ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はれおんからの挑戦状へコメントありがとうございました。
zigzag yummyさん、はじめまして!またの挑戦をお待ちしてます!
くみちゃさん、やきそば弁当さん、そうなんです。
YouTube側のほうに外人さんからコメントが入る事があるので、
ブログへ誘導した時にこまらないよう入れてみました。
さすがYouTube、ワールドワイドですね。

では、記事の前にいつものポチッと応援お願いしま~す。
4legsPochi.jpg

たまごちゃんTシャツの企画で当選したしゅうママさんから
素敵なプレゼントを頂きましたよ。

6男4女のプードル・ファミリー
20100613-01.jpg
しゅうパパさん、しゅうママさんが書かれるブログは、6男4女の多頭飼いワールドが
広がる楽しいブログです。トイプーとマルチーズの7ワン引きは圧巻ですよね(笑)
マックくん、チャーリーくんのスタンプーコンビもかわいいんですよ~
多頭飼いに憧れる私には、夢のような世界です。

で、頂いたのはコチラ
20100613-02.jpg
れおん用のアクセサリで、しゅうママさんのハンドメイドなんですよ!
テーマは「ちょい悪イケメン」。
クロスとドクロが素敵ですよね、こういった甘過ぎない、かっこいいアクセサリが
欲しかったですんよ~、もう嬉しくて、嬉しくて。
しゅうママさんありがとうございました。
さっそくお出かけするので、付けて行きますね。

では、トリミングのbefore、afterです。
afterではアクセサリ着用です。

before
20100613-03.jpg
モサモサマックスですよね。
本日、お出かけなのでサロンでトリミングしたいところでしたが、
予約を入れていなかったので、今回は自宅でパパトリミングにしました。

After
20100613-04.jpg
前回、大失敗だったので多少の失敗は恐れずにガンガンカット。
アクセサリがまた似合ってます。
カットした毛でれおんボールを2個収穫(笑)

そうだ「ちょい悪イケメン」がテーマだから、それっぽい顔してよ。
20100613-05.jpg
あはは、おもしろ~

アクセサリはこんな感じで、すごく似合ってますよ~
しゅうママさん、ありがとうございました。
20100613-06.jpg
ちなみにボディは6mmでカットです。
3mmにしたかったのですが、自信が無くて・・・

では、本日これからお出かけしてきます。
たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

おはようございます!
すごーい! れおんパパ ご自分でカット!

そのれおんボールは もうなげちゃいました?(あ。捨てちゃいました?)
2010/06/13(日) 10:20:55 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

レオン君、カッコイイe-267
素敵なネックレスですねe-420
悪イケ面のレオン君もイイですねぇe-454
女の子が黙ってないぞぉ~e-319
2010/06/13(日) 11:35:53 | URL | ハイパーママ #- [ 編集 ]

カッコいい~!
れおん君、とってもお似合いですよー。
ちょい悪イケメン感がめちゃめちゃ出てますー。

しゅうママさんすごいなぁ。
ワンちゃんとパパさんママさんの雰囲気をしっかりつかんで、手作りの贈物ができるなんて~憧れるな~。
れおんパパさんもご自分でカットしちゃうなんて・・・。
みなさん、器用だわー。
もう、感心しまくりですっ(^.^)/~~~

2010/06/13(日) 11:38:34 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
沢山のれおんくんボールがゲット出来ましたね。
パパさん上手にカットしましたね(*´∀`*)
さて、どこにお出かけかな?
2010/06/13(日) 13:33:29 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ニャハハハハ^^
ちょい悪イケメンの写真@@
おもしろい~!!!!
ネックレスもよくお似合い^^
すごいね~パパさんレオンちゃんボールが
2個も作れるほどチョキチョキいくって@@
でも上手やん♪
2010/06/13(日) 14:28:20 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ちょい悪イケメンアクセサリー
れおん君に似合ってますね~。
ハンドメイドなんて素敵ですね。
2010/06/13(日) 15:30:48 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

パパさんすごーい!
お上手なんですね。
私も自分でやっちゃうけど、結構ザンギリ...ーー;
ま、文句言わないからいっかー...って(汗
3mmカット、私も怖くてできません。

ネックレスステキです!
れおんくんの雰囲気にぴったりー♪
2010/06/13(日) 17:59:12 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

NEWれおんスタイルカッコいいですね。
しかもパパさんカットなんて素敵です。
ちょい悪アクセも良く似合ってる~♪
ウチの子達も今週末カットです。
2010/06/13(日) 19:28:45 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

パパさん、カット上手ですね…。(^-^)
ちょい悪イメージが可愛いです。
アクセもピッタリじゃないですかぁ…。
2010/06/13(日) 19:58:42 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 20:13:09 | | # [ 編集 ]

素敵に紹介して頂いてありがとうございます!
れおんくんにとっても似合ってよかったです。
今日は実際に付けているところも見れて感激でした。
とても楽しい1日になりました。
ありがとうございます。
2010/06/13(日) 20:36:04 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

旅行から帰ってきたばかりなので
読み逃げ ポチッ逃げでゴメンナサイ
明日から又 ちゃんと訪問にきます
2010/06/13(日) 20:52:24 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 21:00:23 | | # [ 編集 ]

パパさんカットお上手ですね!!
れおんボール2玉もできるんですね。。
ちょい悪イケメンのれおん君もナイスです(^-^)
ネックレスもお似合いです♪
↓アハムービー2回目でわかりましたぁ♪
2010/06/13(日) 21:01:45 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
電車が止まってしまって、
大変でしたね~。

今日つけていたのは、しゅうママさんの
お手製だったんですね~。
とっても似合ってましたよ~。
しゅうママさんセンスいいですね~。

れおんボール・・・
すご~い
自宅カットですか~。
わかんなかった~。
とっても足がかわゆかったよ~。
やっぱりあの足が好きです~。

今日は雨も降らずに、
楽しい日になって良かったです。
ありがとうございました。
2010/06/13(日) 21:02:46 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

こんばんは。

ご自身でトリミングされるなんて、すごいですね。
アクセサリーもカッコ良くて、似合っていますね。
2010/06/13(日) 21:36:30 | URL | izumi☆ #iydQorAY [ 編集 ]

パパトリミングお上手じゃないですか!
れおんくん男前に仕上がったよ~♪
しゅうママさんすごいwハンドメイドとは思えない!
これまた「ちょい悪れおん」イケてますよっ。
2010/06/13(日) 22:26:05 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

れおん君のちょい悪顔~v-356
いい感じですね~v-424
クールな感じのアクセサリがとっても似合ってますe-343

2010/06/13(日) 22:38:56 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんくんボール、いっぱい収穫できましたね!
ちょい悪イケメン決まってます。アクセサリが
また渋いです<しゅうママさん
2010/06/13(日) 23:09:23 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

今日はありがとうございました
れおん君カットして来てたんですか
どうりで 男前★
ネックレスもかっこよかったですよ~
2010/06/13(日) 23:34:29 | URL | にあ #- [ 編集 ]
自宅カット
すごいですね~
私もやってみたいのですが、ちょっと勇気がなくって!
ネックレスがちょい悪で似合っていて、素敵★
思わず、ほれてしまいそうでした~
(え、迷惑?!)

ドックランフェスタに行かれたんですね。
今年は、旅行と重なってしまったのでいけませんでしたが、去年&おととしは行っていたんですよ!

いろんなお友達に会えて、とても楽しそうでしたね♪
2010/06/14(月) 00:28:51 | URL | いいこ #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
れおんくん、クロスとドクロがお似合いですね!
ちょい悪っぽいお顔も最高ですvv
れおんボールもなんだか可愛くって
欲しいくらいです~(^m^)
2010/06/14(月) 01:31:10 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

今日・・昨日はお疲れ様でした。
またお会いできて楽しかったです。
娘をかまってくれてありがとです。
おかげさまで、れおんくんの写真が
いっぱいあります。部分写ばかりですが(笑)
また、どこかで遊んで下さい。
・・・そんときは・・・電車で行こうかな・・・
2010/06/14(月) 04:10:47 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

おはようございます^^
きのうはありがとうございます!

あら、れおんくん6mmだったんですねぇー。
全然わかりませんでした。
だって…
かっこいいつなぎを着ていたから
ボディの毛まで見えなかったのですもの(笑)
2010/06/14(月) 05:58:06 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパパさんセルフカットとは、
モヒもご自身でされるんですか?
凄いですよ!!

チョイ悪イメージ、ぴったりですよ
2010/06/14(月) 08:27:07 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

格好いいですね~
チョイワルになってます(笑)
アクセもぴったり合ってます♪
れおんボールはその後どうするんでしょう(笑)
沢山集めたらクッションできそうだけど♪
2010/06/14(月) 09:32:50 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]
はじ
はじめましてです。
いつも楽しく拝見しています。

かっこいいネックレスですね。れおん君に良く似合ってます。
人が付けてもOKですね。
2010/06/14(月) 10:00:01 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

かっこいいアクセサリーでオリジナルとは
嬉しいですね~^^

れおんボールにウケました(笑)
れおんくんはそれで遊んでましたか??
なんか想像するとおもしろい。。(笑)
今回はパパさんがトリミングされたんですね。
やっぱり器用ですね~^^

2010/06/14(月) 13:19:08 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/373-7dd28cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



