ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のアハ!ムービーいかがでしたか?
みなさん最近、”予想”してくるのでいつもと違う変化にしてみましたよ(笑)
来週もお楽しみに~

では記事の前に、いつものポチッと応援お願いします。
ulMohiPochi.gif

おもちちゃんを迎えてのお食事会も終盤となり。
ここで、びっくりするような嬉しい出来事が起きましたよ。
小梅パパさんとの企画で制作した「たまごちゃんTシャツ」を着た人が
ななな、なーんと同じカフェにいたんですよ!んも~びっくり!

企画は応募多数のため、れおんが抽選し、みごと当選した幸運な方が偶然にも同じ犬カフェにいる。
いやー、こんな事ってあるんですね。
一緒に遊んだブロ友さんたちも興奮気味。

お会いしたのは
CoCo&Lien*Make You Happy !】のパパさん、ママさんです。

20100620-01.jpg
抽選したれおんと当選したLiCoパパさん。
こういう写真が撮れるなって思ってみませんでした。
とっても嬉しかったなぁ~

ちなみにれおんが抽選している動画はコチラです。(最初の動画)

LiCoパパさん、たまごちゃんTシャツ似合ってますよ~
その後、カフェの外に出て写真撮られまくってましたね。
あのTシャツ着てるとなぜか、モテモテです(笑)
で、LiCoパパさんかっこ良かったので、またまたユニクロ風広告にしてみました。
LiCoパパさん勝手にモデルにしちゃってごめんなさ~い。
20100620-03.jpg

そして、CoCoちゃん、Lienくんです。
すごーい、おりこうさんで写真の時は並んでじっとしていて
とっても可愛かったですよ~
20100620-02.jpg
すみません、ついシンクロ犬評価しちゃいます(笑)
ちなみに9.3シンクロは新記録です。(くみちゃさん単位はユニクロじゃないです、シンクロですからね~)

ブログを通じて広がる出会いって素敵ですよね。
たまごちゃんTシャツ企画を考えた小梅パパさんにも感謝です。
LiCoパパさん、LiCoママさんまたどこかでお会いしましょうね~

素敵なサプライズもあり、カフェを後にしたおもちちゃんを囲む会は、
次の場所へ移動となります。

おっと主役の写真を忘れちゃいけませんね。
20100620-04.jpg
かわいくバックインで移動準備OK。

電車で来た私とれおんは、コジままさんのクルマに乗せてもらいましたよ。
私の隣はムーちゃんです。
20100620-05.jpg

そして助手席から箱乗りのコジくん。
20100620-06.jpg

今日はここままで、移動した後のお話はまた次回に続きます。


たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。







  
コメント

こんにちは♪
すごいですね!!
れおんパパさんのデザイン
と小梅パパさんの腕は
デザイナーものですね!!
2010/06/20(日) 11:18:22 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

すごい偶然でビックリですね^^
LiCoパパさん、オシャレな感じの方ですね~。
れおんくんとの写真は本当にCMみたいですね~^^
2010/06/20(日) 12:35:38 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

うわぁ、すごいすごい!
偶然なんですよね。

それにTシャツすっごいカッコいいしー。
やっぱTシャツいいですね。
次はTシャツ挑戦しちゃおっかな。

Licoパパさんとれおん君の2ショット感動です\(^o^)/
2010/06/20(日) 12:37:16 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

凄い偶然もあるものなんですね!!
CoCoちゃんとLienくんじっとしていてお利口さん。
ウチの子にも見習って欲しい・・・
2010/06/20(日) 13:23:14 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
スゴイ!
こんちは~i-179

こんなオッサンをモデルにして下さり、ありがとうございます。新聞の折り込みチラシのようで、思わず画像保存してしまいました。(一生の記念です^^)
特にレオンくんと一緒に撮って頂いた写真はお気に入りです。

あと9.3シンクロありがとうございます!
なんとか1位を死守したいで~す。

またどこかでお会いしましたらお声を掛けますね!
2010/06/20(日) 13:43:43 | URL | CoCo&Lienパパ #- [ 編集 ]

すごい偶然ですね~!
たまたま 会えるだけでもすごいのに
たまごちゃんTシャツでなんて^^

コジ君の箱乗り 目立ちそう♪
2010/06/20(日) 13:50:51 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 17:27:52 | | # [ 編集 ]

こんにちわ
凄いそんな偶然もあるんですね^^
いい偶然です
こじくんがサーファーにみえるw
2010/06/20(日) 18:08:47 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 18:18:02 | | # [ 編集 ]

たまごちゃんTシャツを当選された方と偶然出会うのって凄いですね。
確立的にありえないことかも・・
これって、たまごちゃんパワーかしら。(*^。^*)

真っ赤な車からお顔を出してるコジくん。
このお写真めちゃ可愛いです。(≧ω≦)b
2010/06/20(日) 18:43:10 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

すごい偶然ですよねー。
そんなことってありえ無いぐらいの
確率ですもんね☆

コジくん、大丈夫かしらっ(^。^)
2010/06/20(日) 20:03:15 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

何回見てもたまごちゃんTシャツ可愛い~^^
ムーちゃん人間みたいに見えるのは
親方だけかな・・・・・
コジくんの箱乗りかっこいい~!!!
今日はれおんちゃんの顔写ってないね^^;
2010/06/20(日) 20:08:01 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

たまごちゃんTシャツとの遭遇はビックリ&
嬉しかったですよね~!
こんなサプライズってめったに起こりませんよ~!
れおんくんとコジくんの箱乗り色々な
ブログで見ましたよ~!(爆)
れおんくん窓が全開しなくて物足りなかったね!
ごめんね~!
2010/06/20(日) 20:21:05 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

偶然にも同じ店内にタマゴちゃんTシャツが当たった方がいらっしゃった?
凄い偶然ですね~!

コジくん箱乗りして何処に行くんだろう?
2010/06/20(日) 20:40:29 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

あの偶然は びっくりでした~

なんで?どして たまごちゃんTシャツ?????って
びっくりですよねw
2010/06/20(日) 21:06:35 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ほんとビックリでしたねー
まさか、たまごちゃんTシャツの方に会えるなんて♪
これからは、どこに行くにもたまごちゃんTシャツ着なきゃですね。。。(笑
2010/06/20(日) 21:09:18 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

はじめまして
くみちゃさんや小梅パパさんのブログから
時々おじゃましてました
いつも素敵な合成写真に感動してます☆

たまごちゃんTシャツの偶然
すてきですね
これからは時々コメントにおじゃまさせて下さい
リンクはらせていただいてもいいですか?
2010/06/20(日) 21:21:17 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

れおんパパさんへ
こんな偶然があるんですね。
これはビックリしたでしょうね。
LiCoパパさん、カッコ良くて似合ってますね(*´∀`*)
2010/06/20(日) 21:36:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

偶然てあるんですねー。
びっくりです^^
たまごちゃんTシャツ着ててモテるなら、うちの旦那も着たいかもー♪

ムーちゃん、顔がまん丸でかわいいんですけど...
2010/06/20(日) 22:13:40 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

すごい偶然ですね。。というかもはや必然v-236
こぉんなすばらしい出会いがあるなんて
ホンとステキですv-218
ブログで繋がるってすごいですよねv-218
2010/06/20(日) 22:26:13 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ブログに掲載して下さってありがとうございます☆
しかもカッコイイ広告にして頂いて、パパと二人で
盛り上がってしまいました~♪
パパにとってあの日が人生最大のモテ期!
羨ましいので私もれおんパパさんのイラストで
Tシャツを作ってモテたいと思います★

シンクロの高い評価もありがとうございます!
家だともっとシンクロしているんですよ。

お会いできたこと、本当に嬉しくて大感激でした。
どうもありがとうございました!
これからもブログにお邪魔させて頂きますね。
2010/06/20(日) 23:35:55 | URL | LiCo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 23:48:47 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 00:11:23 | | # [ 編集 ]

WOW! こんな出会いもあるんですね。私にとっては、「偶然」などというハプニングはないと信じています。それは、出会うことを計画されているんですよね。だって、ワンちゃんLoversだもの。モデルさんとTシャツなかなか素敵です。
2010/06/21(月) 01:00:26 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

この最後の写真を撮ってる姿を撮りたかったんです、ホントは…。
一生懸命撮ってるれおんパパさんと
お構いなしで顔を出してるコジくんが可愛かったんですよ(笑)
2010/06/21(月) 05:49:25 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

皆さんで盛り上がったようですね~('∇`)
LiCoパパさんを発見した時の皆さんのざわざわ~を勝手に想像して、笑ってしまいました(^-^)b
ただ一つ!!残念なのは、れおんパパさんもTシャツを着ていたら、シンクロできたのにね~(*≧m≦*)ププッ

CocoちゃんとLienくんはいつも仲良しで、とてもお利口さんにモデルさんもするんですよ~♪
って、自分はまだお会いしたことがないのです(;_;)
皆さんがうらやましいです!!(^ー^)
2010/06/21(月) 06:21:41 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/380-05a2aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



