ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日はお台場でお散歩中の写真から挑戦状です。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

The 43rd challenge bounce from Leon !
There is a place that has changed by one place by beginning and ending the image.
Where is it?
When not understanding, the hint can be seen.
Then, please enjoy it !











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

さすが映像の魔術師!!
一回では分かりませんでした。
でも本当に凄いv-424
次回も楽しみです。
2010/06/19(土) 15:16:46 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

いつも見させていただいてましたが
初めて書き込みさせていただきますー。
うわー!やられたぁ。
分からなかったです。
スゴイー、スゴイですねぇ。
2010/06/19(土) 15:57:23 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

今回は一発正解!
きもちいいっすー^^
2010/06/19(土) 16:41:27 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

すみませ~ん^^;
本日読み逃げ・応援逃げで~す^^

またわからん・・・
2010/06/19(土) 17:14:39 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

二回目でわかった^^
すっきり☆
2010/06/19(土) 17:47:47 | URL | reikirio #- [ 編集 ]

2回目でわかりましたー。
まさか、ここがこんなふうになるとはー。
おもしろーい^m^
2010/06/19(土) 18:13:00 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

やられた~
ムーちゃんとにあちゃんばかり気を取られてた。

暑さに負けたかも・・・
2010/06/19(土) 18:17:06 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

今日のは騙されました~
まさか 足下とは、
あんなのあったら 楽しいかも!
2010/06/19(土) 18:45:18 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

日本を飛び出して 世界中を駆け回り
活躍するメンバーですね!!!!!

全体の色合いが可愛いですね~(*^_^*)
2010/06/19(土) 19:42:13 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

今日もダメでした~
最近調子悪いな・・
地図って意外な発想ですね。
2010/06/19(土) 21:35:11 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 21:45:30 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 21:47:00 | | # [ 編集 ]

三回見てやっとわかりました。
この辺が怪しいと思って凝視するとかえって駄目ですね…
少し遠くからぼ~っと見るのがコツなのかな?
2010/06/19(土) 21:55:36 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

最近よく分かるように!

ビールのおかげで脳の働きがいいのかしら←
また行きましょうね♪
飲み放題wwwwww
2010/06/19(土) 22:02:02 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すごいですね~
すぐにわかりましたが・・・
毎回こっていますね~
2010/06/19(土) 22:12:56 | URL | くりまま #- [ 編集 ]

今日は1回で分かった~~!!
これでスッキリしてワールドカップ見れる~!
2010/06/19(土) 22:14:28 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

やられました~
色に集中しすぎたっw
2010/06/19(土) 23:08:49 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

最後ぎりぎりでわかったので
もう1回見て変化するところを確認!
かわいいワンコちゃんばかりに気を取られちゃうから
むずかしいんですよね~♪
2010/06/19(土) 23:09:19 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

こんばんわ。
今回は参りました。
灯台元暗し(?)
ワンコにばかり目が行って、タイルなんて見てなかったです。(^^;;;
見事な日本地図です!
2010/06/19(土) 23:35:37 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

この発想がすごい…
いぇーい、わかっちゃった★
2010/06/20(日) 05:55:28 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 08:13:05 | | # [ 編集 ]

ワンコに目がいって わからず・・・・ギブアップv-390
答え見せていただき納得v-221
毎回難しくなってるようなv-404
すごいですねv-424
2010/06/20(日) 09:09:18 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
最近調子良い~♪
1回で判っちゃった(☆∩艸∩)
発想が面白いですね♪
2010/06/20(日) 09:30:21 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ワンコばっかり見てました(^^;
凝ってますね~~。。
やられたっミ>―>〇バタッ
2010/06/20(日) 12:39:59 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

昨日はゆっくり見れなくて。
今日見ました~。

おもしろ~~い!
さすがれおんパパの発想は違うな~。

また褒めちゃった~♪
だってホントにすごいんだもん。
2010/06/20(日) 17:33:07 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/379-f62b12eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



