ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ポン・デ・ジョリへのたくさんのコメントありがとうござます。
個別にお返事ができなくてごめんなさいです。
初めましてのコメントの皆様応援ありがとうございます。
URLの分らなかった方はこちらでコメ返しさせて頂きます。
まりこさん、はじめまして、え~、何を聞かれました~ドキドキ。これからもヨロシクです~
orca1さん、コメントありがとうございます。また遊びにきてくださいね~
piyotaさん、応援ありがとうございます。箱はまだまだ増え続けそうです(笑)

頂いたコメントへの個別のお返事ができない状態ですが、時間作って訪問させて
頂きたいと思います。遅くなってしまいますがお許しを~
そうだ、ろずままさんのコメントに爆笑でした。自らポンデ化って(笑)

では、本日の記事の前にポチっと応援お願いします!
comomoPochi.gif

波乱の幕開けとなった、ドッグランフェスタも本日の記事で最終回です。
最後もやっぱり波乱含み。

お腹がすいていた私を釘付けにしたこの屋台。
すごいオーラを発していたこの屋台は、行列もスゴイ。
20100615-01.jpg
迷わず並んだものの、ちっとも前に進まないし15分も並ぶと、
悔しくてあきらめる事ができません。
なんだかんだと40分もならんじゃいました。(アホだ)

で、焼きそばを買ってASOBOW会の集まるエリアに戻ると、
すでに集合写真も撮り終えて、皆さんやれやれとひと仕事終ったモード。

が~ん!

焼きそば買うのに並んでたから、集合写真に入れなかったよ~

でも、大丈夫。
ハートレンジャー集合写真
20100615-02.jpg
ひろさんが右はじにれおんを合成してくれましたよ。
ありがとうございます。ひろさん!写真もお借りしました。

で、ひとり黙々と焼きそばを食べてるとコレまた、すんごい集合風景。
20100615-03.jpg
この光景はスゴイ。
で、なんども写真を撮っていたら、気配に気づいたのか
20100615-04.jpg
ぎょえー、皆こっち見てるよ(汗)

誰と目があったのか分りませんが、少しだけ石になってました。
20100615-05.jpg
コチラの写真はにあぞうさんからお借りして加工しました。事後報告すみませ~ん。

そして、小梅パパさんとのコラボで作った「たまごちゃんTシャツ」の写真を
撮るという事になり、れおんにも揃いの洋服を着せてミニ撮影会。
最初ジャケットを着ていたのですが、どこからか脱げ、脱げと声があがり・・・
写真の通り、寒いのに半袖でピースです(爆)
20100615-06.jpg
コチラの写真もにあぞうさんからお借りしました。度々すみませ~ん。

こんなにカメラ向けられたキャーキャー言われたら
そりゃ、無駄にアクションしちゃいますよね。
もっとサービスポーズしとけば良かったなぁ(爆)

最後はれおんに買おうと思って、買いそびれたサングラスでお別れです。
20100615-07.jpg
どう?似合うでしょ。
このサングラスどこで買えるのかなぁ~

【今回のおさらい】
ドッグランフェスタ 波乱の登場
ドッグランフェスタ ごあいさつ
ドッグランフェスタ お友達とワクワク


たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

!!やきそば屋台のオーラすっごいんですけど(笑)

れおんパパさんこの日はものすごい人気でしたよね~^^v
寒い中大サービスありがとうございました☆

れおんくんサングラスかっこいい~!
2010/06/15(火) 09:25:08 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ハートレンジャーの集合写真よりも、
ブロガーさんの集合写真のほうが強烈パンチですね
この和(輪)でも入っていられるれおんパパさんも凄いけど~

れおん君サングラスお似合い!!
ピッタリ~~、ちょい悪れおんイケてる~
2010/06/15(火) 09:34:23 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

ポチボタン、色んなバージョンだ!!
さすが画像の魔術師は違います。
あ、これも全部フィクション?!(笑)
2010/06/15(火) 09:48:08 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

笑える~~~~~♪
れおんパパさん、最高ッスv-411
バナーいただこうかしら?
って、ランキング参加してなかった(爆)
2010/06/15(火) 09:49:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

急いで こっちょり食べてるれおんパパ
面白い光景だったよ~
美味しかった?

まさか、見てるところを撮られてたとは
驚いたわ。ムフフ 抜け目ないね~

今回、にあさん 大活躍でれおんパパに負けないいい仕事したね。

このバナー 押さずにいられないよ。
2010/06/15(火) 10:44:59 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

パパさんお茶目~♪
沢山笑わせてもらっちゃった。(*^m^*)
40分並んだ焼きそばは美味しかったですか?(笑)
人気ブロガーさんが一斉に振り向くと凄い迫力ですね。
これは石になっちゃいますよね。(笑)
2010/06/15(火) 11:19:24 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

これですね、サングラス!
れおんくん、すごくかっこいいじゃないですかーー!!!
ぜひともこれかけて、街を散策してください。
絶対に視線集中ですよ^^

やきそばで40分も並ぶとは...
そんなに売れるなら、私が屋台だせば良かったわ^^;
2010/06/15(火) 12:53:18 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

焼きそば屋さんだけ激混みでしたよねー
味はどうだったのかな♪

うわっ!一斉に振り向いたママさんたち、迫力満点!
ワタシどこに行ってたんだろ?

ぽちバナーうれしい☆
ありがとうございます。
お持ち帰りさせて頂きまーす♪
2010/06/15(火) 13:09:03 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんちゃん めちゃくちゃ格好いいー!
チョイワル感がたまらないですv-351
屋台のオーラもすごいです(笑)
2010/06/15(火) 13:12:06 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

想像しただけでも・・・・・・・・(/_;)

なにを?
いえ・・・   あの・・・・  その・・・・・

メデューサ???
2010/06/15(火) 14:05:54 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
先日は豊洲ららぽ~とでお会いできて嬉しかったです^^
「遊ぼう会」の方にお声を掛けて下さったお陰で皆さんと交流できた事を嬉しく思います。

Tシャツはとても気に入っており、これからいろんな所へ着て行く予定です。
今度はレオン君のお座りした横でアグラをかいて男らしい後ろ姿で写真が撮りたいで~す^^;

ブログはママに任せてしまっているので、
取り急ぎ、御礼まで。。。

P.S
今回の記事でサングラスの事が書いてありましたが、私たちもこの店でサングラスを2個購入した経験があります。(6/10のNEWサングラス記事)
こちらのお店では人用キッズサングラスを加工して犬用にしているようです。(楽天にもショップがあります。)関西の会社で関東にはワンコイベントの際に出店しているようですが、今年は秋にまたイベントで出店するそうです。
どうもキッズ用との事でまだ量産できない為、数量に限りがあるみたいなので、ご注意下さい。

何かありましたらお気軽にママブログに質問して下さいね!

長文失礼いたしました。
2010/06/15(火) 14:09:53 | URL | CoCo&Lienパパ #- [ 編集 ]

焼きそば美味しかったですか?(笑)
人気ブロガーさん大集合だったんですね!
サングラス姿のれおんクン最高にカッコいいですね。
似合ってます。
2010/06/15(火) 14:40:11 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんパパが焼きそば探してたように、
私もマナポーチ探してて・・・
途中私はあるきまわってました~

このれおんパパが見れなかった~。
残念でならない~!
ぽちにも入れなかった~(泣)
2010/06/15(火) 15:49:05 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

これだけの女性軍団に見つめられたら
石にもなりますね(笑)
『グラサンれおん』は格好いいですね


2010/06/15(火) 16:05:34 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

え~!!!40分も並んだ?!
れおんパパさんって忍耐力あるんですね。
もしくは執念深い?(^m^)
そこまで待たせる焼きそばっていったいどんなお味だったのでしょう?
れおんくんのサングラス姿かっこいいよ!


2010/06/15(火) 16:28:23 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

先日は色々とありがとうございました
凄く楽しかったです
毎回ダメダメ幹事ですいません
少しずつなれますので又遊んで下さい
っていつまで幹事やるのか~?って話ですよね~!(爆)

おお~~流石に綺麗にまとまってますね~!
あの問いは皆にキャキャー言われて
頑張ってポーズとってくれた
楽しかったですよ~!
れおんくんサングラス似合うね~!
それで箱乗りしたら迫力~~!(笑)
2010/06/15(火) 17:09:57 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ハートレンジャー可愛い~^^
けど・・・
それより目立っているのは
やっぱり人気ブロガー!!!
すごい迫力ある~~~@@
みんなに振り返られてれおんパパさんよく
シャッターきれたね^^; 拍手!
2010/06/15(火) 17:29:46 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

スミマセン、URL貼り忘れちゃいました

http://guukun.blog18.fc2.com/ です。

トイプードルの♂レッドのグッチ1歳、
♀ブラウンのティニ半年の子がいます。
今更新が鈍ってますが
お時間のある時にでも遊びに来て下さいね
2010/06/15(火) 17:45:52 | URL | まりこ #- [ 編集 ]

脱げ脱げって言われたら俺・・・
まぁいいや。

これは押さないと呪われそうだ(笑)
2010/06/15(火) 18:48:40 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

自分の顔のポンデボックスがあったら・・・
こここ怖い~e-350プププ
スンマセンe-263ふざけたおねぇさんで(笑)

屋台の焼きそばってなぜだか美味しそうに見えちゃうマジックですよねe-454
それにしてもパパさん・・40分てe-351
でもそれくらいの忍耐力がないと
画像の魔術師にはなれませんね(笑)
私だったら行列を見た瞬間諦めますもんv-218
2010/06/15(火) 20:21:05 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

先日は急遽突然参加させて頂き、ありがとうございました!
偶然にもお会いできて嬉しかったです☆
ここあがれおんくんにガウガウしてしまいすいませんでした。。
今度はちゃんと遊べるといいな。
それまでにちゃんとしつけときます(いつになるやら・・・)

またどこかでお会い出来ましたら、よろしくお願いします!
2010/06/15(火) 21:29:57 | URL | ここあママ(mAsA) #- [ 編集 ]
つぶやきデビューしたんです!
いつも楽しそうですね~♪
焼きそばやさん!!かわいい~v-20

れおんパパさま~たまごちゃんのイラスト~
twitterの背景に使わせて頂きました~~!!
かわいい~ですよ~v-10

2010/06/15(火) 21:51:28 | URL | poprun #- [ 編集 ]

なんていうか・・・顔隠してるのに やっぱみんなキャラ濃いですね(爆笑

写真どんどん気に入ったのあったら使ってください♪
2010/06/15(火) 22:03:17 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
富士宮焼きそば、美味しかったですか?
こんな所撮られちゃってたんですね(笑
車のサンバーも気になりますね♪
本当に楽しいイベントでしたね(*´∀`*)
2010/06/15(火) 22:20:25 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん大人気でしたね(*´艸`)
40分も(!)並んだ富士宮焼きそばは美味しかったですか??
皆さんがくるりと振り向かれたお写真がとっても好きです♪
お友達がたくさんいらしていつも楽しそうで羨ましいですvv
2010/06/16(水) 01:36:51 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

ども、学生時代は毛刈りが得意だったひでのです^^

トイプードルちゃん、毛の感じからもロック系にあうのですねヽd´ι`bノ Oh・・・

シルバーアクセとか、毛玉大丈夫( ̄ー ̄; ヒヤリ
とか思ったけど、かっこいいし

最近、うちに来た小型短毛種にも付けてみようかな(笑)
2010/06/16(水) 01:49:38 | URL | ひでの #- [ 編集 ]

誰と目があったのか…
ああ、リンク先が私じゃなくてよかった(笑)

さ~~~、れおんパパさんも
こんな記事書いちゃったんだから
夜道には気をつけた方がいいですよ~~~!
2010/06/16(水) 06:35:05 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/375-fbc0ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



