ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の挑戦状はいかがでしたが、
2箇所とも変化が小さいので難しかったと思います。
次回はもっと簡単にしま~す。

で、出題で使わなかった、れおん君の色違いですが、
せっかくなので別の画像で、れおん君をいろんな色にしてみましたぁ。
20090704-01.png
白ができれば、牛柄とか、パンダ柄とかシマウマとかできるんですけどね。
でも、白は難しい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

わお~、斬新な色合いと柄ですね!
パンダ柄とかシマウマとか可愛いですね。
4コマ目のれおん君の豹柄はすごい怪しい~。www
今日も全ぽちっ☆
2009/07/05(日) 01:13:27 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

凄い。どうしてこんなの出来るんですか?
白は難しいのですか?
まいにち、楽しませていただいて、ありがとうございます。
ぽちり。
2009/07/05(日) 07:02:02 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

黒れおんくんも結構アリかな~?って思ったけど
やっぱれおんくんはブラウンが一番可愛いねっ!!
ひょう柄こわいぃぃぃぃwww

白は難しいのですか~(o゚д゚o)
私はアハムービーを作ること自体が難しいかとww
2009/07/05(日) 07:04:38 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

レッドのレオン君もいいですね~♪
画像を操作するとこんな事も
できるんですね!!!

みなさんも書いてますが、ヒョウ柄は
ちょっと怖いです((( ;゚Д゚)))ブルブル
2009/07/05(日) 15:56:36 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

ワオ~♪
凄いですね~!!!
こんな事出来たらコジくんやムーちゃんのカラーリングの色決めるときに役立ちそう~!(爆)

白が難しいならムーちゃんの写真をお貸ししますけど~♪(笑)
パンダでも牛でもアリクイでもご自由にど~ぞ!
って要らない・⌒ヾ(*´_`)ポイっか?(笑)

ポチリンコ~♪
2009/07/05(日) 16:01:51 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
色♪
色々な色のれおん君ですね。
豹柄れおん君は、
なかなか斬新で面白いです♪

ナナ姫の豹柄もどんなのか、
見てみたくなりました。 ウフッ


凸2♪  =*^-^*=にこっ♪


2009/07/05(日) 18:06:42 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

豹柄が、パイソン柄にみえてしまいましたwww
レッドもブラックも(・∀・)イイ!!
でもやっぱりブラウンが一番ですね~~゚+.(*´∀`*)゚+.゚

アハムービー、一番難しかったのは
船のやつです!あれだけはかなり見返しましたww
2009/07/05(日) 18:35:26 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

>シーブックさん
うっ、確かに4コマ目は怪しい。
もうちょっと毛並みになじませれば、
それっぽくなってかもしれません。
まぁ、最後は落ちなんで、この位が
ちょうどいいかもです。

>ももままさん
こちらこそ、毎日ありがとうございます。
気がつけば、最近は毎日更新続いています。

画像修正は私の得意技なんです。
また、オモシロ画像を作るのでお楽しみに~

>ころりんさん
白にするのは以外と難しいです。時間かければできるのかもしれませんが。
私には、そこまでテクニックがありません。
ひょう柄は、調子に乗って作ってみたんですが、確かに怖いです。
あの点々模様がうじゃうじゃしているのが余計怖いです。
キリン柄にすれば良かった・・・

>ひろみさん
そうなんです。画像をアレコレいじると面白い事ができます。
ヒョウ柄確かに怖いです。
なんか悪い病気にかかったようにも見えます。

>コジままさん
そうでした!ムーちゃんがいたじゃないですか、
今度、新色の柄で御出演願います。でも、出演料はありません。(笑)
実はちょっと本気だったりします。(^^)

カラーリングは名案ですね。
負担をかけず、いろんな色で
イメージしやすいので役立ちそうです。

>マリリンさん
ヒョウ柄は勢いで作ってみました。
もし、現実に存在したら、ちっちゃいヒョウみたいで
カワイイと思います。

ナナ姫のヒョウ柄。悪くないです。
アニマル柄でセクシーさをアピールですね。

>なのさん
パイソン柄、おー確かに言われてみれば。
そっち系はさらにワイルド感が増しますね。
れおん君のカラーは、なのさん言うとおり
やっぱりブラウンがいいです。

船のヤツですね、あれも1箇所変化が小さく、
難しかったと思います。
2009/07/05(日) 23:50:28 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 19:07:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/38-677bef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



