ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第42弾!!

今回もふわふわ軍団が集まった時の写真から挑戦状です。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

The 41st challenge bounce from Leon !
There is a place that has changed by one place by beginning and ending the image.
Where is it?
When not understanding, the hint can be seen.
Then, please enjoy it !










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

今回はまったく分らずハァ━(-д-;)━ァ...
ヒント見ても分らなかったし
答まで見ちゃった(>_<)
週末でちょっと目も疲れちゃってるのね
って自分にいい訳しておきますププッ ( ̄m ̄*)
2010/06/12(土) 11:08:28 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

やった!初めて正解しました^^涙
このふわふわ軍団を見るたびに、またワン子がほしくなります。応援完了でっす♪
2010/06/12(土) 12:42:03 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

えーー、わかんなかった...
ヒント見てもわかんなかった..^^;
ここのところ調子良かったのになぁ...
2010/06/12(土) 12:50:36 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 13:17:06 | | # [ 編集 ]

今回もやられた~!
3回目でやっと分かったですぅ

毎回 楽しみにしていま~す
2010/06/12(土) 13:28:06 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 14:06:53 | | # [ 編集 ]

こんにちは!
今日は、難しかったです。e-263
ふわふわ軍団何時見ても癒されます。

2010/06/12(土) 14:07:33 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

今日はできたー!!
うれしいです♪

みんなふわふわでかわいいなぁ。。。
2010/06/12(土) 14:19:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

僕もヒント見ても分からなかった(^◇^;)
答えも下の字を読まなかったら
分からなかった。
ふわふわ軍団、カワイイですねぇ!
2010/06/12(土) 14:35:08 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

はじめまして。
いつもかわいいれおんちゃんや他のわんちゃん
を楽しく拝見しています。
挑戦状 5回やってもわからず ヒントをみてもわからず
結局答えを見ちゃいました。e-351
完敗です。楽しみマシタ!!
2010/06/12(土) 15:13:55 | URL | zigzag yummy #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今日は1回で判りましたが、確認の為にもう1回見ましたよ♪
スッキリ~♪
2010/06/12(土) 15:16:16 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
こんにちわ
こういうの苦手だから・・・

やめておこう・・・ポチ!!

2010/06/12(土) 15:41:16 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 16:32:56 | | # [ 編集 ]

本日会社の飲み会の為
応援読み逃げで~す^^;
2010/06/12(土) 18:33:35 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

3回もみちゃったよ~!
でもヒント無で分かったから良いかな!(笑)
2010/06/12(土) 19:49:31 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

あれ???
なんだかインターナショナルな文章が書いてあるっ(笑)
2010/06/12(土) 20:32:08 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

始めて! ヒント見ないで わかりました!
うれしい~れおんパパ ありがとうございます!
2010/06/12(土) 21:02:09 | URL | rukuku #- [ 編集 ]

変化してる場所は何となく分かったのに、
色の変化に気が付きませんでした。(T^T)
私って色盲・・?(笑)
2週続けて分からないのは悔しいです~
次回こそは!(*^。^*)
2010/06/12(土) 21:42:35 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんは!!
ヒントを 見たけどわからないなんて・・・
頭の働きが 衰えてる証拠だワン!!
よーし!
次回こそ頑張ります。。。
2010/06/12(土) 22:28:33 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

ヒントを見て3回目で分りましたぁ☆

まさかあんな所が変わって行くとは…(^_^;)

楽しませて頂きました♪

みんな可愛いっっ
2010/06/12(土) 23:02:53 | URL | あちゃむ #- [ 編集 ]

すげ~!
れおんのしっぽが世界をターゲットにしはじめた!
外国からのアクセスがあるから?
トイプのコナぷは国内のアクセスも無いのに(笑)
2010/06/12(土) 23:12:50 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

(*^_^*)
これはチェックポイントなので すぐにわかりました!
2010/06/12(土) 23:26:08 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

わーい♪今回も1回目でわかりましたw
ヒント見ないでわかると超スッキリです!
2010/06/12(土) 23:30:31 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

あぁ・・今回はヒントを見てしまった~e-456
けれどもそれでアハっe-68
本日も脳が活性化されたはず~v-221
2010/06/12(土) 23:33:29 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

うふふ♪
今回もすぐにわかりました~e-278
段々脳が若返ってるのかしら(←もちろん冗談ですよ!)
あのワンピース、ブルーでも可愛いデスね(笑)
2010/06/13(日) 01:36:38 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

今回はヒントを見てしまいました。
なんで分からないんだろう・・・
悔しいけど楽しいです。
2010/06/13(日) 05:35:07 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

なんとー脳年齢が下がっているのか
5回見てやっと分かりましたよ♪
答えが分かると5回も見た自分にの
脳年齢にガッカリビックリ。www
2010/06/13(日) 08:03:48 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

凄いです
ヒントでわかりました
楽しかった~
2010/06/13(日) 22:10:30 | URL | くりまま #- [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ
はじめまして「ポメの肉球」です。
すごくビックリしましたよ~
周りが暗くなるのは分かったんですが、脳が固まってました^^;
楽しませてもらいました^^
2010/06/14(月) 01:17:14 | URL | ポメのにくきゅう&旦那 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/372-518d0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



