ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はたくさんのコメントありがとうございます。
はげちゃった部分は順調に毛が復活してひと安心です。
もうひとつ大事なのは再発させない事だと思うので、
原因について考え今後、気をつけたいと思います。

記事の前にいつもの、ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


では、本日より四国からやってきた、宇宙のおもちちゃんの歓迎会の様子を
アップしたいと思います。
おもちゃちゃんは【ヨーキーおもちとお茶の子さいさい】で活躍するヨークシャテリアの男の子。
足もとのカラーもかわいいワンちゃんです。

おもちパパさん、おもちちゃんは前日の飛行機で東京へ到着したそうです。
20100617-01.jpg

おもちジェットが

到着しますよ~





どど~ん!

20100617-02.jpg
コジままさんの記事で、おもちちゃんが飛行機に乗ってるの見て思い出しましたよ。
前に企画したジェット化。
で、今回はそのジェット化をおもちちゃんでやってみましたよ。

そして、当日。
私はれおんと2人だったので、クルマではなく電車で会場へ行く事にしたのですが・・・

な、な、な~んと、事故で電車が止まってるではありませんか!

またもや波乱の幕開け。

事故直後で、ほとんどの路線で運転見合わせ中。

結局、遅刻して会場となった豊洲のららぽーとになんとか到着です。
20100617-03.jpg
この後、お食事会となるのですが今日はここまで、続きは明日にしますね。

そうだ、上のららぽーとからの眺めの写真も加工してるんですよ。
今日は写真数も少ないので、未加工のオリジナルもアップしますね。ちょこっと裏側。
20100617-04.jpg
加工は合成というより、フォトレタッチですね。
眠たい感じのオリジナル写真を、発色のいいシャキッとした写真に。
そして、中央の人にはどいてもらいました(笑)

ついでにポチボタンも作ってみました。
おもち店長さん、おもちパパさん良かったら画像お持ち帰りくださいませ。

・fc2ランキング用
 pochiOmochiJet1.jpg
 *ここでクリックすると、「れおんのしっぽ」に投票されます。

・ブログ村ランキング用
 pochiOmochiJet2.jpg
 *ここでクリックすると、「れおんのしっぽ」に投票されます。



たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
コメント
おはようございます
新しいポチボタンに、ポチ!!

2010/06/17(木) 08:53:30 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]

えっ?えっ?
飛行機すごい!!
れおんパパさん
すごい!!
なんでこんなことできるの~っっ!!
2010/06/17(木) 08:56:23 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

おもちジェットすごいね~
ほんとに飛んでそう!!
ピカチュー号より人気でるかもね~(笑)

折角ですから、おもちちゃんバナーにポチしときましたよ、プププ

2010/06/17(木) 09:20:47 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

またまた波乱の幕開けだったんですね!!
電車止まるとどうすることもできないですよね><

続きも楽しみにしています!
2010/06/17(木) 10:12:39 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

先日は豊洲で偶然お会いすることができて大感激でした♪
この素敵な出会いもれおんパパさんと小梅パパさんの
たまごちゃんTシャツ企画のおかげです!
本当にどうもありがとうございます☆

れおんくんと一緒にお写真も撮れてとっても嬉しかったです。
れおんくん、人懐こくて可愛かった~♪♪♪

私のブログにもれおんくんのお写真を掲載させていただきました。
お時間がある時にもご覧頂ければと思います。
また遊びに来させて頂きますね。
これからもれおんくんのブログ、楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました~★
2010/06/17(木) 10:18:18 | URL | LiCo #- [ 編集 ]

飛行機もすごいけど、電光掲示板が....
どうやって加工したんですかーーー@@

写真てちょっと手を加えるだけで、すごくキレイになるんですね。
やり方しらないけど...^^;
2010/06/17(木) 10:36:14 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

おもちジェツト凄い!!
本当に飛んでいたら素敵ですね。
絶対乗りたいです。
2010/06/17(木) 11:18:31 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
ええ~~!?!?
れおんパパさんって、凄~い~♪
どうやったら、こんなこと出来るんでしょう!!
ららぽーとからの眺めのお写真、、
どいていただいた女性は?
何処行っちゃったのかしら!?!?
2010/06/17(木) 12:25:10 | URL | ehukai #- [ 編集 ]

今日はDip父さんのとこから飛んで来ました~。(*^^*)
おもちちゃんのバナー、パパさん&店長さん嬉しいでしょうね♪

ちょっとバタバタしちゃって・・
簡単コメでごめんなさい、です。
2010/06/17(木) 12:55:33 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさん
おもちパパは、ジジクソって言うんだよ!
ほんとだよ!!
2010/06/17(木) 13:04:56 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

波乱の幕開け!!!
しゃ~ないしゃ~ないこれもれおんパパさんの
運命やね^^;
電車が止まっているのがわかった時は
焦ったでしょ~ね^^;
2010/06/17(木) 13:26:12 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんにちわ^^
毎回ですがお写真の加工すごいですね~
真ん中の人にいったいどうやったらどいてもらえるのでしょう??笑
おもちちゃんジェット可愛いですね☆
ほんとにあったらチビッコに大人気でしょうね!
私も乗りたいですー♪
2010/06/17(木) 15:36:08 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
電光掲示板凄いですね~感動ですわv-392
加工の魔術師にかかれば楽勝だったりしてv-392
おまけにバナーまで作って頂いて、遠慮はしません♪
堂々と持ち帰りますv-408
ジェットの写真も貰いますよ~vv
あ…昨日のコメント入れましたがリンク…どうですか??
2010/06/17(木) 15:59:19 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

あら~、さすがはれおんパパ!
加工に余念がありませんね。
電光掲示板も豊洲の写真もさすがだわ~。
みんなこの記事に入りましたね。
2010/06/17(木) 17:05:01 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは♪
おもちちゃんの記事
楽しみにしてますーー♪
加工なんて言わなければ
絶対に分からないですね~
2010/06/17(木) 17:59:34 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

懐かしい~~!
って感じのおもちジェットですね~!
そう言えば・・
私写真頂きい忘れてるような・・
遡って頂いちゃいます♪

バナーも可愛くておもちパパさんも店長さんも
喜ぶよ~!
しかしれおんパパさんとれおんくんお二人旅は
何故か災難に遭遇しますね~!(爆)
2010/06/17(木) 20:20:36 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

れおんパパ~。
昭和記念公園でもそうだったけど・・・
普通に目的地にこれないね~。
なんかが・・・
いや・・・
やめとこう。

おもちバナー可愛いね~。
おもちパパも、きっと喜ぶね~。
2010/06/17(木) 20:57:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
アレレ、今度は電車が止まっていたんですね。
これは、大変でした。
飛行機、カッコイイ!!
2010/06/17(木) 22:50:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

波乱の幕開け第2弾ですねe-263
でもそのほうが思い出に残るかもですね(笑)

ポチバナーもトップにも
未だに写真を飾れない私。。
パパさんすげぇですv-218
2010/06/17(木) 22:56:40 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

掲示板の「ジジクソものっています」

注意事項????(爆笑

さすが 画像加工の魔術師さま 違和感が無いわ~
2010/06/17(木) 23:21:49 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すごいMY Jetでご到着されるお方がおられるのですね!(笑)コンピューターって夢の世界がクリエートできる素敵なお道具。いいですよね、人までどかせてしまうなんて、れおんパパさんすごいです@@
応援全部完了でっす♪
2010/06/17(木) 23:35:51 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

さすが!!れおんぱぱ♪
ジジクソ乗ってます・・爆笑
2010/06/18(金) 00:48:26 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

空港の電光掲示板、びっくり!
すごいなぁ~~~~
こういうのさらっと作れて素敵です!
2010/06/18(金) 06:11:41 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ジェット化!久しぶりに登場ですね♪
おもちちゃん、可愛かったな~(*^_^*)
2010/06/18(金) 08:41:48 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/377-eb3043f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



