感じ♪
20100611-03.jpg

次は、にあちゃんのガールズトーク。
手をかけてるように見えますよね。(注:未加工ですからね~)
20100611-04.jpg

そうしたらボーイズもトークしなくちゃ。
20100611-05.jpg
最初の一文字って、懐かしいなぁ~
今の子供もこんなやり取りするのかな?

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。






  
コメント

おはようございます
わんこの世界でもあるんでしょうかね男同士の会話....?
もうちょっと、わんこ同市でこれはあかんぞ、それはあーだとかトイレはここだよとか教えあってくれればいいのに!と思うのは私だけでしょうか?
2010/06/11(金) 08:59:25 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

れおんパパさん おほようございます。
お仕事 お疲れさまですー。
れおんくん お友達がいっぱいでいいですね。
しかも かわいい子がいっぱい♪
ワン同士で 通じ合うお話でもしてるのかな~♪
2010/06/11(金) 09:17:48 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

最初の一文字!!
懐かしいですね~(笑)

この日はcotaくん命ではなかったですね^^;
みんなと仲良くしてましたね~♪

お写真お役にたてて何よりです^^v
2010/06/11(金) 09:36:40 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです。
今日一日頑張ったらお休みですよー^^
もうひとふんばりです。
うふ、そんな会話してるのかもしれませんね。
ガールズトークもきっと同じですよ。
告白ターイムとかあったら面白いのに(ぷっ)
2010/06/11(金) 10:56:57 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

仕事お疲れ様です。
最初のひと文字かぁ~
私はどっちかというと、隠さず
ずばり言っちゃう方だったなぁ(笑)
本人にはなかなか言えないので
周りから伝わるのを期待する
卑怯なタイプ?(笑)
2010/06/11(金) 11:32:51 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

にあちゃん、ほんとにモフモフで
とってもかわいいな~~!
特にお尻なんか最高(笑)
れおんちゃんは、どんな感じなんだろ~
いつか会えるといいな!
2010/06/11(金) 12:44:37 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

遊ぼうよとお友達を誘うワンちゃんの仕草って何とも言えない可愛さですよねv-343
ウチのクロちゃんがチャ助を遊びに誘う仕草たまりませんよv-363(親ばかでスミマセンv-356

その後れおんクンのあんよはどうですか?
2010/06/11(金) 13:17:09 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 13:32:07 | | # [ 編集 ]

すごいメンバーの集まりやね♪
ここで恋が芽ばえるって~
素敵や~ん^^
れおんちゃんは誰狙いなのかな!?
叶うといいね♪
2010/06/11(金) 13:33:50 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 15:58:20 | | # [ 編集 ]

こんにちは♪
いや~すごいメンバーですね!
ワンコの話やブログの話で
何時まで経っても話尽きないって感じでしょうね!
楽しそうで羨ましいな。
れおんくんモテモテの一日ですね♪
2010/06/11(金) 16:34:48 | URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 19:50:05 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
お仕事忙しそうですね、お疲れ様ですm(_ _)m
「最初の一文字」懐かしいですね。
今回はれおんくん女の子とも仲良しになったんですね。
最後は男子でないしょ話ですね(☆∩艸∩)
2010/06/11(金) 21:03:51 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!!
爆酔ちがった爆睡・・・・お気持ちわかります!
私もあと、ひとふんばり・・・お互いがんばりましょ=!

れおんくん、この日も可愛かったな~!
ぬくとの絡みは無かったけど・・^^:
次回は是非、一緒に遊ぼうね~!れおん君☆^^☆
2010/06/11(金) 22:27:54 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

なんで、小さいときって
最初の一文字を教えてくれっていうよね(笑)
そして、言ってくれた友達に向かって、
あぁーわかったぁーって
発表してしまうという・・・

ある意味「罪」ですよねww
2010/06/11(金) 23:42:41 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

え?
にあちゃんの写真、合成じゃないんですか!?
うそーーん!
2010/06/12(土) 00:05:58 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

にゃっはっはw
なんともはや・・・加工しないでもにあって子はw

明日は 朝から出かけてしまうので今のうちにぽちっとしておきます
赤レンガでアフリカイベントと青木橋に行ってます♪
2010/06/12(土) 00:16:37 | URL | にあ #- [ 編集 ]

たくさんのプーちゃん達 
すご~い
ワンコ同士内緒話に 花を咲かせていますね~
きっと 本当にいってたりして~(笑)
2010/06/12(土) 09:38:14 | URL | くりまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/371-0f683ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



