ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いつもコメントありがとうございます。
昨日の電光掲示板ですが、色合わせが結構難しいんですよ~
ジェット化は得意の加工方法なので、比較的楽に作れます。
実はあのジェット化が企画1号だったんですよ、ブログを
始めてすぐの企画でちょうど1年くらい前でしたね。

それでは、ぽちっと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

電車事故で遅刻到着の私とれおん。
既にみなさんお食事もほぼ終って、わらわらタイム。
20100618-01.jpg
こういう時間って楽しいですよね~
会話したり、ワンコを確保したり、ガウガウしたり。

そして、本日の主役おもちちゃん
20100618-02.jpg
ほ、本物だー、動いてる。(って、当たり前です)
すんごいちちゃくて、毛並みがとっても美しい。

今回のおもちちゃんを囲む会に集まったのは、コチラのメンバーです。
20100618-03.jpg
少し前にも皆と遊んだ記事を書いたばかりですが、またまた大集合。
peach. chocola】のショコラくん
トイプー☆モカのこれでいいのか!?】のモカくん
アルパカ? プードル?】のくろまめくん
にあ の だめぐるみ日記】のにあちゃん
宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くん、武蔵くん
悠々気ままなwillママblog】のウィルくん
トイプードル☆ガジガジchocolat日記】のいちごちゃん
晴れ時々小梅と千秋】の小梅ちゃんと千秋ちゃん
6男4女のプードル・ファミリー】の武蔵くん、小次郎くん
そして、
ヨーキーおもちとお茶の子さいさい】のおもちちゃん。

出遅れた私は、ダッシュで食事。
なので写真がありませ~ん(汗)

みんなと挨拶していると、歓迎のワンコ用ケーキが登場!
20100618-04.jpg
そういえば、れおんはオフ会とかで毎月ケーキ食べてるような気がする。
ちょっとうらやましいかも(笑)

楽しいカフェでの時間もあっという間にすぎ、次は場所を移動してお散歩タイムです。
っと、その前に素敵なサプライズな事があったんですね~
この続きは、あさってかな。
明日は恒例のアレですし。

本日、最後はカフェでシンクロ犬を見つけたので得点と共に写真をアップします。
20100618-05.jpg
小梅ちゃん、千秋ちゃんなかなかの高得点!
個人的にシンクロランキングでもやろうかな(笑)

今回行ったカフェ。
アーバンドッグ ららぽーと豊洲
Les deux Bleue

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
ケーキをガン見のおもちちゃんポチ♪

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

おもちくんオメメくりくりで可愛いですね!
おもちくんを囲むふわふわ達も可愛いv-343
ムーちゃんとにあちゃんが似ている気がするv-356
2010/06/18(金) 09:30:06 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

おもちちゃんは目力凄いですよね~。
でもおとなしくって・・・
意志は強いのかな~。

れおんパパ・・・
急いで食べたのかな・・・?
で・・・何を食べたの・・・?
出遅れてないわたしも・・・
画像はないの!
パスタだったんだけど・・・。

小梅と千秋・・・
なかなかの高得点ですか~。
嬉しいな~♪
シンクロランキング・・・
いいですね~。
れおんパパったら何でも記事なる、
その発想!
素晴らしいです~。
れおんパパの頭はネタの宝庫ですね~。

褒めすぎ・・・?
2010/06/18(金) 09:46:15 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

今日の記事読むまで電光掲示板に細工してるの気が付かなかった!!!
だってあまりに自然なんだもん(笑)

で、もう一つ気づいたこと…やっぱりコジローって多いんですね~
うちは小さな次男なので小次朗なんですけどね
ホントに朗らかです(*^_^*)
2010/06/18(金) 09:52:10 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

ケーキをガン見のおもちちゃんポチ♪

この画像がいいです!!

ポチ!!

2010/06/18(金) 10:07:55 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]

ハプニングのあとの合流ってホッとしますよね。
経験者は語る。(笑)
歓迎ケーキ、粋な演出だわ~
うまうまが目の前にあったらガン見しちゃうよね♪
おもちちゃんの歓迎ぶりが伺えま~す☆(*^^*)
2010/06/18(金) 10:22:53 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

出遅れた割には、写真がたくさんで素敵ですね。
初めからいたのに写真が少ないどっかのおばさんとは全然違う…(笑)
2010/06/18(金) 10:45:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

遅れてもちゃんと食事にありつけて良かったですねー^^
おもちちゃん、目がくりっくり!
落っこちちゃいそう。
2010/06/18(金) 11:35:50 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

おもちちゃん
そりゃ自分のケーキだもん
誰にもとられないように がん見して見張るよね。

シンクロ さすがね 小梅千秋コンビ最強だがね。
2010/06/18(金) 12:21:28 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ごはん、間に合ってなにより(笑)
また焼きそば買いに走るようですものね・・・ウケケ
2010/06/18(金) 12:51:03 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
質問
れおんパパは写真の編集ソフトに何を使っているのですか?

いつもれおんパパの写真の加工技術には感心して楽しませてもらっています。
前回の記事のおもちくんジェットや豊洲の風景・・・

2枚目の左上の写真でのおもちくんの左右のお面の加工が不思議です。
お面がおもちくんの毛の背面にちゃんとなっています。

それとも加工じゃなくて最初からお面被ってましたけ(笑)

そういえばボンデ化もそうなっていましたね?
2010/06/18(金) 13:13:37 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

はじめまして。
みんなとっても可愛いですね♪
仲が良くてうらやましてv-10
2010/06/18(金) 13:14:43 | URL | あこのふぁん #- [ 編集 ]

れおんパパさんにはいつもハプニングが
ついてくる・・・(^^ゞ

ごはんちゃんと食べられましたか(笑)??

↓おもちジェットかわいいなー♪
2010/06/18(金) 14:19:48 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

おもちくんのアップかわいいいですね~!
あちこちのブログでおもちくん大人気?!
小梅ちゃんと千秋ちゃんのシンクロ、
ほんまもんのシンクロですね~!(意味不明?)
そうそう、チーズちゃんのところで見た、
車から顔出してるコジくんのそばによりそっているのはれおんくんですね?
相変わらずコジくんLOVEなんですね~(^m^)

2010/06/18(金) 15:29:33 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

ここにも いましたね。 おもちちゃんを食べる会。
かわいいからね。

シンクロ写真 やって!
面白そう。
2010/06/18(金) 15:39:22 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

いつも、たくさんのわんこと楽しそうですね。
ケーキおいしそうだし・・・
いいなぁ~
2010/06/18(金) 17:27:46 | URL | あやちゃん #- [ 編集 ]

13ワンの集合や~~~!!!
それもみ~んな可愛いね♪
小梅ちゃんと千秋ちゃんのシンクロ!
そりゃ姉妹やから振り付けバッチシや♪
2010/06/18(金) 19:25:58 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

おお~
そういえば れおん家ブログには ケーキの登場が多いですね!

にあは 初めて見たんですよw
2010/06/18(金) 22:03:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ほんと昨日の電光掲示板はどうやって作ったの??
ってママさんと話ししてたんですよv-411
おもち、綺麗に撮ってくれてありがとです♪
ガン見のポチっと面白いですね(笑)
2010/06/18(金) 22:24:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 22:34:21 | | # [ 編集 ]

到着までにそんなハプニングがあったんですね・・・
そうそう、すごくれおんパパさんが急いで
パスタを食べているのが印象的でした。
2010/06/18(金) 22:35:22 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

みんなで楽しそうですね~

れおんくんはお友達いっぱいで幸せだね♪

携帯からなので後ほどゆっくり遊びにいきまーす
2010/06/18(金) 22:44:49 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

れおんくんウマウマケーキよかったね^^
おもちちゃんホントかわいいね~♪
2010/06/18(金) 22:59:19 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
沢山の人が集合してたんですね(☆∩艸∩)
みんな可愛いわ♪
本当、ケーキ美味しそう~(☆∩艸∩)
2010/06/18(金) 23:21:58 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おもちくん、カワイイですよね<毒舌だけど
トイプの中に違う犬種が二人・・・え!?
片方トイプ?
2010/06/18(金) 23:24:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

電車事故の影響で、パパさんも大変でしたね
ここのお店年末に利用させて頂きましたよ
姉妹店が大阪にもあるんですよ~
嫁&娘はこちらのアップルパイの大ファン!!
美味しいんですよね
2010/06/18(金) 23:53:44 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

はじめまして。ひまママといいます。
いつも私の拙いブログにご訪問して下さって
ありがとうございます。
いつかご挨拶しようと思いながら・・・なんか
ジャンルが全然違うし・・・とか思ってなかなか。。。

ワンちゃん達、めちゃめちゃ、かわいいですね♪
ペットちゃんのブログってこんなにかわいいんだと感動です。
この足跡の模様も、こんなテンプレがあるのでしょうか?
また、遊びに来させて頂きます♪♪
2010/06/19(土) 01:07:58 | URL | ひまママ #- [ 編集 ]

おもちちゃんの表情がとってもおもしろくって
笑っちゃいましたよー。
この真剣なまなざしに魅了されるファンも多いのでは・・・。
次は、あれですね。
楽しみだわ~。
2010/06/19(土) 03:01:28 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

出た!
8.5ユニクロ…じゃなくてシンクロでした。

そうそう、
箱乗りれおんくんとコジくんの写真
可愛いと評判でしたよ~^^
お気に召したらお持ち帰りくださいね♪
2010/06/19(土) 05:54:09 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

こんにちわ^^
シンクロおもしろいw
姉妹はそっくりですね

この記事どちらでみてもたのしそうでいいなw

下の加工もいいなぁw
勉強するか・・・むりぽい><:
2010/06/19(土) 09:59:46 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

小梅ちゃんと千秋ちゃんは、区別付かなくなっちゃった(笑)
最初から居ても写真無いんだから気にしない気にしない!
俺カレー食ったけど、辛くて美味しかったです。
2010/06/19(土) 10:31:36 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/378-a300dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



